このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

「1年間、お疲れさまでした。」

 

なんて書くには、少し早いかもしれませんが、

 

2015年の忘年会のご案内です。

 

今年は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄の6会場で行います。

 

 

今年一年を笑って忘れて、笑顔のままでさる年を迎えよう。

 

そんなスローガンの下、みんなで集まって、はしゃいで、飲んで食って、

 

嫌なことはぜーんぶ、今年のうちに忘れてしまおうという企画です。

 

 

 

 

 

 

去年の参加者は8割が「初参加」で、

 

9割が「一人で参加」してましたが、

 

みんなで楽しめるゲーム『ワスレルゲーム』をやりますので、

 

今年もすぐに、他人との間のココロの壁が崩れると思います。

 

 

 

 

 

 

この『ワスレルゲーム』では、

 

今年、あなたが忘れてしまいたい出来事を紙に書いて、

 

『他人』のチカラを借りて(このやり方は当日まで秘密です)、

 

完全に忘れてしまおうと言うゲームです。

 

 

なので、参加者は、「2015年、忘れたい出来事」を一つ用意してきて下さい。

 

 

 

 

 

 

その他にも、会場みんなでのアパパーチョタイム(フリー・ハグ)や、

 

豪華景品が当たるビンゴ大会もあります。

 

 

ちなみに、去年は各会場に、全国各地から寄贈品が届きました。

 

今年も寄贈品を受け付けてますので、

 

ココロの温かい、あしながわらわ~の皆さん、よろしくお願いします(^^ゞ

※各地の寄贈品の送り先は後日UPします

  

 

 

 ↑去年の東京会場は200個近くの寄贈品が。

 

今年は、あなたにとって、どんな1年でしたか?

 

1月から順に、思い出してみてください。

 

楽しい顔の自分も、悲しい顔の自分も、絶望している顔の自分も。

 

1年間、色んな自分が居ましたね。

 

その365人の全ての自分が、今年を盛り上げてくれた主人公たちです。

 

その全ての、「わたし」が必要でした。

 

ありがとう。

 

もう、2016年になります。

 

また来年も、色んな顔の「わたし」が出てくることでしょう。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

2015年の締めくくりに、みんなで騒ぎましょう。

 

一人で年を越すより、百倍は楽しいよ(^^ゞ

 

そこに来るのは、他人という名の「わたし」たちですから。

 

 

ということで、忘年会でお会いしましょう。

 

飲み会に絶対に顔を出さない男として有名なみつろうさんと、

 

懇親出来る唯一の場です(笑

 

 

結局まとめると、

 

3時間みんなで楽しんで飲もう!今年ももう終わりだ!ヒャッホー!!

 

という軽い企画です。

 

 

※会場の大きさの都合で、少人数しか申し込めない会場もあります。参加される方は、お早めにお申し込みを。

 

☆さとうみつろうと愉快な仲間たち忘年会☆

 

大阪 忘年会11月27日(金)

名古屋 忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄 12月22日(冬至)

※3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴです

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

 

 

 

↓あなたが2015年で、忘れたいことは、何ですか?

 

コメント欄で教えて下さいね。

 

誰かに話せば、きっとそれは執着が取れて、楽になりますよ。

 

参加される方は、『ワスレルゲーム』で、今年の忘れたいことを今年のうちに忘れましょう。

 

 

ちなみに、各地の幹事さんたちが会場交渉を頑張ってくれて、

 

当初予定していた会費12,000円より少し安くなっています。

 

 

各会場とも内容も会費も同じですが、

 

沖縄会場だけは、ゲーム無し、ビンゴ無しの、

 

ただの飲み会にすると沖縄幹事会で決定そうで、

 

飲み代をみんなで割り勘するカタチになりました。

 

沖縄らしくて良いですね(笑

 

 

では、各地の飲み会場をハシゴ出来る12月を楽しみにしています。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ワスレルことは人間の奇跡の能力」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ