このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

最近、TOKYOでばっかりイベントしてたんで、

 

今週末の大阪ワークショップに向けて、

 

そろそろ大阪たこ焼き人たちにコビを売らないとな~と思ってる、

 

タイガース命のさとうみつろうです。

 

 

いやー、今日も、縦じまの洋服しか着てませんよ、僕はほんと。

 

早く、六甲おろしの風をこの身に浴びたくて、ウズウズしてます。

 

 

 

デラックス「コビが、下手すぎるわよ。出世しないタイプね。

 

何よ、六甲おろしの風って。

 

六甲おろしが、そもそも風の事なのよ。」

 

 

 

そんな、阪神マニアな僕は、今週末から3連チャンで地方巡業です。

 

大阪・札幌・名古屋で行う、

 

「やりたいこと」がメッサ見つかるワークショップです。

 

 

 

 

 

 

おととい福岡でこのワークショップをやってみて思ったのですが、

 

新刊「あなたが人生でやっておくべき、たったひとつのこと」が手元にあった方が、

 

効果的に理解できます。

 

 

あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

てことで、急ではありますが、ワークショップ来場者全員に新刊をプレゼントすることになりました。

 

もちろん、無料で。

 

 

大阪会場は、既に満席なので、

 

今さら無料で本をプレゼントしないでも良いじゃん!どうせ席増えないし!

 

とかセコく思いましたが、

 

すぐに、タイガース命だった自分をハッと思い出し、

 

大阪人にだけは、優しくしたい。だって、僕は、こんなにも大阪ラブだから!」と思い直しました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本当にお世辞が下手な僕ですが、

 

札幌と、名古屋(残席わずか)にお住まいの皆さん。

 

1,500円の新刊が、無料で付いてくることになったワークショップ、

 

どうかお越しくださいませ。

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

【第一部ワークショップ】11:00~12:00

・「やりたいこと」を抑圧された潜在意識下から見つけ出すワークショップ

・あなた自身も知らない、あなたが「やりたいこと」とは?

【第二部カノン瞑想】12:30~13:30

・ピアノ生演奏でヴィパッサナー瞑想

【アパパーチョタイム(ハグタイム)】13:30~last

福岡県7.12(日)完売終了

大阪府7.18(土)満席御礼

北海道7.25(土)⇒詳細・お申込み

名古屋8.01(土)⇒詳細・お申込み

※来場者全員に新刊「人生でやっておくべきたった1つのこと」を無料でプレゼント

 

 

 

 

↓おとといお会いした、500人の福岡めんたいこ人たちは、

 

東京に対してライバル心をメラメラ燃やしていないのに、

 

どうして、大阪たこ焼き人たちは、東京バナナ人たちと競おうとするのかな。

 

たぶん、本当は好きなんじゃないかな、東京人が。いや、東京バナナが笑。

 

どうしよう。

 

大阪会場だけ、新刊+東京バナナを全員に無料プレゼントにしようかな。

 

 

「キャンセル待ちでも出来ないか?」と問い合わせ多数の大阪会場ですが、

 

すみません。完売だし、増席も無理なので、もう入れませんm(__)m

 

 

この機会に、札幌とか名古屋会場に、出張してみては?

 

東京バナナ売ってるかもよ。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「大阪人はバナナ命」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ