このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

金持ちになるには、

 

金持ちじゃない今から、「ラグジュアリー」な雰囲気に慣れておく。

 

今日は、無料でラグジュアリーなバーに招かれる方法です。

 

 

 

 

9月23日の秋分の日に発売される、僕の新しい新刊は、

 

2冊同時発売のコトバのメッセージ集(詩集)です。

 

 

 

 

コトバとは、たくさんの量(小説)で伝えることも、

 

少しの量(エッセイ)で伝えることも出来る、音のカタチ(波動)です。

 

 

短いがゆえに、ココロに突き刺さるコトバが、沢山ある。


だから、「小説」では伝わらないことが、沢山伝わる。

まぁ、そんな本です。

 

 

 

 

 

先週紹介しましたが、本のタイトルは、

 

「毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?」

 

と、

 

「もしも、人生が一度きりだとしたら。もしも、それが「もしも」じゃないとしたら。」

 

 

の二冊です。

 

 

片方は、「幸せ」をテーマに。

 

もう一方は、「勇気」をテーマに書いてみました。

 

 

 

たぶん、「神さまとのおしゃべり」を超えるだろうと思う、いい出来です。

 

  

で、今回は購入者にものすごい特典が付いています。

 

それが、先日からお話している、

 

ビルボードライブ東京での、詩の朗読会&演奏会

 

 

 

 

 

 

シッテます?ビルボードライブ東京ってライブハウス。

 

もう、「ライブハウス」とは呼べない、ラグジュアリーな作り。

 

 

 

 

ソファーの席に座りながら、ワイン片手に、詩を聴ける、300席。

 

当初、「さとうみつろうトークショー」できないかなーとホールに電話したトキ、

 

会場の使用料が300万+その他費用100万で、あきらめたホール。

 

 

もしも赤字なしでやるなら、一人から1万5,000円はとらないと、ペイしないホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ラグジュアリーなホールを、

 

今回は、出版社さんが「宣伝費」として借りてくれたので、

 

2冊同時購入者には、特典として、無料でご招待!!!

 

 

まぁ、間違いなく、熾烈な戦いが予想されます。

 

このラグジュアリーな300席を、ゲットできるのは、あなたかもしれません。

 

 

とりあえず、申し込みも、抽選も、少し先の話しですが、

 

9月10日(木)に、ビルボードライブ東京で、そんな会があるってことを、

 

ただ覚えておいてください。

 

 

 

 

あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

↓すんごい、ラグジュアリーなホールなの。

 

一人から15,000円を取らないと、絶対に赤字になる300席。

 

今回は、僕が新刊のエッセイを朗読する。

 

すると、プロのミュージシャンが、ジャジーな曲を一曲演奏する。

 

また、僕にスポットライトが戻って、詩を朗読する。

 

すると、ジャジーな曲が始まる。

 

 

なんて、贅沢!!!!

 

ピアノもあるから、カノンもカッコよく弾けるかも。

 

 

たぶん、今月中に、アマゾン大作戦をしますが、

 

そこで2冊同時に予約してくれた人の中から、抽選となります。

 

大阪に住んでる人も、これは行っといた方がいい、パーティです。

 

9月23日が一般発売で、

 

この9月10日は先行した、ラグジュアリーイベントです。

 

あぁ、今から、楽しみ。

 

僕も、歌っちゃおうかな~。

 

アマゾン大作戦&ラグジュアリー朗読会。

 

お楽しみに。

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

 

「ラグジュアリーな雰囲気を壊さない歌声を。ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ