昨日は仙台でトークショーをさせてもらいました。

 

去年の春から、1年半ぶり。

 

 

今回は、自分で企画するいつものイベントとは違い、

 

全てを、現地の有志たちがやってくれました。

 

ホールとの調整、予約、会場の入り口手伝い、調律師の手配。

 

 

彼女たちが「みつろうさんを東北に呼びたい!」と思い立ったのが約1か月前。

 

そこからのスピード行動!そして、実現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 直前に決まったので、募集期間も1か月を切ってましたが、まさかの300席の満席。

 

ピアノも彼女たちが純正律の調律師さんを手配してくれて、

 

本当に楽チンでトークショーが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、なので今回、決めました。

 

僕、来年はお呼ばれトークショーにします。

 

 

めーっちゃ、楽だから。

 

 

僕を来年、呼んでみたい方。

 

有志を3人ほど募って、動けば、意外と実現できるっぽいですよ!

 

出来れば、その県の県庁所在地が嬉しいですが、

 

現在は岩国市でも動いてくれているので、とにかくどこでも。

 

 

ちなみに、今回のさとうみつろうを地元に呼んでみたい!!

 

という想いから、実現にこじつけるまでの一部始終を、

 

今回の仙台の有志の一人である、うたえみさんが記事にしてくれています。

 

どうやれば、さとうみつろうを呼べるのか?

 

何を準備すればいいのか?

 

どのように役割を分担したのか?

 

 

などを、完全にマニュアル化してくれてますので、彼女のブログをお読みください⇒コチラです

 

 

題して、こうすればさとうみつろうは呼べる完全マニュアル!!

 

 

 

 

 

さて、そんな楽ちんトークショーだった今回の仙台。

 

タクシーでホールに着くと、ホールの前の道が、【瞑想の松通り】って名前・・・。


たぶん、日本でも道路の名前に【瞑想】が入ってるのは、ここだけだと思う。



ホールの入り口で、有志が待っていてくれて、

 

そのまま楽屋に案内されるという、ほんとVIP楽チン待遇!!

 

 

 

案内されるまま、楽屋に入ると、なーんとペリエとか、

 

自然栽培のお米で作ったおせんべいとか、

 

みつろうのことをよく分かってらっしゃるラインナップでお出迎え!!

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、なぜかセーラームーンの衣装とカツラが。

 

 

とりあえず、到着したんで、有志の皆さんに挨拶しなきゃ。

 

 

 

 

みつろう

「はじめまして、有志の皆さん。

 

この度は、全ての調整、予約とか、本当にありがとうございました。

 

(チラっとセーラームーンの衣装を確認)

 

 

えーっと・・・。

 

皆さんが、呼ぼうと思ってくれて、しかも行動にも移してくれたお蔭で、

 

こんなにスピーディに(チラッ)、全てが起こせました。

 

 

しかも!!

 

ペリエまで用意してくれて!!

 

他にもいろいろと(チラッ)その・・・、

 

 

僕の好みを把握してくれて・・・。

 

 

 

 

えーっと。

 

 

あれは、着れと?

 

 

 

 

 

 

 

 

有志A

「えぇ。衣装はこちらで用意した方が良いかと思いまして。

 

それでは、本番までこちらの楽屋でお過ごしください。バタンっ。」

 

 

 

 

楽屋に、セーラームーンの衣装と、2人っきりにされる、みつろう。

 

 

 

俺のこと、いったい、なんだと思ってるんだろう????

 

お笑い芸人でも呼んだつもりなのだろうか。

 

どうしよう?

 

裏口から、逃げるか?

 

 

 すると会場に、

  

メシアさん

「みつろうさん、プレゼントにTシャツを作って来たんです。

 

ほら、みつろうさんがよく言っている【鏡は先に笑わない】を英語にしたTシャツです、もらって。」

 

 

 

って人が居たので、これはチャンスと、

 

 

 

みつろう

「ちょうど良かった!!!

 

今、わるものたちに命を狙われているんです!!

 

ほら、追っ手が、すぐそこまで迫っている!!

 

 

さぁ、早く!

 

いいから早く!そのTシャツを、こっちへ!

 

 

とにかく、何かしら着るものが必要なんです。」

 

 

 

 

 

 

ということで、無事にセーラートークショーじゃない形で、

 

会が進行できました。

 

 

呼んでくれた、仙台有志のみなさん、会場に来てくれた300人の皆さん。

 

本当にありがとうございました。

 

また、遊びに来ます(セーラームーンの衣装が用意されてない楽屋なら)。

 

 

 

 

 

 

 ☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼

 

☆さとうみつろうトークショー☆

 

東京:12月5日@サントリー大ホール残り僅か

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

 

 

↓AとBを、フラスコに入れて、混ぜ混ぜしたら、Cになります!

 

のノリで、

 

みつろうと、セラームーンの衣装を、楽屋に入れて、外で3分待ってたら、

 

ステージに、のこのこと変態おっさんが出てくる

 

とでも思ったのでしょう・・・。

 

 

でも今回は、本当に楽ちんだったー。

 

 

こんな楽なら、回れる数も増やせそうです。

 

僕を呼んでみたい方は、マニュアルを読んでみてね。

 

そこに、「セーラームーンの衣装を楽屋に用意すること」って書いて無ければ、完璧です。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「月に代わって、お仕置きしろってか?」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ