このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

昨日は、午前中に、無事に先祖へウマチーの感謝を捧げに行けて、しかも名古屋への飛行機にも間に合いました。


皆さんも、ウマチー&ミソカモウデのダブル感謝祭、楽しみましたか?







そんな昨日、読者の方から、


「神社で感謝したけど、良いことが起こりまへん!」

 

というお便りを頂戴しました。

 

 

 

 

んな、ばかな!

 

 

 

本や講演会で何度も触れてますが、

 

「感謝」は、幸せになるための架け橋ではありません。

 

「感謝」すれば、幸せになれる、だなんて、僕は言ってません。

 

 

感謝している間、が、幸せそのものなのです。

 

 

「幸せ」とは、感謝している期間の、ココロの状態のことなのです。

 

文字が違うだけです。

 

 

感謝(表面)のことを、幸せ(根元)と呼んでいるだけです。

 

 

だから、「幸せ」じゃないなら、感謝していないだけです。

 

 

「感謝してるのに、幸せになれない」

 

????

 

絶対に、絶対に、それは、起こりえません。

 

 

 

 

テレビを見ているけど、テレビが見えません。」

 

って言ってるのと、全く同じだから。

 

もう、言語が崩壊しとる。

 

 

テレビが見えない理由は、テレビをあなたが見てないからでしょう?


同じく、幸せを感じられないなら、あなたが感謝してないからです。

 

 

 

「感謝をしているけど、幸せになれません。」

 

 

んな、バカな!!!

 

 

「幸せ」になれてない状況を証拠として、感謝をしてないだけじゃん!!

 

「感謝」をしている瞬間、絶対に、ココロは、「幸せ」にしかなれないのだから。

 

 

試しに、いま、誰でもいいから、好きな人を思い浮かべて、

 

「いつもありがとう」と本気で思ってみてください。

 

すると、絶対に、ココロが、「じわーん」と幸せになるはずです。

 

「感謝」=「幸せ」なんだから、

 

「幸せ」になってないんだったら、「感謝」してない期間である、というだけの原理です。

 

 

 

 

 だいたい、「神社で、感謝したけど、良いことが起こらへん!」

 

って言っているその今の状態が、感謝なわけないやん!!!

 

その、いま、その瞬間の状態、「不満」やん!!

 

「感謝」から、一番遠い位置にあると言われている、あの「不満」やん!!

 

ブラジルに居て、日本に住んでる気になってるだけやん!!

 

日系3世やん!!

 

 

 

??

 

 

 

 

関西弁には、関西弁を。

 

興奮には、興奮を。

 

 

「感謝しても、幸せになれません」

 

 

そんな、おかしな日本語は、できればこれからはもう使わないでください。

 

「幸せ」をココロが、感じてないことを証拠として、あなたは「感謝」をしてません。

 

ただ、それだけのことが、あなたに、起こっています。





↓この本の、最後の最後のページの、あの仕掛けに書いてあることです。

あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

  

↓別に、無理して、神社に通う必要もないし、「感謝」を強制する気もありません。

 

僕はただ、原理の話しをしているだけです。

 

「原理」というのは、超えられない法則ですから、

 

絶対に、そうなる仕組みのことです。

 

定理でも、公理でも、法則、でも、仮説でもありません。

 

それは、原理なんです。絶対に、そうなる。

 

感謝をしている期間、ココロは「幸せ」というエネルギーを感じているだけです。

 

だから、「感謝しても、幸せになれません」は、その文章が破たんしています。

 

幸せじゃないんでしょ?

 

それはそれは、良い証拠ですね。


口?表面?が感謝している期間、ココロは幸せを感じます。

その期間、以外の場所にいるはずです。

「幸せ」じゃ、ないなら。
 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「幸せとは、感謝している期間のココロの状態。」↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ