昨日は大勢のコスプレイヤー(成りたい私を、今に先取りしたファッショニストのこと)たちが東京に集結してくれました。

 

 

さて、このブログの作者にして、主人公であり、スポンサーのみつろう氏。


何も聞かされず、

 

何をするのか、

 

何が起こるのか、

 

何を着るのかも告げられず、

 

到着した楽屋に置かれていた衣装を着せられて、


ポーンとステージに放り込まれた、その瞬間↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ、ガイコツにマントに、魔女ハット???

 

こ、これは??


な、なにが??

 

 

ちょっと、もっと他にも衣装は色々と、あったでしょーに!

 

ドン・キホーテの最近の品ぞろえのすごさを知ってるのかい?

 

ほぼ全てのコスプレが用意されてるというのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま最初のプログラム、

 

【あなたの夢を、ステージで叶えましょう】という企画へ。

 

その人の、「成りたかった夢」を、ステージ上で表現していく数々のツワモノたち。

 

 

 

僕がずーっと見ていて思ったのは、

 

見守る1,000人のお客さんたちの天使っぷり

 

夢の発表会だから、ステージに上がって発表している人は楽しいだろうけど、

 

他人の夢を、ただ見せられて、温かく見守るお客さんたち

 

 

 

会場で、一番ココロが汚かったみつろう氏は、終始ふあん。

 

 

 

 

 

みつろう

「え?

 

みんな、楽しめているのかな。

 

自分の夢じゃなくて、

 

他人の夢を、ただ見守るなんて、

 

俺だったら出来ないけど・・・。」

 

 

 

 

 

何人もの人たちが、ステージにやってきては、

 

それぞれの【成りたかったわたし】をかなえては、降りていく。

 

ヘビメタギターを熱演する16歳。

 

覚えたての三味線を披露する人、踊る人、歌う人、叫ぶ人、パイを投げる人。

 

 

 

言うなれば、他人の夢。

 

ステージ上で【成りたかったわたし】を表現する、知らない人たち。

 

 

 

でも、見守っている1,000人のお客さんは、結局最後まで、ニコニコ笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

全ての企画・準備をしてくれた、HAPPYさん。

 

僕は何の準備も手伝えませんでしたが、楽しかったです。

 

ありがとう。


やらされるままに、全てに従うと約束しましたが、

ステージ上に、誰かのギターがあったので、一曲だけ、プログラムを無視して、「大天使ワラエル」を歌わせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなの夢を叶えたい」という、HAPPYさんの夢

 

 

を叶えたいという僕の想い、

 

 

を叶えてくれたのは、来てくれた1,000人の「わたし」たちでした。


 

 

 

 

 

 

見守り続けた1,000人の夢も叶えと、


大空にバルーンドリームを放ちました。


飛んでったあなたの夢はきっと、いつか大気圏でハジけて、ゆっくりとあなたの日常に舞い降りてくることでしょう。


 

 



また、どこかで、むりょーイベントしましょうね。

 

あなたが、笑顔になれるなら、

 

50万円なんて、安いものさ



やすいも




 

 

 

 

いや、安くない!!(性格悪い日本代表)


ヨーク考えたら、安くない!!

いや、ヨーク考えなくても、高い!!


 

 

 

でもまた、きっとどこかで(^^)/

 

 

HAPPYさん、その仲間たち、そして他人の夢を応援してくれた1,000人の皆さん、


昨日は寒い中5時間も耐えてくれて、本当にありがとう。

僕は無事に、タクシーに飛び乗り、最終便をキャンセル待ちして、乗れました(^^♪


今日の運動会に間に合ったので、コクトウを応援して来ます。他人の夢の応援より、少し強めに。

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼

 
さとうみつろうトークショー☆

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

 


 

 

↓どんだけ、この人たちエンジェルなのよっ。

 

 

って正直に思いました。

 

昨日は、メチャクチャ寒かった、東京。

 

凍えながら、応援する皆さん。

 

 

いやー、考えられん。その優しさ。


HAPPYさんにも最後に言いましたが、


「僕たちは、本当にお客さんたちに恵まれているよ。ありがたいね。」


ほんと、そう思いました。


ありがとう、あなたたちが笑ってくれるから、調子に乗れます(笑)



これからも、恵まれ続けさせてくださいm(__)m


また、変なことして遊びましょう。

 

 感想はコメント欄に書いてね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「誰かと言う名の、わたし、の夢」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ