このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆
※昨日の忘年会申し込みフォーム、申し込めない方が沢山居たようです。リンク先を変更してますので、再トライしてみてくださいね。飛んだ先で○印をクリックです。
さて、2015年に忘れて行きたい出来事。
昨日は、コメント欄に沢山の忘れたいことを書き込んでくれて、ありがとうございました。
安心して下さい。
その全てが、絶対にいつか、忘れ去られます。ニューロンもシナプスも永遠じゃないから。
昨日の記事にチラっと書きましたが、
2015年をいろどってくれた、沢山の「わたし」の顔を思い出してみましょう。
あの日の、わたし。
楽しい顔している、わたし。
あの日の、わたし。
楽しそうな顔している、わたし。
一日1人だとしても、365人の「わたし」が演じてくれたのが、2015年という映画です。
この映画は、もうすぐ終わります。
なので、いっそグラミー賞でも開催しましょうか。
題して、
☆2015ワタシグラミー賞メソッド☆
①アタマの中で、2015年を演じてくれた沢山の「わたし」の顔を思い出す。
②あの日は、悲しい顔した「わたし」が居た。あの日は、嬉しい顔した「わたし」が居た。
③思い出せる、その全ての「わたし」たちのお陰で、大ヒット映画2015年がクランクインしました。
④BEST笑っていた顔で賞の「わたし」を思い出して、想像の中であの日の私にトロフィーを。
⑤BEST怒っていたで賞の「わたし」に、トロフィーを。
⑥『その翌日には笑えるのに、よくそんなに落ち込んだ演技ができたで賞』をあの日の「わたし」に。
⑦『今日笑えてるのは、君がそこでとっても頑張ったからで賞』は、あの日の「わたし」に。
⑧自分が思いつくままに、色んな部門賞を作って、それを演じていたあの日の「わたし」にトロフィーを贈ります。
⑨トロフィーを渡す際に、「ありがとう、あなたのお陰で最高の2015年でした」と言う。映画監督の気分で。
⑩最後に、トロフィーを抱いた全員を集めて、記念撮影(全員タキシードやドレスで)。
⑪記念撮影後、みんなでパーティ会場へ移動。『映画2015年の撮影はもう終わりました、おつかれー!!』って言ってみんなでシャンパンファイト
「わたし」というのは、固定しきった一つの人格じゃないんだなということが分かったら、効果ありです。
事実、「わたし」というのは、毎瞬あらわれては消える粒子です。
悲しい顔も、苦しい顔も、辛い顔も、笑ってる顔も、はにかんでる顔も、
全てがあなたに現れる、「わたし」たちです。
こんなに大勢の「わたし」が現れるのだから、
2016年もきっと、賑やかでしょう。
大勢の「わたし」たちが活躍した2015年も、あと少し。
さとうみつろう忘年会で、バーッと騒ぎましょう。
※さとうみつろう忘年会では、シャンパンファイトはありません
☆さとうみつろうと愉快な仲間たち忘年会☆
大阪 忘年会11月27日(金)
名古屋 忘年会11月28日(土)
東京 忘年会12月04日(金)
福岡 忘年会12月12日(土)
札幌 忘年会12月18日(金)
沖縄 12月22日(冬至)
※3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴです
※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。
※各地とも18:30~21:30です。
☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼
☆さとうみつろうトークショー☆
東京:12月5日@サントリー大ホール 残り僅か
詳細・申し込みは⇒コチラから
大阪:11月27日AM10:30~
詳細・申し込みは⇒コチラから
※チケットはファミリーマートでも買えます。
ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。
↓ワタシグラミーメソッド。
あなたには、『記憶』があるから、思い出せるだろう。
2015年というのが、どんな年だったのか。
脳内で思い出すという行為。
それはまるで、2015年という映画を視ているようなもんだ。
DVDを再生するのと、違いは何も無いだろう。
あんな顔した人が出てきて、あんなシーンが脳内で再生され、
こんな顔した人が出てきて、脳内であのシーンが再生され。
映画2015年。
それは、今の「あなた」にしか見えない映画だ。
他人が脳内で再生しフラッシュバックする内容は、他人の映画であり、
あなたの『映画2015年』とはまったく違う。
あなたにしか、見れない映画、2015年。
こんな素敵な映画を演じてくれた、大勢の「わたし」たち。
全てを抱きしめてあげたいくらいだ。
ありがとう、大勢の「わたし」たち。
おびえた演技、悩んだ演技、苦しむフリした演技。
今に思えば、その全てが、未来にいる、私という監督から与えられた「役」でした。
いま、この場所で、脳内で再生する映画2015年のために、必要な配役。
それにしても、楽しかったなー、映画2015。
言っとくけど、「楽しかった」ってのは、毎日がバラ色の人生だったからとかじゃないよ??
映画として、「楽しかった」と言ってるんだよ?
毎日、バラが映る映画なんて、楽しくないバイ。
どんな映画やねん、それ。
苦しんだ、あのシーン。
怖かった、あのシーン。
つらかった、あのシーン。
その全てがあったからーの、「楽しい映画だったな!」と。
あなたにしか見えない『映画2015年』は、どうでしたか?
↓今日は、2つのボタンを押す祭、
「ワシが保証する。どの映画も、絶対に最高じゃよ」ポチ↓ポチ↓
↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑
◆このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?◆
★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★
キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから
◆アマゾン『総合』で1位になった本◆
『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう
『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』
サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら
※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。
一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。
「目が見えない」という理由だけで、
僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。
ご協力ください。
◆さとうみつろうの他のページ◆
↓ブログには無い情報もあるよ↓
このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
★Pickup過去記事★
・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ



