このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

ほら、僕って英語がしゃべれないじゃないですか?(⇒ここ

 

 

でもって、GOOGLEが完全自動翻訳機を開発中だから、

 

【英語の勉強の努力】をしちゃったら、その機械が完成した日に、

 

それまでの努力がムダになるから、

 

勉強なんてしない(⇒ココ① )って言ってたじゃないですか?

 

 

あの記事を書いたトキ、全ての英会話教室の先生たちを敵に回してしまって、

 

「英語は、勉強自体が楽しい!」とか、「外国でくたばれマザファカ」とか、

 

いろんなことを言われましたが、

 

 

「外国なんて行かないし、英語なんて使わないし、お米が大好きだし、べろべろべ~」と思ってました。

 

 

が、

 

 

おもいっきり今、ロサンゼルスにいます。

 

今日から、1週間。

 

ここロサンゼルスに住んでいるBASHARさんと、

 

対談して本を出すために。

 

 

 

 

 

 

 

 

英語、勉強しとけばよかった!!

 

 

いや、普通の海外旅行だったら、別に日本語だけでぜんぜんOKなんだけど。

 

実際、大学の頃、バンクーバーに40日ほどホームステーしましたが、

 

その間、ずーっと日本語でホストファミリーとやりとりしてたし、

 

どうにか、最後には、むしろ相手に日本語を覚えさせて帰ってきたし。

 

 

 

でも今回は、外人と対談!!!

 

英語が分からないと、ジョークで笑うタイミングもきっとワンテンポ遅い!!

 

BAHAR(日本人じゃない。それどころか地球人じゃない)がギャグを言うと、

 

きっと周囲の通訳、コーディネーター、カメラマン、みんなが笑って、

 

その30秒後くらいに、翻訳されたギャグで苦笑いするのは、僕一人みたいな!!!

 

 

 

「こいつ、ギャグセンス無いな!」

 

 

 

みたいに、思われちゃう!!

 

 

 

あるあるあるあるある!!

 

おいら、ギャグセンスだけで生き延びてきたタイプ!!

 

ただ、あんたの話すコトバが、わかりづらいだけ!!!

 

 

 

 

うーん、不安です。

 

不安を感じているポイントが、明らかにおかしいですが、不安です。

 

 

 

 

ということで、今日から1週間、ブログの更新が不定期になったり、出来なかったり、するかもしれませんが、

 

ロサンゼルスの空の下で、ワンテンポ遅れて苦笑いしているかわいそうなおっさんの図を想像して、

 

素敵な日々をお過ごしください。

 

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆

2015年11月21日(土)~11月23日(祝)2泊3日

詳細は⇒コチラから

 

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日@サントリー大ホール 満席御礼

※第二弾の追加席の発売は11月です

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓グーグルの野郎の、開発スピードが遅いんじゃい!

 

みつろう大先生が、人類史を変えるであろう対談をアメリカで挙行される、

 

その日程に間に合わすように、自動翻訳機を完成しとくべきでしょうが!!!

 

 

オリンピック開催に合わせて、国立競技場を作っておくようなモンですよ!!

 

 

この人類の損失は、大きいぞ、ラリー・ペイジ!!!

 

 

 

ということで。

 

 

あなたが思っている以上に、夢の実現の方が早い可能性があります。

 

ご利用は、計画的に。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「彼にはジョークが通じないのかい?」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ