このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ワタクシ事で、大変に恐縮ではありますが、

 

本日はみなさまに、ご報告があります。

 

9月末を持ちまして、

 

わたくしさとうみつろうは、




 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド会員になりました。

 

 

これは、ブロンズ会員でも無く、

 

プラチナ会員でもなく、

 

国内最高峰のステータス、あのダイヤモンド会員であります!

 

 

 

 

 

デラックス「いったん、落ち着こうか。

 

まずはじめに、みんな、お前が何の会員になっても興味ない。

 

そこは、伝えておこう。

 

その上で、

 

いったい何の、ダイヤモンド会員なのか主語を書かないと。

 

 

近所のレンタルビデオショップのダイヤモンド会員なのか、

 

楽天のダイヤモンド会員なのか。

 

または、ダイヤモンド屋さんの会員になったのか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、ANAダイヤモンド会員になりました!!!

 

これは、1年間、沖縄から全国を飛び回った努力の結晶であります。

 

 

ダイヤモンド会員。

 

それは、お金では決して買えないステータス!!!

 

マイルだけで成れるなら、ANAカードで買物をバンバンすれば、すぐに貯まります。

 

だから、金持ちだったら、飛行機に乗らないでも、

 

あっという間に十万マイルくらい貯まるわけです。

 

 

 

ところーが、このダイヤモンド会員に成るためには、マイルは関係ない!!

 

プレミアムポイントと言いまして、実際に飛行機に乗った距離を元に算出します。

 

 

頑張った!!

 

 

苦節、一年。

 

来る日も、来る日も、ANAに乗り続ける日々・・・。

 

 

いつもいつも、文句ばっかり言っている、あのANAに乗り続ける日々(⇒ここ

 

 

時には、くじけそうにもなった。

 

遠のく意識。

 

ボロボロの肉体・・・。

 

揺れる蜃気楼。

 

 

 

「なんか、もう、眠たいや・・・」

 

 

ついに、凍死しそうになったその時、

 

自宅の郵便ポストに届いた、ダイヤモンド会員証!!!

 

 

 

 

 

えぇ。

 

あなたが、まるで興味がないことは、重々承知です。

 

シラけてることも。

 

が、

 

続けます。

 

 

 

 

 

まず、ダイヤモンド会員さまは、

 

空港で、スイートラウンジを使用できます。

 

シャワーも完備!!

 

パンもあるよ!

 

クリスピードーナツもあったよ!!

 

いなりずしも無料だよ!!

 

味噌汁も、ポタージュスープもあったよ!!

 

那覇スイートラウンジなんて、ペリエもあるよ!!!

 

ビール・シャンパン・焼酎・ウィスキー飲み放題だよ!

 

新聞読み放題だよ!!

 

 

 

っふ、どうだ。

 

相変わらず、まったく、興味ないだろ?

 

 

ところが、これを聞いたら、どうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ダイヤモンド会員さまは、

 

満席時のキャンセル待ちの際、

 

先に予約が入っていたであろう普通会員(下民ども)を飛び越して、

 

一番最初に呼ばれるのだ!!!

 

 

 

 

先日、東京ハロウィンの日に、

 

翌日の運動会のためにダッシュで帰りましたが、

 

あの日、帰れたのは、ダイヤモンド会員さまだったからです!!

 

満席のキャンセル待ちで、10人くらい、乗れてなかったから。

 

フッフッフ。

 

 

ダイヤモンド☆ユカイ

 

 

みたいな感じで、

 

 

ダイヤモンド☆さとう

 

って名前にしようかな??

 

 

 

僕には、色んな呼び名がありますが、

 

これからは、『サー』や『社長』や『みっちゃん』に混じって、

 

『ダイヤモンド会員さま』と呼ばれても、振り返れますので、お知らせでした。

 

 

 

※明日の仙台トークショー、あと5席です。

純正律に興味ある方は、お早めに。 

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼

 

☆さとうみつろうトークショー☆

 

東京:12月5日@サントリー大ホール 残り僅か

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓どうでも良いでしょ?


他人の、自慢話って。


他人にとっては、とても喜ばしいことなんだろうけどね。


だから、どうでも良いんだろうね。あなたの栄光も。それに伴う挫折も。他人にとっては。



これから、仙台空港へ向かいます。せっかくANAスイートラウンジを利用できる権利があるのに、


家がバタバタしていて、ギリギリにしか空港に行けないという・・・。



親愛なる、読者のみなさまへ。


これからは、「みっちゃん」なんて、気軽に呼ばずに、

 

 

ダイヤモンド会員さまって呼んでもOKです。

 

 

これ、「さま」までセットなんだよ。

 

「ダイヤモンド会員さま」。

 

 

ダイヤモンド。

その輝きは、永遠!!

 

 

・・・のはずなのに、

 

 

ANAダイヤモンド会員さまは、毎年10万プレミアムポイントを達成し続けないといけない・・・。

 

 

要するに、来年一年間のダイヤモンド会員さまの権利は得ましたが、

 

再来年も、ダイヤモンドで在り続けるためには、

 

来年も一年間、飛び回らないといけないという・・・。

 

 

もう既に、想像だけで飛行機酔いしちゃいますが、

 

とりあえず来年1年間は、ダイヤモンド☆さとうです。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ダイヤモンド会員さまとお呼び!!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ