このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨日の記事で、『神さまとのおしゃべり』がオーディオブック化されたので、

 

どうにか映画化かドラマ化、あわよくばその両方が出来ないもんかね?と書きました。

 

 

『神さまとのおしゃべり』を出版させてもらったのは、

 

ワニブックスさんです。

 

 

 

  

 

先日の、ビルボードライブ東京のイベントも、

 

ワニブックスさんが快く出費してくれた御蔭で、開催できました。

 

僕にとって、本当に大切な人たちです。

 

 

 

 

そのワニブックスから出ている本に、

 

ホームレス中学生というのがあります。

 

 

聞いたことありますよね?

 

 

お笑い芸人『麒麟』の田村さんの、自伝書です。

 

 

 

 

  

これが、田村さん。

 

先に本を出しているので、同じ事務所(出版社)の先輩に当たるわけです。

 

 

その、田村さんは、M1グランプリにも出てますし、

 

めっちゃウケる漫才ネタを沢山書いているのですが、

 

その中でも、ダントツで、僕が大好きなネタがあります。

 

 

このネタを見たトキ、死ぬほど笑いました。

 

 

そのネタが、以下。

 

 

 

 

田村

「ホームレス中学生、映画化するんやったら、

 

俺の役は、小池徹平にするって決めてん。」

 

 

 

 

 

 

いやあ、このシュールなギャグセンス!!!

 

自分の配役を、まさかの小池徹平にするという、爆笑ギャグ!!!

 

で、実際に、そうなっちゃったし!

 

 

その映画化された映画なんて、最初から最後まで、

 

このネタがずーっと続いている状態なわけですから、

 

僕が見たら、爆笑して死んじゃうと思います。

 

 

どの瞬間みても、「田村役の、小池徹平」が出てるんですよ?

 

 

 

   ⇒  

 

 

 

ということで、事務所の伝統にのっとり、

 

もしも、『神さまとのおしゃべり』が映画化される際には、

 

主役のみつろう役に、小池徹平さんをお願いしたいと思っとります!!!

 

 

妻のハニートーストさんは、

 

みつろう役に、



このチビノリダーさんが適役とか言っていますが、

 

どう考えても、小池徹平さんでしょう!! 

 

 

事務所の伝統芸、爆笑ギャグを受け継ぐのは、俺だ!!

 

 

最初から、最後まで、ずーっと、「みつろう」の場面になぜか、小池徹平が映っている映画・・・。

 

いやー、どこを見ても、笑えそうです。

 

 

映画化って、どうやったら、出来るの?

 

誰か、教えて。

 

色んな意味で、本当に、映画化が楽しみなんですけど。


ちなみに、今日はこれから、純正律のピアノでカノン瞑想をしてきます。

お彼岸期間内なので、垂直エネルギーがビンビンのなか、純正律のピアノで、1,500名でカノン瞑想・・・。

いやー、興奮する!!


当日券もきっとあるはずなので、

興味のある方は、日比谷公会堂に13:00にお越しくださいねー。

たぶん、5,000円で入れます。

※これ、めっちゃ安いです↑6時間のイベントなんで。

 

 

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべり』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

☆2年ぶり四国でトークショー☆

日時:10月4日(日)11:00~

場所:高知県・土佐御苑(旅館)飛蝶の間

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

  

去年の秋分の日コラボトークを期間限定公開中

YOUTUBEはコチラ

  

☆特別な日秋分の日は大阪で集合意識☆

日時:9月23日(祝)13:00~17:30

場所:大阪メルパルクホール

※秋分点(17:21)前後には惣領智子さんによるマントラ瞑想

そのトキ個人意識は全体意識に溶けます。

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

 

 

 

 

↓昨日から、お彼岸期間に入ってます。

 

地軸が、垂直に安定し始めるということです。

 

最も垂直に安定するのが、水曜日の、17:21。

 

そこを中心として、前後3日間をお彼岸期間と言います。

 

仏壇に祈ることから分かる通り、『祈り』が通りやすい時期です。

 

身体のデトックスを終えて、ピュアな意識で居てください。

 

 

ピュアな意識のみつろう役には、ピュアな小池徹平さんが適役です。

 

うりふたつとは、このことかと。

 

 

いやー、本当に、芸能界にお笑い芸人は沢山いるけど、

 

こんな高等なギャグをやってのけたのは、田村パイセンだけっす!!

 

尊敬してます!!

 

絶対に、その伝統芸、受け継ぎます、パイセン!!

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「小池徹平を主役にするのは、ホームレス中学生以降のワニブックスの伝統です」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ