このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

秋分の日・春分の日・夏至・冬至は、

 

必ず何かしらのイベントを開催しています。

 

 

 

 

 

過去記事を読んでもらえたら分かりますが、

 

それらの日は、確実に地球上に、異なるエネルギーが発生しているからです。

 

マヤ・インカ・インダス・エジプト・・・、

 

古代の、どの文明も、この4節日を大切にしています。

 

電磁波で乱れた『場』を、左脳で生きている現代人とは違い、

 

その4つの節目の日のエネルギーを、身体がちゃんと感じていたのでしょう。

 

 

 

そのパワフルな日に、出来るだけ多くの人が、『同じ場』に集まり、

 

同じ意識で同調・共振する。

 

その一助となればと、出来るだけ大きなイベントを組んでいます。

 

 

今年の秋分の日は、大阪という『場』に呼ばれました。

 

きっとこの地で、多くの個人意識が消滅する必要があったのでしょう(^^)/

 

連休中なので、北海道を始め、沖縄、台湾など、すでに多くの意識の高い人たちが、

 

遠方からの参加を表明してくれていますm(__)m

 

高い「意識」の集まりは、きっと「あなた」を全体へ溶かすでしょう。

 

ぜひ、旅行がてら、大阪に「あなた」を運んでください。

 

楽しいことが、「あなた」に起こりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、今回の秋分の日を一緒に盛り上げてくれるのは、阿部敏郎さん。

 

元プロのミュージシャンで、覚醒体験の翌日に、あっさりと芸能事務所に辞表提出(笑)

 

当時は音楽界どころか、芸能界でも、知名度があった自身のポジションをあっさりと捨て、

 

「本当の喜び」を大勢の人に伝える活動に入りました。

 

 

僕と阿部さんで、

 

「起こることしか起こらない理由(表層引き寄せのウソ)」や、

 

「全ては最善」という仕組み、

 

「自我じゃなくて、人生を信じる方法」などについて、

 

音楽を交えながら、コラボトークします。

 

  

 

例えば、「表層で起こる引き寄せのウソ」について二人で話した後に、

 

 

阿部さん

「あ、じゃあ、この話しにピッタリな曲を1曲演奏するよ。ジャジャジャーン♪」

 

 

その後また、トークが始まる。

 

で、「個我よりも、人生の方を信じる」について二人で話している途中で、

 

 

 

みつろう

「あ、今はなしてるこの真理が伝わりやすい曲あるから、歌います。ピョロローン♪」

 

 

 

しかも今回は、日本初のバックバンドを従えての贅沢コラボトークショー!!

 

 

ドラム、ギター、ベース、ピアノの人たちは、

 

僕ら2人がコラボトークしている間は、バックで待機してくれていて、

 

歌が始まると、演奏してくれるという素敵な会です。

 

 

「知識」なんて無くていい。むしろ、無い方が良い。

 

友達も、家族も連れて、秋分の日を、「同じ場」で共有しましょう。

 

 

 

 

☆秋分の日特別コラボ『トシろー×ミツろー=はろー♪はろー♪in大阪』☆

 

2015年9月23日(祝)13:00~17:00

場所:メルパルクホール大阪

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

※アクセス混雑などで購入できない場合は、

ファミリーマートの端末ファミポートで、e+(イープラス)を開き、

「さとうみつろう」と検索したら、

その場で購入できます。

 

 

 ↑去年の二人のコラボトークショー

 

 

↓このイベントに限らず、今年の秋分点は、大阪に集まる意識が多いようです。

 

大阪が、集団の意識を必要としてるんでしょう。

 

まぁ、何も考えず、楽しむために、「あなた」を連れてきてください(^^♪

 

きっと、笑えて、深く納得できて、日常にランラン♪で帰れると思います。

 

阿部さんのファンは、行動が早いので、

 

わらわーのみなさん、購入はお早めにね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ほな、秋分の日に、大阪で。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ