このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

迷わない戦隊、マヨワネーズ!の皆さん、おはようございます。

 

昨日は一日、徹底して「即決!」しましたか?

 

過去記事(⇒① )にも書きましたが、

 

迷っている時間こそ、悩みタイム中なのです。

 

ということは、迷っていない時間は、悩んでいないことになります

 

 

じゃあやっぱ、全てを即決したほうが絶対良いじゃん!!

 

「Aこっちのほうが良いよ」「Bやっぱあっちが良いよ」は全て、マインドの罠です。

 

その選択肢のどちらかを選ばされている期間が、お悩み期間です!!

 

 

昨日、全てを即決してみて、どうでしたか?

 

「悩みが消えて、すっきりした一日だった!」ってコメントが多いです。

 

一方で、

 

「即決メソッドやったけど、いつもと変わらない一日だったよ。」って人も居るでしょう。

 

 

そんな人にこそ、言いたい!!!

 

「即決やってみても、変わらなかったよ」なんて、めっちゃ凄いじゃん!!!

 

 

おとといまでは、Aにするか、Bにするかをずーっと悩んで決めていた。

 

一方、昨日は、Aにするか、Bにするかを瞬間的に即決してみた。

 

「でも、いつもと変わらない日常だったよ」。

 

 

??

 

 

じゃあ、おとといまでの、悩んでた時間、全部むだじゃん!!!

 

 

即決したって、大勢に影響は無かったってことでしょ?

 

 

どんだけ、下手くそだったんだよ、これまでの「うーん、どっちが良いかなぁ?」は!!!


えんぴつ転がしときゃ良かったんじゃん

 

悩んで、悩んで、選んでた日々と、

 

てきとうにえーい!!って決めた日が、「変わらない日」だったなんて。


衝撃!!!

 

 

 

 

 ↑マヨワないためにこの人がやってることとは?


 

 

自我は、いつでも迷います。

 

迷うのが、自我の役目です。

 

目の前の出来事を、コントロール出来ると思っっているから。

 

「もっと、良い方法が、あるんじゃないか?」と模索するわけです。

 

ところが、実は目の前の出来事は、何一つとして自我にはコントロール出来ません。


もう既に、撮られた後のDVDを見て「もっと良い方法があるよ」と言っているわけです。
(⇒著書【神さまとのおしゃべり】参考)

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス

自我が出現している時間は、いつだって選択肢の中に居ます。

 

一方、選択してない(=起こる出来事のままに沿っている)時間は全一体のままです。

 

 

とにかく、

 

迷っている時間が、悩んでいる時間です。

 

だったら、迷っている時間を減らせば、悩んでいる時間は減ります。

 

 

 

今日も、現代人のあなたの日常には、一日に数万もの選択肢が用意されてるはずです。

 

選んでいる時間が楽しいんだったら、それはそれでOKですが、

 

悩んでるのが嫌なら、全てを即決してみてください。

 

即決したって、大勢には影響ないはずです。

 

 

変身!マヨワネーズ!行け、今日も!

 

 

 

 

☆みつろうと快な仲間たち忘年会☆

-3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴ大会-

大阪 忘年会11月27日(金)

名古屋忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)※満席

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄大忘年会12月22日(冬至)

 

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼

 

☆さとうみつろうトークショー☆

 

東京:12月5日@サントリー大ホール ※満席

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

選択肢を与えるのが自我の役目です。

 

「目の前の出来事以外の、もっと良い出来事があるはずだよ」と囁きます。

 

だから、何を選択したって、常に、「もっと良いのがあるはずだよ」って言ってきます。

 

この声は、どこまで行ってもやみません。

 

例えば、「A会社を辞める」「B会社に残る」の選択で迷う悩み。


この場合自我は、

「A辞める」を即決しても、「残っていればよかった」と目の前以外の幻の最善をささやくし、

 

「B残る」を即決しても、「辞めるべきだよ!」と目の前以外の幻の最善をささやきます。


だから一番良いのは、目の前の現実をもう選べている(=これが最善だ)と断じることです。

 

 だって、何を選択しても、結局、「コレじゃないほうが良かったのに」という相手なのだから、

 

そのささやきを黙らせるためには、目の前が選んだ最善だ!と信じること。

 

 


ちなみに
即決になれてくると、エネルギーをもっと広範囲に使えるようになります。

 

「選択する度にエネルギーがそがれていく」というのは常識なので、

 

優秀な秘書は、大統領やCEO(重要な選択をする立場)には、日常の洋服だとか、食事だとかを選択させないそうです。

 

フェイスブックのザッカーバーグさんが有名ですね。

 

毎日、同じ、ねずみ色のTシャツだけを着ている。

 

洋服の選択にエネルギーをそがれないためにです。

 

 

とにかく、我らマヨワネーズは、月に1回くらい?即決の日を楽しみましょう。

 

迷っていない時間は、悩んでいない事になります。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「マヨワねーず、解散!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ