このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

昨日、2015年10月21日LA時間で午後4時から、BASHARとの対談が始まりました。

 

 

コメント欄で、読者の方に教えて頂いたのですが、

 

 

この2015.10.21PM4と言うのは、奇跡的な時間だったそうです。

 

 

 

 

 

 

映画、バックトゥーザヒューチャーで、タイムマシンのデロリアン号が未来に設定した日時。

 

それが、2015.10.21PM4で、しかも到着したのは僕のいるLAだったそうです。

 

  

 

 

30年前の映画で、30年前に設定した、未来のあの日。

 

その、未来の日で、僕がBASHARと話していた内容は、

 

今と、未来と、過去というのはシームレスに繋がっているんだよという話題

 

 

いま、この日が、映画のその日だなんてまるで知らずに、思いっきり、「タイムマシーン」の話しをしていたことになります・・・。




最近、『現実』が映画よりも映画っぽくて困っているんですが、

 

『現実』って、何なのかについても、しこたま話し込んできました。

 

バシャールの話している内容は、僕が話そうとしている内容とどれも同じで、

 

the one(一つなるモノ)と all that is(大いなるもの)の違いに関する比喩で、

 

 

 

みつろう

「中央制御室(全ての生命体および存在からの観測が届く場所)で、たった一者なる者として、全ての画面を見ているのが、

 

大いなるものだとすると・・・、」

 

 

と僕が言うと、

 

 

BASHAR

「一つなる者というのは、全ての画面が消えて、その大いなるモノが寝ている状態に比喩できます。」

 

 

と言った瞬間に、鳥肌全開。

 

 

 

みつろう

「今、まさに、『観測が行われていない瞬間に、全ては一つ』と伝えようと思っていて、

 

その比喩として、テレビモニタが消えて、観測者が寝ている状態が、それですかね?と、僕も言おうと思ってました!!!」

 

 

 

 

BSHAR

「同じ共通の認識が形成されると、テレパシーが起こります。」

 

 

 

 

テレパシーって、遠くにいる誰かに、心の声を伝える行為だと思われがちですが、

 

そうじゃなくて、

 

同じことを同じタイミングで思う状態を、テレパシーと言うのだと、学びました。

 

 

 

 

『伝えたいこと』が在って、それを、音声や言葉の代わりに、想念?として、「えーいっ!」って送ることじゃなくて、

 

「全く同じ内容のことを、同じタイミングで思う事」がテレパシーなので、

 

 

恋人たちは、毎瞬、テレパシー状態にあると言えます。

 

 

まぁ、要するに、テレパシーは「手段」じゃなくて「状態」にニュアンスが近いんだと、体感しました。

 

 

 

テレパシーは、「伝える必要があること」じゃなくて、

 

むしろ、

 

伝える必要が無いくらい、全く同じことを、同時に思う状態です。




だから、「テレパシーを伝える」と言うと、嘘になるんでしょう。

だって、テレパシーは、お互いが、共時的にそうなる状態のことだから。


 

 


 

 

上記に書いたほんの少しの内容からも分かる通り、対談の内容は、たったの2時間ですが、めちゃくちゃ濃くて、

 

もうすでに、僕の脳内では、2冊の本が書ける状態です。

 

 

今日も、午後4時から。明日も。

 

 

人類史が変わるような話しも、沢山聴いてますので、

 

来年2月か3月の発売を、お楽しみに。

 

 

 

※もちろん、まだまだ聞きたいことを募集しています。

例えば、昨日、対談中に、コメント欄を見ると、「大麻について聞いといて」とあって、

忘れてた!聴きたかったんだ!ってみつろうは成りましたので、ほんと、僕を助けるつもりで、いろんなこと入れといてね。

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆

2015年11月21日(土)~11月23日(祝)2泊3日

詳細は⇒コチラから

 

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日@サントリー大ホール 満席御礼

※第二弾の追加席の発売は11月です

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

 

↓あの映画、小さい頃に、石垣島で何度か見ました。

 

浮いているスケボーを、マイケルJフォックスが操縦していて、

 

めっちゃかっこ良かったのを覚えています。

 

その、未来。

 

その、未来に、ついに到着したかと思いきゃ、

 

日付も、場所も、正確に、『その未来』だったらしい・・・。

 

 

今日の対談のしょっぱなで、この奇跡について聴いてみますが、

 

 

「現実は全てあなたが作っていることなので、そのような映画も、日付も、ヒントとして現れます。別に不思議じゃありません」

 

 

とか、あのバシャールはサラッと言っちゃいそうですが、

 

 

 

対談を終えて、部屋でコメント欄を読んで、心臓が止まりそうになったからね。

 

あまりにも、映画すぎるこの『現実』に。

 

しかも、未来と今と過去がつながっているって話しを、何もしらずにしていたからね、その時間に・・・。

 

 

話せば、どこまでもキリが無く話せそうな相手ですが、

 

「1日に2時間×3日で全部」と決められているので、大切に、大切に、時間を使ってきますね。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「マイケルJフォックスに成りたいって、小さい頃に思ったから」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ