このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 


今日はこれから、東京でハロウィンイベントです。

 

無料ですので、お時間がある方はフラっと上野公園へお越しください。

 

お子様連れもOKです(お菓子の掴み取りコーナーがあるそうです)。

 

仮装していなくても、普段着でもOKだそうです。

 

手作りの商品を売りたい人も、ふらっと来て、ふらっと売って、フラッと帰って下さい。

 

  

さて、今日のイベントは、どんな内容なんでしょうか?










 

 

実は、僕もまだ聞かされていません

 

 

え?主催者なのに?当日なのに?

 

 

 

これには、深い事情が・・・。

 

 

 

 

 

(一昨日の夜)

 

 

みつろう48

「パタパタしている間に、あさってはハロウィンイベントだ!

 

やっばい、内容とかどうなってるんだろう?

 

HAPPYさんに電話で確認してみよう。

 

 

プルルー。あ、HAPPYさん?

 

あさってのイベントなんだけど、

 

どうなってる?

 

準備とか、大丈夫?

 

 

まぁ、今ごろ電話して、どうなってるって聞かれても困るだろうけど、

 

どうなってる?」

 

 

HAPPY

「えーっと、どうします、聞きます?

 

 

 

みつろう48

「いや、聞くでしょ。

 

え?

 

聞かないって手もあるの?」

 

 

 

 

HAPPY

「もう、ここまで来たら、


当日、主役が何も聞かされていないままやって来て、

 

お金だけ払って、

 

帰って行くってのも、楽しいかと。」

 

 

 

みつろう48

「え?

 

主催者なのに、何も知らないままって、



あなたね、そんなバカな事が・・・、

 

 


いいね、それ!

 

 

 

水曜どうでしょうみたいじゃん!!

 

 

大泉洋さんが、何も聞かされず、どこの国へ行くのかすら知らされず、

 

なんの企画が待ってるのかも知らずに、TV局にやってくる、あの感じ!

 

 

いい! めっちゃ、いい!!

 

 

 

HAPPYさん

「ただ、一つだけお願いがあります。

 

全て、こちらの言うことに、従ってもらえます?

 

ほら、みつろうさんって、自分のやりたいことしかやらないから。

 

今回ばかりは、私たちの言われるままに従ってくれます?」

 

 

 

 

みつろう48

「まぁ、コントロールしたい欲求が強い僕ですから、


周囲に従うなんて・・・。

 

大事故にあったりはしないよね??

 

会場みんなシーンみたいな。

 

 

でも、まぁ、いいや。任せるよ。水曜どうでしょう大好きだし。

 

ちなみに、何時にどこに来てくらいは教えてくれるの?」

 

 

 

 

HAPPYさん

「当然でしょ。

 

そこは知っとかないと、成立しないでしょイベントが。

 

11時に上野の水上公園に来てください。

 

持ち物は、サンシンと、仮装用の衣装持って。」

 

 

 

みつろう

「え?

 

おれ、仮装するの?」

 

 

 

 

HAPPYさん

「するに決まってるじゃないですか!!

 

え、仮装の衣装まだ買ってないんですか?

 

あさってですよ!!!

 

 

成りたい自分に成れる日、ハロウィンって、みつろうさんが決めたんじゃないですか!!」

 

 

 

みつろう48

「いや、俺もう、成りたい自分に成れてるし。

 

このままの、いつものこのTシャツの格好が、成りたい自分なの。

 

脱サラに成功してんの。

 

 

成りたい自分、それが、ナウの自分ですけど?」

 

 

 

 

HAPPYさん

「分かりました・・・。

 

衣装も、こちらで用意します。」

 

 

 

 

 

ということで、上野で今日、何が行われるのか?

 

どんなイベントなのか?

 

スベらないのか?

 

 

何もかも、あなた同様に、聞かされてません。

 

 

【水曜どうでしょう】のおおみつろ洋さんのリアクションを楽しみに、お越しください。

 

 

 

HAPPY♪HALLO!WIN!

~成りたい自分に、ついに成れる日~

 

日時:本日13:00~17:00(開場12:00)

場所:上野公園野外ステージ(水上音楽堂)

参加:無料

内容:知らされてない

 

  

 

↓サブタイトルが、「成りたい自分に、ついに、成れる日」。

 

成りたかったかなぁ?

おれ、周囲の言われるまま行動するとか、一番いやなタイプなんだけど・・・。

 

 

 

成りたかったのかなぁ?

 

なんか、「ついに」とか付いてるし。

 

 

ロサンゼルスでツルッツル宇宙人さんとイチャイチャしている間に、

 

ハッピーさんが、色々と進めてくれてたらしく、

 

メチャクチャ、楽しいイベントだと思われます。

 

 

ハッピーさんは、元ウエディングプランナーなので、

 

イベントのプランニングが、世界でもトップクラスですから

 

 

 

↑ハードルを上げてみました。些細な、抵抗です。

 

 


てことで、ハラハラ・ドキドキしながら、上野公園へ遊びに来てね。

 

あなた以上に、ハラハラしとるから、こっちは。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「内容、聞きます?」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ