このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 突然ですが、今月末のハロウィン、何してますか?

 

ひまなら、一緒に遊びませんか?

 

えぇ、もちろん、今回も僕のおごりです。

 

 

 

「7月7日は、会いたい人に会えるんだよ!」という、我が娘の可愛い発言から、

 

「会いたい人に会える・・・、ならUFO呼ぶっきゃないじゃん!!」と行動したパパみつろう。

 

 

「みんなで、UFO呼んで、バカ(固定観念の打破)になろうぜ!!」と、無料イベントを代々木公園で開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、めちゃくちゃお金がかかってしまい、120万円くらいの自腹に

 

 

これ、自腹って言うか、自決にちかいからね。

 

 

 

 

最近、まじで、ボディが効いてきた感じです。

 

ジリジリと120万円の出費の重みが効いてくるみたいな。

 

 


「もう二度と、無料イベントなんてやるまい。」

 

 

そう思っている中、あの人から電話が。

 

 

 

HAPPYちゃん

「みつろうさん、ハロウィンの日、めっちゃ良い野外会場が取れました!!!

 

これ、ほぼ奇跡です!!!

 

絶対に空いていない会場が、なぜか、この日だけ、空いてたんです!!

 

もう、取っておきましたから。」

 

 

 

 

みつろうさん

「いや、あなたの【奇跡】は、誰かの【迷惑】です。

 

前回、120万円出して、みんなにお皿(UFO)をおごっておいて、

 

おれ、誰からも感謝されてないんだからね!!!

 

 

前の会社の、部長の気持ちが分かったよ、初めて。

 

 

『おごりがいが、無いヤツラだな』って、あのセリフの真意が!

 

 

やめよう、今なら、まだ間に合うって。

 

 

お皿(UFO)おごっても、誰も感謝しないよ。料理を取り分けてもくれないよ。」

 

 

 

 

HAPPYちゃん

「どんな、会にしましょうか?

 

なにか、案とかあります??」

 

 

 

みつろうさん

「あるかっ!!!

 

1会場取りました。

 

2今回も盛り上がりそうですね。

 

3いい案ありますか???



なんだね、この、急すぎる、三段論法は??

 

 

 

きーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

てことで、こんな企画は、どうでしょうか。

 

 

成りたい私に、仮装して、未来を先取りして、もう「成っちゃう」イベント。

 

 

「いつか」成ろうと思っても、「いつか」なんて、永遠に来ない。

だから、「いつか」を待たずに、もうこのハロウィンの日に変装して、

成りたい自分に、今、成っちゃおうぜ!てきな、企画。





たとえば、絶対に手を出さない、洋服。

 

いつもだったら、絶対に履かないであろう、ミニスカート。

 

いつもだったら、絶対にとらないであろう、かつら。

 

 

常識の向こう側へ、変装して、バカになろう。

 

 

 

 

おっと。でも、↑こう書くと、絶対に、末恐ろしい格好して来るやつが既に目に浮かぶので、

 

やっぱ、成りたい私に、私は成りたい。をメインテーマにしようか。

 

 

あなたが、社会に着せられている服がありませんか??

 

服とは、服従の「服」なんです。

 

 

 

誰かの常識が、今日もあなたを縛っています。

 

知ってた?

 

「流行」だって、綿密な打ち合わせのもとに、作られてるんだよ。

 

ほら、ノンノン?とか、キャンキャン?とかユンユンとかの雑誌で、

 

「来年は、迷彩柄が流行る!」みたいな記事、読んだことあるでしょ?

 

 

 

え?予言師なのかおまえらは。って思ってたの、僕は。

 

 

なんで、来年の流行が、もうすでに分かってるんだよ!みたいな。

 

 

 

すると、ファッション雑誌とかの「流行」は、作ってるんだよって、教えてもらいました。



※「流行」が作られるのは、日本のメディアだとか雑誌社によるもので、パリコレなどのコレクションは、台本無しで、デザイナーさんたちが、無からアイディアを出し合っている神聖な場です。(LICAさん、情報ありがとう)


 

6シーズン前(1年半くらい前)くらいに、電通だとか博報堂だとかが、まずは仕掛けるんだって。

 

今年は、◯◯を流行らそう。って。

 

で、雑誌とか、アパレルメーカーとかで作戦会議して、

 

そのシーズンの流行が決められる・・・。

 

 

「来年は、タイダイ染め。再来年は、迷彩柄。その翌年は、まゆ太い。」

 

 

 

 

踊らされてたんかーい!!!!

 

 

みたいな。

 

 

着せられてたんかーい!!!

 

 

みたいな。

 

 

 

てことで、ハロウィン企画の、理念は、こうなりました。

 

 

社会に踊らされずに、みずから踊りたい。

 

何かを着せられずに、みずから着たい。

 

常識に縛られずに、私のルールを生きたい。

 

 

 

 

普段は、絶対に手を出さない、

 

だけど、本当は、こんな色、こんな服、こんな格好が好きなのという、

 

抑圧された願望を開放して、お越しください。

 

 

ちなみに、AKB?か何かの、ハロウィンの新曲をみんなで踊ろうという企画も、

 

HAPPYちゃんで考えているようです。

 

 

また、『会場内で調理しない飲食物』については、

 

各自で自由に、物販してOKだそうです。

 

主催者への出店料も要りません。

 

だって、僕が主催者だから。

 

僕のおごりらしいから。

 

 

出店料は要らないので、各自でブースを用意したり、簡単なテーブルを用意したり、

 

または、肩から紐をかけて、ビール売りのネーチャンみたいなスタイルで売ってもOKです。

 

 

 

例えば、将来お菓子屋さんになりたいあなた

 

将来なんて待ってても永遠に来ないから、

 

そのハロウィンの日に、会場で「お菓子屋さん」になって下さい。

 

 

 

何度も言いますが、メインテーマは、

 

ハロウィン♪成りたい私についに成れる日♪

 

 

 

です。

 

 

 

HAPPY
「で、なんかいい案あります?」


 

って急に無茶ぶりされましたが、なんとかまとまってきましたね。

 

 

 

 

-タイトル-

ハッピーマイハロウィン
~成りたい私に、ついに成れる日~

 

成りたい私に、今すぐ成る

変装して、なりたい私になる

社会に着せられた服を脱いで、あなたが本当に着たい服を着てきましょう。

成りたい姿に変装してもOK

 

 

成りたい私に、今すぐ成る②

一日だけ脱サラして、将来やりたい職業を、会場内でやってみる

会場内で、自由にブースを構えて、プチ脱サラしてみてください

※食品衛生上、会場内で調理することだけはNGだそうです。

飲食の場合は、家で作った物を持ってきて売ってね。

 

 

成りたい私に、今すぐ成る③

ステージに上って、みつろうさんと絡みたい人はからんでOK

まぁ僕のイベントではいつもそうですが、今回も僕とコラボしたい人はバンバンどうぞ。

バイオリンでからみたい。トークでからみたい。コブラツイストでからみたい。

いちおう、コチラ側にも選ぶ権利はありそうですが、ほぼ全てと絡まされると思います。

 

 

 

あ、あと、子供たちには、無料でお菓子を配るそうです。

 

無料で、お菓子のわしづかみコーナーがあるそうですよ。

 

あれ?

 

 

その、無料で配られるお菓子が、「無料」なのは、なんでだろう・・・。


 

 

あれ??

 

 

色々と、計算がおかしくなってきましたが、

 

計算の向こう側へ、みんなで変装しちゃいましょう。


左脳(計算)も変装したら、右脳に成るさ。

 

 

LET'S ハロウィン。

 

 

☆happy my halloween~成りたい私に、ついに成れる日~☆

■ 日程:2015年10月31日(土)

■ 時間:13:00 – 17:00 (開場12:00)

■ 場所:東京都台東区周辺

■ 参加費:無料

 

無料だけど、人数把握のため参加には申し込みが必要です⇒コチラから

 

 

 

 

↓なんか、「とにかく、みんなで盛り上がりたいんですぅ!!」ってのがHAPPYちゃんの動機らしい。

 

 

「ハロウィン、みんなで盛り上がりたいんですぅ♪」

 

からーの、

 

「で、なんか、いい案、ありますか?」

 

 

??

 

やっぱ、流れが、おかしいよね笑

 

 

人のこと、宴会部長だと思ってる。

 

あと、大蔵大臣だと思ってる。

 

 

まぁ、僕は、来週一週間、ロサンゼルスでバシャールと対談してるので、

 

企画運営に力添え出来ないので、おさいふ大臣と当日の盛り上げ大臣のみを、襲名いたしました。

 

 

当日までの、アイディアや、会の運営スタッフなど、

 

色々とやりたい方は、ハッピーちゃんのブログでコメントして下さい。

 

 

いつまで待っても、「いつか」は来ない。だったら私は、ハロウィンの日に、成りたい私に、変装して、成ってみせる!

エンジョイ、ユア、ハロウィン。

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「みつろうさんは、お会計と、当日の盛り上げだけしてくれれば、大丈夫です。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ