上空にUFOを呼んだ翌日に、澄ました顔してみんなでヨーグルトを作る。

 

日本で一番、アップダウンの激しいわらわ~のみなさん、おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は、第三回TGGヨーグルト同好会が開催されました。

 

前日に行われた代々木野外ステージでのUFOイベントへの来場者も多数、TGG同好会にも居ました。

 

 

昨日、あんなに、「宇宙語がどうたら」とか「上空にプレアデス系列の母船がいます!」とか騒いでいた人たちが、

 

今日は、こんなに冷静な顔して、ヨーグルトの作り方を勉強している・・・・。

 

 

なんだか、会場のみなさんを見ていると、とてもうれしい気分になりました。

 

僕は気まぐれで、一つのことに縛られない性格です。

 

 

だから、好き勝手に、色んなジャンルの記事を書いています。

 

その記事の思想を伝えるために、色んなイベントも開催しています。

 

 

神戸でファッションショーをしたかと思うと、

 

東京で稲をみんなに配り、

 

伊勢で神社と自然エネルギーの関係性を学んで、

 

沖縄のビーチのゴミを拾って、

 

横浜のクラシック専用コンサートホールでハッピーバースデイを祝われ、

 

代々木でUFOをみんなで読んだかと思うと、

 

原宿で豆乳ヨーグルトの作り方を学ぶ・・・。

 

 

 

 

この激しい落差にもかかわらず、いつも笑顔で遊びに来てくれて、ありがとう

 

 

「みっちゃんがやることは、なんでも楽しいから!」

 

 

昨日、何名ものわらわ~さんにそう言われて、とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

きっと、UFO呼んで、ヨーグルト作って、ビーチ清掃するなんて、共通項は見えないと思いますが、

 

たった一つの、確かな思想につながっています。

 

なので、これからも、僕は、遠慮なく、いろんなジャンルに、皆さんを振り回そうと思っています。

 

 

 

皆さんが、どんなことをする僕でも笑って許してくれるから、僕はとっても楽しく生きられています。

 

おととい(UFO)も、昨日(ヨーグルト)も、みんなに会えて嬉しかったです。

 

しばらく、東京は来ませんが、またいつか遊びましょうね♪

 

 

 

 

ちなみに、「豆乳ヨーグルトを作る会なのに、なぜかピアノを弾かされる恐怖!!(⇒ここの記事)」と過去記事で書きましたが、

 

完璧なラインを読み切って、みごとなタイミングでピアノを弾けました。

 

  

 

 

※この映像は、リハでの映像です(⇒YOUTUBE)

 

 

 

 

今週末からは、福岡・大阪・札幌・名古屋へと地方巡業しますので、

 

東京以外のみなさんは遊びに来てくださいね。

 

 

 

☆さとうみつろうワークショップ☆

 

福岡県7月12日(日)⇒詳細・申し込み

大阪府7月18日(土)⇒詳細・申し込み満席御礼

北海道7月25日(土)⇒詳細・申し込み

名古屋8月  1日(土)⇒詳細・申し込み※残席わずか

 

 

 

 

 

 

↓「バカになる大切さ(固定観念を打破せよ)」のために、UFOを呼んで、

 

「(微生物等の)目には見えないけど確かにそこに在るモノ」を学ぶためにヨーグルトを作る。

 

根底となる部分には、確かな思想を流しています。

 

だから、落差は激しいけど、どれも楽しかったね。

 

 

この落差にもめげずに、笑いに来てくれてありがとうね。

 

ヨーグルトを必死に作る皆さんの姿をステージ上から見ていて、

 

「あ!あの人、昨日UFOであんなにバカみたいになってた人なのに」と言う人がたくさんいて、

 

嬉しかったです。

 

これからも、振り回させてください。

 

経験してない、まだ見ぬ世界へ、踏み出そう。

 

できれば、一緒に、笑いながら。

 

 

↓下の二つのボタンを押す際

 

「UFO呼んだ翌日に、私は健康について学んでました。」を、やって来ましたから。」↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ