このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

今日は福岡でトークショーです。

 

それなのに今日は、博多山笠?という盛大な祭りの日らしく、

 

博多トークショーの開催日を告知した日にも、

 

「なんで、その日なんたい!!山笠の日は、博多っ子、誰も、行けなかばい!!」

 

と何名もの人に言われたのが、この山笠って祭りだったんでしょうね。

 

 

 

 

 

でも、今日のトークショーには500名ものお客さんが集まってくれるのですが・・・。

 

きっと、「山笠の日は、博多っ子は、誰も行けなかばいっ!!」という理論からすると、

 

全員、大分人とかなんでしょうか(笑)

 

 

 

  

昨日は夕方に天神に入って、納豆とカリカリベーコンを食べて、

 

食後に「チョコレート食べたいな」と思ったら、

 

まさかのチョコの元祖のお店を見つけてしまい、ホテルに持ち帰って食べました。

 

チョコの元祖が、スウェーデンとかじゃなく、博多だったことを初めて知った、35の春です。

 

 

 

 

 

 

その後、天神をプラプラしていると、路上ミュージシャンが居たので、

 

紅白ミュージシャンとして、後輩への指導も兼ねて立ち聞きしていると、

 

なんだか、ビラを配ってきます。

 

 

 

教会の人

「あなたは、神を信じますか?」

 

 

みつろう
「え?アイツの言う事は、信じないようにしています。紅白には出るなとか平気で言ったりするので。」

 

 

 

教会の人

「は、はぁ・・・。

 

通常は、「神を信じますか?」という質問は、

 

神さまが居るという事を、信じますか?という意味なんですけど・・・。

 

お兄さんの場合、居ることは信じてるのに、言う事は信じないという、

 

もう異次元のレベルで、とてもびっくりしてます。」

 

 

みつろう
「いや、当然、自由でしょ、そこは!!

 

言う事を、信じるか、信じないかまで、強制される覚えはない!!

 

色んな事を言ってくるけど、信じないという選択もアイツは許してくれるぜ?」

 

 

 

 

まさかの、神さまは当然いるけど、「言う事」は信じないという変なおっさんに絡まれて、

 

困惑しきったクリスチャンは、一枚の紙をそっと差し出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。」

 

 

 

なんだよ。良い事、言うじゃん、やっぱアイツ。

 

この世界では、モノの見え方は、相対的です。

 

相対的というのは、たった一つの答えは無いという事です。

ということは、「どれが正解」だなんて、絶対に言えないわけです。


座標によって、見え方が異なる=無数の違った答えが存在するのだから。

 

 

 

例え、あなたが、どれほど自分を責めて、自分を苦しめて、自分を罵倒しても、

 

「私の目には、あなたは高価で尊く見えますよ。」と言ってくれる、神さま。

 

 

 

恐ろしいほどの罪を抱えて、

 

「私なんて、本当に最低よ」という視線で、「わたし」自身を見たとしても、

 

アイツは、きっとこう言うだろう。

 

 

それでも、ワシの目には、お前は尊い(たっとい)、価値ある人間に見えておるよ、安心せい。

 

 

 

 

 

あなたは、「自分自身」を、どのように見えていますか?

 

例え、その目が、ソレをどのように見たとしても、

 

いつでも、「あなた」を、尊い(たっとい)価値ある人として見てくれる、目があります。

 

 

 

みつろう
「良いこと言うなぁ・・・、よしっ!!

ごめん、僕もその教会に入れてください・・・。」

 

 

教会の人の姿をした(神さま)

「断る!!!」

 

 

 

えーっと、博多のみなさん。

 

山笠の日なのに、くだらない僕のトークショーを選んだあなたのことが、

 

僕の目には、「とても素敵な人」にしか見えません。

 

まだ、チケットを買ってない人は、当日券も入り口で少しあるので、どうぞフラッと遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

☆本日の博多トークショー☆

場所:天神駅直結の福岡銀行本店FFGホール

時間:11:00開演 13:30終演

当日チケット(会場の入り口で買えます)

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうワークショップ☆

 

福岡県7月12日(日)⇒詳細・申し込み

大阪府7月18日(土)⇒詳細・申し込み満席御礼

北海道7月25日(土)⇒詳細・申し込み

名古屋8月  1日(土)⇒詳細・申し込み※残席わずか

 

 

 

 

 

 

↓「それでも、ワシには、お前のことが、尊い(たっとい)人間に見えているんじゃよ。」

 

僕たちが、たとえ、どれほど自分自身を汚く最低なモノだと見ようとも。

 

たとえ、自分自身への尊厳を全て失って、しまっても。

 

きっと、大丈夫。

 

ワシの目には、それでも、あなたは、高価で、尊い(たっとい)んじゃよ。

 

 

 

っち。

 

信じるか、信じないかはこっちの自由だけど、

 

いつも、いっつも、信じざるを得ないような素敵なことを、サラッと言いやがる。

 

神さま。

 

僕の目にも、あなたは、高価で尊く見えています。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。」↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ