このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

ありがとうございます、36?35?才になりました、さとうみつろうです。

 

さっき、真剣に悩みましたが、どれだけ頑張っても、何歳になったのかがまるで計算できず、

 

本気でビビってます。6だったかな?

 

植木算で計算したら、5になるような・・・。ほんと分からん・・・。


さて、
 

 

 

 

  

本日のトークショーはお蔭さまで、満席になりました。

(ファミマなら、当日券が若干買えるようです。)

 

自分の誕生日を、1,000名もの読者のみなさんに祝ってもらえるなんて、

 

ほんと、幸せそのものです。

 

 

 

デラックス「え?あんたの誕生日を祝うために、みんな来てるんじゃないから、そこんところはっきりしときなよ。」

 

 

 

 

記憶にはありませんが、これまでで一番多かった誕生パーティでも、

 

きっと、20人くらいの規模だったと思います・・・。

 

 

それが、なんと、1,000名規模のバースディパーティ!!

 

 

田原俊彦もビックリです!!

 

 

 

 

デラックス「おい、だから違うってば・・・。

 

あれ?

 

そうだったかしら?

 

バースディパーティだったっけ?

 

ジュンセイリツという呪文を聴いたような?」

 

 

 

 

 

「年を取れば取るほど、誕生日なんて、もうどうでも良くなってくるわ。」

 

 

って、レイディとかが良く言ってますが・・・・。

 

 

 

1,000人規模のバースディパーティは、ベツバラの話しでしょそれ!!!

 

 

 

 

まさか、未来で、わたしの誕生日を祝うために1,000人も駆けつけてくれるって話しを知らない段階での、

 

素朴な意見でしょ???

 

 

 

 

年をとっても、急にあなたをビックリさせちゃう誕生日が出現したりするから、注意しときな!!

 

 

 

 

デラックス「今日は、バースディ・パーティなのか・・・。

 

行くのやめようかな・・・。」

 

 

 

 

 

ということで、もちろん、今日の会はチケットのタイトルにもあります通り、

 

通常のさとうみつろうトークショー&ピアノライブです。

 

しかも、純正律と平均律の聞き比べもします。

 

さらに、純正律の音ということで、沖縄からサンシンも持ってきました。

 

なんか、とにかく楽しい会になれば良いなぁ。


誕生日だし(^^♪

 

 

 

てことで、今年のあなたの誕生日も、どうか例年より異常でありますように。

 

 

 

☆奇跡の純正律vs平均律利き音対決に☆
時間:2015.06.30 Am10時 開演
場所:みなとみらいホール
お申し込みはこちらから※満席御礼

※ファミマで、若干ですが当日券が買えるようです。
急に来る方は、ファミマに寄ってチケットを買った後にお越しください。

 

 

 

 

↓毎年、同じものが来るって思い込んでるから、

 

「もう、誕生日なんて良いよ・・・、恥ずかしいだけだし。」みたいな意見になるんでしょ?

 

ところが、まったく予想しなかった誕生日が来るとしたら、どうする??

 

 

この「毎日」だって、同じだよね。

 

まったく、同じような「毎日」が明日も来ると思い込んでるから、

 

「もう、別にあしたなんてどうでも良いよ」ってなるんでしょ??

 

 

でもきっと、あなたの「通常」や「例年」という想定を、軽く超えた未来を、

 

素敵な神さまは用意しています。

 

 

 

あしたは、きっと、昨日以上。

 

想定もできないほどの、昨日異常。
(昨日までの通常より異常)。

 

 

僕は、夢見たあした以上の今日を、生きています。

 

本当に、ありがとう。

 

 

↓下の二つのボタンを押す際

 

「想定を超えるワクワクが未来。」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ