このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

本日LA時間で午後4時から、第一日目のバシャール対談が始まります。

 

一日に2時間しか『バシャール』に変身できないそうで、3日間合計で6時間。

 

ピンポイントに進行しないと、けっこうヤバイです。

 

 

しかも、長年バシャールさんの本を出しているvoice出版社さんによると、

 

バシャールさんは話し始めたら脱線しても止まらないらしく、

 

「でも、みつろうさんなら、止めれると思いますけど」

 

という、意味の分からない接続詞をプレゼントされては居ますが、

 

動画でチェックしている限り、かなりの強行タイプです。

 

 

 

 

 

 

ここは例のダブルファッキューTシャツ(⇒ここ)で、

 

コトバの壁を越えて威嚇してみようと思ったのですが、

 

動画を見た限り、バシャーに変身している間、完全に目をつぶっているので、この技は効きません

 

 

 

恐るべし、バシャール!

 

パムクラウドに効いた攻撃が通用しないとは・・・

 

 

パム<バシャール か。

 

 

 

 

 

 

てことで、わざわざ日米間の貿易摩擦になるTシャツを着るより、

 

相手をおだてるTシャツを着て、フレンドリーに成ろうと、

 

ロサンジェルスTシャツを購入しました。

 

 

めちゃんこ可愛いくない、このTシャツ???

 

胸に入った文字は、相手の地元の名前。

 

 

「あなたに、敵意は、ありません。僕らは友達です。」って意味です。

 

 

 

まぁ、僕なら、

 

初めて会う対談相手が外国からわざわざ沖縄にやってきて、

 

 

「琉球魂」ってTシャツを着ていたら、

 

 

「ププププ」って笑っちゃいますが・・・。

 

 

 

結果として笑っちゃうのであればホンワカするし、

 

ダブルファッキューよりは数百倍マシだと思ったので、このTシャツに決めました。

 

 

相手の地元名・LOS ANGELS Tシャツ

 

これには、

 

「僕は、あなたの友達です。」

 

「僕は、あなたの生まれ育った環境を、認めています。」

 

「僕は、あなたを育てた、バックヤードをリスペクトしています。」

 

イコール

 

「僕は、「あなた」という立場の違う価値観を、大いに愛しています。」

 

 

という、意訳が込められているんです。

 

 

 

 

 

みつろう

「っふ。

さすがのバシャールも、ここまで深い意味があるとは、気づくまい。」

 

 

 

 

 

デラックス「そもそも、目を開けてないんでしょ??

 

バカなのか、お前。

 

意訳どころか、原訳すら届かないわよ。」

 

 

 

恐るべし、バシャール!!

 

 

 

 

 

 

 

えーっと・・・。

 

皆さんも、大切な人との商談なんかがある際には、

 

相手の方の出身地の地名が書いてあるTシャツなんかを着て行って、

 

「つかみは、オッケー!」な状態に持って行ってください。

 

 

きっと、その後の商談がはずみます。



※総数800を超える質問、ありがとうございます。この対談中の3日間も、BASHARへの質問は受付中ですので、何かひらめいたら、どうぞ。

 

 

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆

2015年11月21日(土)~11月23日(祝)2泊3日

詳細は⇒コチラから

 

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日@サントリー大ホール 満席御礼

※第二弾の追加席の発売は11月です

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓かなーりうっすらと、目を開けているかもしれないじゃないか。

 

衣装直し、してみようかな。結婚式みたいに。

 

前半は、ダブルファッキューで、後半はLAティーシャツ。

 

 

対談本で、

 

一日目の後半部分だけ、なぜかバシャールの機嫌が良く成っていたら、

 

「そういうことか」と皆さんは、分かるはずですね。

 

 

色んな意味で楽しみな初日の対談。

 

めいいっぱい、楽しんできます。

 

この世は、楽しんだもん勝ちの世界ですから。

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「通訳さん、どうして、急に機嫌が良く成ったのか、聴いてもらえますか?」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ