このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

バシャールさんと対談して本を製作するために、今週いっぱいロスに来てるのですが、

 

日本で、バシャールの正式な本が出るのは、かなり久しぶりの事です。

 

5年振りくらいかしら?

 

なので、最新のバシャールの発言が気になってる人も沢山いることでしょう。

 

 

僕もその一人です。

 

 

たしか、バシャールの最新刊は、

 

須藤元気さんとの対談本が出て、

 

次に本田健さんとの対談本が出て、

 

その後、しばらく出ないので、

 

「早く、BASHARの次の本が読みたいなー」って思ってたら、

 

 

次の本を書くのは、なんと自分だったみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、僕はせっかく、大勢の読者を抱えるブログを書いているのですから、

 

日本のみなさんから、バシャールさんに聴いてみたいことを、大募集します。

 

 

「物理的な宇宙の成り立ちと、仕組みとは?」

 

「最新の地球のタイムラインは、どこに乗っているのか?」

 

「ワクワクを選択する秘訣とは?」

 

「これからの地球はどうなるのか?」

 

「現実が起こる仕組みとは?」

 

「神と、宇宙人と、人間の関係とは?」

 

「どうして、バシャールさんは毛根を無くしたのか?」

 

「そもそも、エササニ星って、どこやねん?」

 

 

 

などなど、どんな疑問でも、僕が日本代表として聴いてきます!!!

 

 

 

ほんと、些細な疑問でもけっこうです。

 

「明日の天気は?」

 

「たばこを辞める方法は?」

 

「マフィンを美味しく焼く方法は?」

 

 

 

たぶん、あのツルッパゲ宇宙人さんは、どんなことでも答えられると思います

 

 

 

・・・。

 

 

まぁでも、せっかく、なんでも答えられる相手なんだから、

 

さすがに、マフィンの焼き方は聞かないでおこーか。

 

 

彼だからこそ、聴いてみたいこと。

 

なんでも答えらえる存在だからこそ、ぶつけたい疑問。

 

 

大募集中です。

 

 

 

また、僕がバシャールと対談していることを、知らないスピリチュアル好きが沢山いると思いますので、

 

『バシャールへの疑問大募集中』のシェア・拡散のほど、よろしくお願いいたします。

 

あなたのブログ、あなたのツイッターで。

 

 

 

だって、こんなめったに無い機会、逃したら大変ですよ。

 

 

 

後から、「え?バシャールに会った日本人が居たなら、聞いておきたかった!!!」ってなるはずなので、

 

この3日間の対談中に、一人でも多くの、バシャール好きさんたちへ、

 

『バシャールに聞きたいこと』を、拡散して、募集してください。

 

 

 

バシャールチャンネル?だとか、バシャールブログ、バシャールの名言ツイッターなどを運営している人でも、

 

この対談をきっと知らないはずなので、そういう人たちへも、あなたで、お声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

以上、ロスから、バシャールdeゴシャールの時間でした。


 ↑ホテル前のロスの青空をdouzo・・・

 

 

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆

2015年11月21日(土)~11月23日(祝)2泊3日

詳細は⇒コチラから

 

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日@サントリー大ホール 満席御礼

※第二弾の追加席の発売は11月です

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

 

 

だって、あのバシャールだよ???

 

ぜったい、聞きたい人いっぱい居るって。

 

聞きたいこと、いっぱい、あるって。

 

 

誰だい、マフィンの焼き方なんて聴こうとしてんのは。

 

 

なんてもったいない、無駄遣い!!!

 

 

相手は、どんなことにでも、ロジカルに、科学的に回答できる、地球でトップクラスの人。

 

それに、バターと牛乳のベストな配分量を聴けと????

 

 

 

なめてんのかっ!!!

 

 

 

 

 

 

ビシーッと、前振りが決まりましたので、

 

僕とバシャールの新刊を、お楽しみにお待ちください。

 

きっと1ページ目から、マフィンの写真が載っています(笑)

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「あら熱の取り方と、冷やしたボウルの使い方が、ポイント。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ