このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

「人のために良いことをすれば、自分に返ってくる。」

 

昨日伝えたこの内容は、とてもシンプルな理由で、そうなるんです。

 

 

 

 

のために、良いことをすれば、自分に返ってくる。

 

だって、私が、だから。



 

 

 

タラタラと長い説明は、昨日の記事をお読みください。

 

今日は、端的に、シンプルに、その原理を、説明しました。

 

 

あなたが、「人」だから、

 

あなたが、「人」のために何かをすれば・・・、



って、はなしなんです。

なんて、シンプル。

 

誰かのために、何かを始めましょう。

 

それはすぐに、返ってきます。

 

嫌なことをすれば、嫌なことが。

 

いいことをすれば、いいことが。

 

人のためにやったことは、人であるあなたへ。




毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp
もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

☆2年ぶり四国でトークショー☆

日時:10月4日(日)11:00~

場所:高知県・土佐御苑(旅館)飛蝶の間

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

  

 

↓与えよ、さらば受け取られん?

 

そんな感じだった???

 

なんか、聖書にそんなコトバがあるじゃんね。

 

おっとー。


いまネットで調べたら違った。

 

 

与えよ、さらば、与えられん

 

だそうです。

 

 

「受け取られん」って笑

 

ぜんぜん、言ってることと、真逆じゃん笑


与えたのに、受け取れないんかい!!みたいな


「◯◯られん」の部分だけ覚えてたから、「受け取られん」になっちゃった笑

 いやー、笑っちまった。

 

笑いも、誰かに与えたら、

 

きっと、その与えた本人が・・・、

 

「受け取られん」はずです笑

 

 

いっぱい、笑いましょう。

 

それは、人のためになります(^^)

 

今日行けば、明日からまた休みですよ、笑って過ごそう♪

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「与えよ、さらば、受け取られん。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ