お彼岸期間中の昨日、東京で1,500名の参加者たちと、

 

『個』を消して、『全体』の意識になる、カノン瞑想を行いました。

 

使ったピアノも、純正律のスタインウェイで、とても贅沢なイベントになりました。



奇跡の名曲『ナーナナナナナー♪』も本番中に生まれ、会場の一体感はハンパ無かったです。

『純正律ヤバし!』と言ってくれた、大勢の来場者のみなさん、純正律は次は、12月5日(土)に、

国内最強の音響ホールである、東京サントリーホールで、純正律のトークショーしますので、また遊びに来てねー(^^♪


 

 

 

とても有名な女子アナウンサーも来場されてました(^^♪
 

 

 

さて、「どうしてみつろうさんは、太陽4点(夏至/冬至/秋・春分)にいつも大規模なイベントを組むんですか?

 

みんなのために、何かをしたくなるんですか?

 

偽善ですか?キリストですか?」

 

 

 

みたいな事を聞かれますが、

 

昨日、日比谷音楽堂で、どうしてなのかが、ピーンと分かりました。

 

 

 

[自分自身]がめっちゃ恩恵を受けているからです!!!

 

 

 

 

 

この大切な太陽4点のポイントは、いつもイベント中なので

 

いつだって「自分自身」という個意識は、集合意識の一部に溶けている。

 

 

イベントを毎回主催しているということは、

 

そのイベントに全て参加しているのは、俺自身じゃん!!!

 

めちゃラッキー!!

 

 

 

みたいなことに、気づきました。

 

 

 

実は、僕のこの個我(さとうみつろう)は、

 

『誰かのために』という思いでやっていました。

 

 

結構めんどくさいし、明日の大阪イベントなんて赤字だし、

 

秋分点を盛り上げるための記事をたくさん書かないとイケないし。

 

「だけど、みんなのためだし、やるぞ!」みたいに、ヒーローぶって?思っていました。

 

 

 

でも、昨日の1,500人とのカノン瞑想中の、

 

一体感(一体、それは個が消えているという事です)がピークのトキ、

 

 

みつろう(演奏中のはずです)

「いやー、めっちゃ気持ちいいなー。

 

今年の秋分も、集合意識が創れて、最高だったなー。

 

明日は家に帰って・・・、

 

ん?

 

まてよ、まだ終わってない・・・。

 

あさっては、大阪で、また大勢で集まれるんだ・・・。

 

東京も、大阪も参加できるなんて、俺、めっちゃ贅沢じゃん!!

 

 

っは!!

 

主催者の俺が、だれよりも一番、このイベントに参加できてるのか!!!

 

なんて、ラッキーなんだ!!!」

 

 

 

ということで、ピアノ演奏中、

 

邪念だらけで、まったくもって、集合意識に溶け込んでないはずのみつろう氏なのに、

 

「太陽4点は毎回集合意識に参加できてる俺!」という、意味の分からない気づきを得ました。

 

 

みなさん、ありがとう。

 

僕は、誰かのためにイベントをしていると思い込んで、

 

おもいっきり、自分が、その恩恵を受けていました。

 

 

明日9月23日は、地球が17:21の秋分点通過中に、

 

大阪メルパルクホールでマントラ瞑想しています。

 

これは、智子さんの演奏なので、僕は完全にお客さんとして溶け込もうと思ってます!!

 

めっちゃ、ラッキー、YES!!主催者!!

 

 

 

※昨日、東京へ参加してくれた1,500名のみなさまへ。

純正律カノン、最高でしたね。感想をコメント欄で聞かせてね(^^)また、10.2に会いましょう。

なお、12月5日(土)に、サントリーホールという、国内最強の音響ホールで、

純正律ピアノを使った奇跡的なイベントを開催しますので、昨日の感動を、もういちどみんなで創りましょう(^^)

チケット先行販売は10月2日からです。  

  

 

 

 

↓「お、俺かぁ!!!」みたいな気づきだったの。

 

「誰が、一番得してるんだろう?お、俺かぁ!!」みたいな。

 

ほんと、贅沢だよ。みなさん、ありがとう。

 

みなさんが、こんなに沢山集合意識として参加している御蔭で、

 

毎回、その全体に、いつも溶けさせてもらってます。

 

「ごしょうばんにあずかる」?って感じ?

 

 

昨日は、東京で1,500人と一つになれて、

 

明日は大阪で500人と一つになる。

 

たぶん、日本で一番の幸せものです。

 

ありがとう。

 

やっといて、良かったー。

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「お、俺かぁ!!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ