楽しかった出雲ツアーも、あっと言う間に終わってしまいました。

 

 

 

 

 



アームレスリング世界チャンピオンのみかっちさん。僕もこれまで腕相撲で負けた記憶は無いんですが、『世界の壁』はやはり厚かったです。


貸切ホテルで、まるで修学旅行のようにはしゃぐ大人(のような子供)たち。


 

 



おっと、ほら。

すーぐ調子に乗って、「ゆんゆんしたいです!」とか言い始める。


しかたなく、ホテルの屋上に上がって深夜からみんなで『ゆんゆんゆん』の大合唱。


すると、ついに見ましたよ!!奥さん!



過去最大級の、『これは、間違いないでしょ』ってやつを呼べて、テンションMAXでした。


予行演習で、みんながリラックスしていたのが秘訣だったんでしょう。本番では出ませんでしたから。



みんなで手をつないで、あそこの一点ねと意識を統一集中させた場所が、「せーの!」の瞬間にピカッと光ったので、みんな大興奮!!!


パッシング型UFOと名付けました。



 

 

 


ツアー初日は、みんな『他人』という鎧を着こんでやってきて、


帰るころには、『ほぼ身内』状態で帰る。


この変化を見るのが、いつも楽しいんだよなぁ。「あんたたち、おとといまで、よそよそしかったですよね?」みたいな。

なんでそんなに、バカ笑いし合う仲になってんの?みたいな。


自我は、他との分離の壁で成り立っている。世界中の個別意識が、昨日のように笑い合えたら、あっという間に世界平和になると思うんだけどなぁ。


『世界平和』になれなくても、楽しいと思うんだけどなぁ。


 

 


僕はと言えば、相変わらずツアー中は気を張っていて、いつものように終わったら安堵で倒れちゃうのですが、


参加者の最後の笑顔がいつも晴れやかなので、『次も企画したいな』と思えます。


ありがとう、出雲。


ありがとう、参加者。


ありがとう、参加していないわらわ~さん。


ありがとう、わらわ~さんじゃない人類。



僕は、いつも素敵なわらわ~さんたちに囲まれて、幸せです。



また、今日から『日常』に戻りますが、そこにも同じくらいの『幸せ』を探せたら、嬉しいですね。


無理だったら、そのうちまた、鎧を脱ぎに集合しましょう。



 

 

☆各地の忘年会会場へ寄贈品を贈る方☆

各地の送付住所はこちらです⇒ここ

 

 

 

☆みつろうと快な仲間たち忘年会☆

-3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴ大会-

大阪 忘年会11月27日(金)

名古屋忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)※満席

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄大忘年会12月22日(冬至)

 

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

☆さとうみつろうトークショー☆

 

東京※満席

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓今年は、伊勢・沖縄・出雲の3ツアーを行いました。

楽しかったので、来年もこの3聖地ツアーは定例化したいなぁと思っています。

参加してない方も、参加された方も、また大人の修学旅行ではしゃぎましょう。


ちなみに、来年はその3本とは別に、

『みっちゃんと行く!電波抜きリトリート合宿』なんてのも夢想計画しています。


電波も届かない山奥に、参加者たちは初日に携帯電話を没収!『電波・磁波』を完全に遮断して、『何もしない』という状態を楽しむツアー。

あと、『みっちゃんと行く!自然栽培農家体験ツアー!』も計画中です。


・・・。


おれ、本屋さん辞めて、JTBに就職した方が良い気がしてきました。


ちょっと、履歴書の用紙を買いに、百均に行ってきます。さようなら。

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「楽しい時間は、あっと言う間に終わるけど、あっと言う間にまた始まる。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ