このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

保育園が、ある。

 

自分の手では、子供一人育てられないなんて。

 

 

 

郵便局が、ある。

 

自分だけでは、気持ち一つ伝えられないなんて。

 

 

 

農家が居る。

 

自分が食べるもの一つ、育てられないなんて。

 

 

医者が、要る。

 

自分の身体の調べ一つ、聴こえないなんて。

 

 

哲学者が、居る。

 

現実に忙しく、宇宙の外に夢を見れないなんて。

 

 

気象予報士が、居る。

 

明日の天気さえ、神さまに任せられないなんて。

 

 

保育園も。

郵便局も。

スーパーも、コンビニも。

 

今日だって、一人では何も出来ない未熟な人間のために、この街に沢山の職業が色めいている。

 

なんだか、人間って、可愛い。

 

 

自分の子供一人育てられないオラウータンは、居ないだろう。

 

さえずり合う小鳥たちは、自分の気持ちを郵便局に託さないだろう。

 

自分が食べるものを、他に獲ってもらうトラは居ないだろう。

 

具合が悪くなった魚たちが集まる、ドクターフィッシュは居ないだろう。

 

 

全て、一人でやっている彼らと、

 

全て、一人で出来ない僕らと。

 

 

どっちも、可愛い。

 

 

保育園がある。自分の子供一人、育てられないなんて。(可愛いでしょ?)

 

郵便局がある。自分の気持一つ、伝えられないなんて。(可愛いでしょ?)

 

農家がいる。自分の食料一つ、育てられないなんて。(可愛いでしょ?)

 

 

ねぇ、可愛いでしょ?

 


 

 

今日12月28日は、そんな人類の仕事納めの日。


社会に出ると、

 

可愛い子たちが、色んな制服を着て、帽子をかぶって、

 

あなたの街で、リアルキッザニアごっこを一年間、頑張りました。

 

あなたも含めて、みーんな可愛いでしょ?



一年間、「リアルお仕事ごっこ」お疲れさまでした。






 

 

自分一人じゃ、何も出来ないなんて。

 

なんて素敵な、種別なんだろう、僕たち人間とは。

 

なんだろう、保育園って。

 

なんだろう、郵便局って。

 

なんて、なんて、可愛いんだろう。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「一年間、リアルキッザニアごっこ、お疲れさまでした!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ