全国的に「神無月」の中、いかがお過ごしでしょうか。


こちら出雲地方は、ぜっさん「神在り月」でございます。


全国的に雨模様の中、こちらは晴れでございますみたいな言い方になりましたが、



 

 



霊山大山(だいせん)にある、大神山神社奥の宮。


日本で一番長い自然石の参道(産道)が続くのですが、ご祈祷料をホテルに忘れてしまい、

僕だけむだに2往復ダッシュしました。


よりによって、日本一長い急階段の神社の日に、忘れなくても・・・。


 

 





でも、みーんな笑顔で、気持ちよかったです。ワラエルの奉納視聴もしてきました。

 

 



砂丘をワラワラとよじ登る、わらわ~ども。

予想していた以上に鳥取砂丘が楽しかったです。

出雲ツアーは今日で最終日。松江のゼロ磁場へ。ツアー内容はまた写真が届いたら、色々と報告しますんで。

 

 



で、「全国から神々が集合する」で思い出したのですが、

 

去年の忘年会では、全国から寄贈品が集結しました。

 

忘年会でやるBINGOの景品の寄贈品して、

 

参加もしてないわらわーの皆さんから、ドッサリと寄贈景品が。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストだった東京会場なんて、段ボール箱が50箱くらい届いていて、

 

会場だった銀座ライオンの人に「段ボール箱、こんなに廃棄出来ません」と怒られたほどです。

 

銀座で、ライオンに、ガオーって、吠えられました。

 

 

で、今年も全国のわらわ~の皆さんから、BINGOの景品用に寄贈品を募集します。

 

「誰かのことを想っている時間が、一番の幸せ」です。

 

感覚として分かると思いますが、

 

プレゼントはもらうより、あげる側の方が、ワクワクするものです。

 

 

 



去年は、充実野菜30缶セット(持ち帰るのが重くて筋トレ)だとか、

 

アラマキジャケ一本(漁師?)だとか、

 

個性あふれる寄贈品の数々がやって来ましたが、

 

今年はどうなることでしょう。


贈られる方は、あまりギャグセンスの方向へ走らないで下さいね(^o^)


もらう方が、喜ぶようなものなら、何だって大歓迎です。

 

 

 

見ず知らずの誰かのために、

 

お金まで出して、

 

華やぐ年末の街にわざわざ買いに行って、

 

「あれにしようかな」「これだと喜ぶかな」と迷い、

 

ラッピングまでして、

 

郵便局まで持って行って、

 

送料まで出して、贈る。

 

 

 

 

 

自我の視点からすると、とうてい、考えられないことです。

 

でも、去年の全国のわらわ~さんたちはそれをやった。

 

トータルで300個を超える寄贈品が集まりました。

 

 

で、驚きはここからです。

 

ブログのコメント欄には、

 

もらった参加者たちよりも、贈った参加者たちから感謝のメッセージがいっぱい来たのです。

 

 

「誰かのことを想えて、とても幸せでした。」

 

「贈ること、その行為の機会が与えられて、感謝します。」

 

「何にするか迷ってるトキ、めっちゃ楽しかった」

 

 

 

 

どんだけ、キリストやねん。

 

 

 

って思ったのですが、

 

やってみると、実際に自分へのプラスの効果のほうが大きいんです。

 

誰かのためにと始めたつもりで、自分がいちばんうれしかった。

 

 

実は、『贈れる機会』って、そうそう無いんですよね

 

しかも、「見ず知らずの誰かのことを思える」機会なんて、ほぼないでしょう。

 

何より、与えるものが、還ってくるのだから。

 

 

今年の忘年会への寄贈品、各会場以下の住所でお待ちしております。

 

※大阪・名古屋は今週末ですので、贈られる方はお早めに。

 

 

☆各地の忘年会寄贈品送付住所一覧☆

※贈る際は、ラッピングしてもらえたら助かります。

中身は当たってからのお楽しみ♪

 

①大阪会場

〒530-0003

大阪市北区堂島1-5-25ホテルエルセラーン大阪

「11月27日さとうみつろう忘年会寄贈品」明記

tel06-6347-1484

 

②名古屋会場

〒461-0004

名古屋市東区葵3-16-16メルパルク名古屋

「11月28日さとうみつろう忘年会寄贈品」明記

tel052-937-3535

 

③東京会場

〒150-0046

東京都渋谷区松涛1-5-4 TRUNK 1F

「12月4日さとうみつろう忘年会寄贈品」明記

※12月4日午前中必着指定でお願いします

03-5784-1060

 

④福岡会場

〒810-0801

福岡市博多区中洲3-7-24ゲーツビル11Fエンウエディング宛

「12月12日さとうみつろう忘年会寄贈品」明記

※12月10日~12月12日必着で

092-283-0611

 

⑤札幌会場

〒062-0021

札幌市豊平区月寒西1上7丁目1-11コーポ小島1F

佐藤伸博宛

※~12/17午前中までいつでもOK

「12月18日さとうみつろう忘年会寄贈品」明記

011-826-4098

⑥沖縄会場
〒904-2141
沖縄県沖縄市池原1-21-21
宮城 亜由美 宛
「さとうみつろう忘年会景品】明記で
※~12/22当日まで

 

 

  

 

☆みつろうと快な仲間たち忘年会☆

-3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴ大会-

大阪 忘年会11月27日(金)

名古屋忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)※キャンセル待ち

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄大忘年会12月22日(冬至)

 

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

☆さとうみつろうトークショー☆

 

東京※満席

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓もらった人たちも、もちろん喜んでいましたよ(^o^)

 

忘年会に参加する人も、寄贈景品があれば、当日直接持ってきて、

 

会場の景品置き場に置いて下さい。

 

ちなみに、僕は去年寄贈の景品はもらいませんでしたが、

 

贈ってくれた大勢の人の温かい気持ちで満たされました。

 

贈ってくれた皆さまにも、温かい年末と成りますように。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「贈れる幸せ」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ