このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ビルボードライブ東京で行われるプレミアム朗読会。

 

当選者に、徐々にチケットが届いているようです。

 

出版社さんによると、1,000人の応募で、300席なので、

 

3人に2人ははずれるわけです(^_^;)

 

 

700人の、来たいのに来れない怨念を、丁重に弔う方法を考えています。

 

ハズレた人にも、何か良い方法で笑ってもらえるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

トークショーを企画するトキ、僕が一番気をつけているのは、

 

「行きたいと思ってくれる人は、出来る限り入れるようなホール選び」です。

 

 

例えば、東京で「だいたい、300人くらいが来てくれるだろうな」と予測できたとします。

 

すると、200人のホールでやれば、すぐに満杯になります。

 

 

『チケット即日完売』

 

 

 

響きとしても、とってもカッコイイし、

 

なんだか、「イケテル」感じがします。

 

 

でも、僕は200人のホールは選びません。嫌です。

 

即日完売しても、100人が入れないことになるから。

 

 

それくらいだったら、500人入るホールを予約して、

 

当日ギリギリまで、入りたい人は全員入れるようにしたいんです。

 

たとえ席が100余ったとしても、「行きたい」と思ってくれたのに、「行けない人が出た」という事態より、全然良い。

 

 

 

でもそれって、めっちゃダサいです。

 

 

デラックス「なんか、あそこの講演会、全然売り切れにならないわね・・・。

 

きっと、楽しくないのよ。」

 

 

とか言われたりします。

 

 

 

でも、「行きたい」と思ってくれた人が全員入れるなら、

 

タラタラと売り続けて、たとえ当日でも「行きたい」と思ったら入れるようにしたい。

 

 

 

 

 

だから、予測よりも多めのホールを予約して、

 

席が余ってでも、一人でも多くの人を「残念!」な気持ちにしないようにしています。

 

 

今回のビルボードライブの、700人の「残念!行きたかった!」は、

 

僕の過去のトークショーの中で最大規模です。

 

どうにか、ハズレた人も笑顔になれるような方策を考えときます。

 

 

 

 

まぁ、今回のビルボードのおかげで、

 

やっぱり、一人でも多くの「行きたい!」と思ってくれた人と会えるように、

 

席がどれだけ余っても(=赤字)、大きめのホールを予約しようと再度決意した

 

さとうみつろう(前世キリスト、前々世ブッダ)です。

 

 

 

 

 

  

で、話しは変わりますが、

 

昨日募集した、高知県。

 

200のチケットを用意してるのですが、

 

30しか売れてません!!!

 

 

 

デラックス「良かったじゃないの。

 

たとえ赤字になったとしても、入りたいのに入れなかった人が出るよりはマシって、

 

言ってたもんな。」

 

 

 

ぜんっぜん、よくない!!

 

ウソウソ!!そんなの、ウソ!!!

 

 

 

さっさと一人でも多くの龍馬人たちよやって来て、

 

一日でも早く、席を埋めて、僕を安心させてくれって心境です!!

 

 

みつろうが残念な思いするよりは、「入れなくて残念」な思いをする人がいっぱい出る方がいいに決まってる!!

 

ワーッシャッシャ!!

 

 

デラックス「お、ほんしょうが出た。前世がデビル、前々世がゴキブリの、ほんしょうが。」

 

 

 

えーっと、毎回、ギリギリまでタラタラと売り続けてますが、

 

まさかの高知が、そんなに田舎だったとは・・・。

 

いつも以上に、たっぷり席を用意してお待ちしています。

 

 

 

☆2年ぶり四国でトークショー☆

日時:10月4日(日)11:00~

場所:高知県・土佐御苑(旅館)飛蝶の間

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

☆特別な日秋分の日は大阪で集合意識☆

日時:9月23日(祝)13:00~17:00

場所:大阪メルパルクホール

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

  

↓高知県トークショー。

 

いただいた話しなので、どのくらい都会なのか知りませんでしたが、

 

まさか30とは笑

 

まぁ、今日から1ヶ月間、いつものようにタラタラと売っていきますので、

 

最低でも100は売りたいところです。

 

ちょっと高知の話で茶化しましたが、一応ほんとうにいつも、そこを気にしています。

 

「席が足りなくなるくらいなら、席が余ったほうが良い。」

 

主催したことがある人なら、当然の思いでしょう。

 

 

これからも、「話を聴きたい」と思ってくれた人が、残念な思いをしないように、

 

なおかつ、話をしたいと思った人(みつろう)がもっと残念な思いをしないように、

 

最適なホール選びを心がけますっ!!!

 

ビルボードにハズレた700人の皆さん。

 

高知とか、旅行しませんか?(笑

 

かつおが有名らしいですよ。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「みつろうも含めて、一人でも多くの人が残念な思いをしない会を。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ