このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

七夕におこなった、ゆんゆんプロジェクト。

 

東京会場以外でも、全国各地で「ゆんゆん」と夜空につぶやいてたようで、

 

沖縄では、30人近くが新都心公園に集まって「ゆんゆん」してたそうです。

 

その参加者の一人の女性から、こんな話しを聴きました。

 

 

 

「公園でみんなでゆんゆんした後に、

 

迎えに来てくれた旦那が、私にすぐに、こう言ったんです(笑。

 

 

お前、あいつらと電話番号交換とかしてないだろうな!!

 

 

って。」

 

 

 

 

・・・。

 

メッサ怖かったんでしょうね、旦那さん。

 

 

大の大人が、30人も集団で夜空に手を上げて、

 

「ゆんゆん」とつぶやいているの、

 

その中に、なぜか参加しちゃってる、妻の横顔!

 

 

 

「うちの妻を、あんなやつらと関わらせたくない!」という必死な思い。

 

 

いや、旦那さんとして大正解でしょう。

 

 

絶対に怖いってば、そんな光景を見てしまったら。

 

僕でも、言うもん。

 

「これ以上彼らに関わるなら、子供を連れて出て行く!」みたいな。

 

 

旦那さんは、こう思ったはずです。

 

 

 

 

旦那さん

「なんだ、アイツら・・・。

 

うちの嫁をどうする気だ!!

 

おいおい、夜空に、手を上げてるぞ、みんなで・・・。

 

え?なぜに、「ゆんゆん」なんだ??」

 

 

いやー、旦那さんには、心臓に悪い光景を見せてしまって、申し訳ない。

 

 

 

さて、別の沖縄ゆんゆん参加者からは、こんな話しを聴きました。

 

 

 

「みつろうさんのブログで集まった人たちで最初はやってたんですけど、

 

途中から、見ていた中学生たちが面白がって参加し始めたんです。」

 

 

 

 

子どもたちには、こりかたまった常識というのがありません。

 

それは要するに、物事を、多方面から観ることが出来るということです。

 

「決めつけ(「きっと、こうなはずだ!」という思い)」が無いのだから、

 

創造出来る未来の選択肢は拡がり、解決策だってすぐに見つかるでしょう。

 

 

 

 

旦那さん

「お前、絶対にあいつらと関わるなよ!」

 

中学生

「おばちゃんたち、面白そうだね。」

 

 

 

おとなになっても、こどもココロ(楽しもう!という気持ち)を忘れずに、

 

生きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 さて、そんな七夕ユンユンですが、

 

七夕の3日前から、主題歌作りにしか興味がなくなったサーの、

 

努力の結晶をYOUTUBEにアップしましたので、聴いてみてください。



 

UFO界の名曲「ゆんゆん君に会いたくて」

⇒YOUTUBEへはこちらから

 

 

あと、東京ゆんゆん会場の動画と、

 

大阪ゆんゆん会場の動画もアップしておきますので、

 

よろしければ、ご覧ください。


 

東京ゆんゆん会場の模様

 

大阪ゆんゆん会場の模様

 

 

 

 

 

くれぐれも、背後の、旦那さまには、見つからないように、ご視聴下さい(笑

 

 

  

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

【第一部ワークショップ】11:00~12:00

・「やりたいこと」を抑圧された潜在意識下から見つけ出すワークショップ

・あなた自身も知らない、あなたが「やりたいこと」とは?

【第二部カノン瞑想】12:30~13:30

・純正律のピアノ生演奏でヴィパッサナー瞑想

【アパパーチョタイム(ハグタイム)】13:30~last

福岡県7.12(日)完売終了

大阪府7.18(土)満席御礼 

北海道7.25(土)⇒詳細・お申込み

 

 

名古屋8.01(土)⇒詳細・お申込み 

※満席ですがキャンセルが出てたら、買えますので、上のリンクをクリックしてみてください。

 

  

 

 

 

 

 

 

↓いやー、旦那さん、めっちゃ怖かったでしょうね・・・。

 

東京会場は、僕が必死でおちゃらけさせて、笑い方向に持って行きましたが、

 

真剣な顔して、30人が夜空に「ゆんゆん」言ってたら、

 

そりゃ、「離婚も視野に・・・」でしょうよ。

 

 

旦那さんが、あっとる。

 

 

ただ、アタマで考えたら、どう考えても、旦那さんのとった行動の方が正解なのに、

 

ココロは「楽しそうだな」という理由で、一緒に参加しちゃいそうです。

 

中学生のように。

 

 

あなたは、「こりかたまった思い込み」をどれほど保持してますか?

 

決めつけて、ひとつの方向から観るより、

 

多面的に人生を見れたほうが、楽しいですよ(^^ゞ

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「もう中学生、まだ中学生。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ