このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

動物的直感を、信じる。

 

それは、理性で包まれていないから。

 

大脳新皮質が邪魔をしない、より本能的な部分だから。

 

  

 

 

 

 

 

まぁ、今では見ての通り、猿みたいなただのおっさんですが、

 

こんなみつろうさんにも、何度かモテ期がありました。

 

高校生の頃、告白というものを何人かにされたことがあるのですが、

 

 

 

みつらたくや

「え?じゃあさ、なんで俺のこと、好きなの?(っふ)」←キムタクっぽく読もう

 

 

告白者A

「優しいところが、好きになりました。」

 

 

告白者B

「内面が好きになりました。」

 

 

 

ほぼみなさん、性格や内面が好きって答えました。

 

そんな中、ある女の子におなじ質問をした時、

 

 

 

みつらたくや

「え?じゃあさ、なんで俺のこと、好きなの?」

 

 

Cちゃん

「顔が好きです。

 

ライブ見たとき、マジかっこいいと思いました。」

 

 

 

この回答が、ものすごく新鮮で、意表を突かれてしまい、

 

ついOKと言ってました。

 

 

 

世間の声として、

 

外見だけで好きになるなんて最低ね

 

 

性格とか、優しさとか、中身が、大事なのよ!

 

 

 

という教育があるなか、

 

なかなか、「あなたの顔が好きです」と言う人はいません。

 

「あなたの見た目が、好きです」とも言いません。

 

 

なぜか、目には見えないはずの、内側??(てか、そもそもどこだろそれ??)

 

を声高(こわだか)に叫ぶ人たちが多数・・・。

 

 

声高に叫べば叫ぶほど、

 

その発言の裏側に隠された計算深さとかに

 

高校生ながら、ドン引きしてました。

 

 

なにより・・・。

 

 

 

 

「みつらたくや先輩の、優しいところが好きになりました。」

 

 

 

って言われた瞬間に、

 

 

「おれ、絶対、優しくね~し!!!!!これだけは、自信持って言えるし!!!

 

性格の悪さ、そこにしか、自信ないし!!!」

 

 

 

 

と、「極悪こそ最高!」と自慢したがっているパンクな高校生に、

 

「優しいところが好きです」と飛び込んでくる夏の虫!!!!

 

 

 

・・・。

 

きっと、今日の記事も、バッシングを受ける対象でしょう。

 

「内側が大事なのよ、見た目で判断するな。ブスは死ねと?」




いや、ブスは死ねなんて言ってないし、「たった一つの顔の形(上戸彩)」だけを美しいと洗脳するメディアの方をバッシングしてくれないかな。

動物的直観に従えば、生物の個体数だけ、「好きな顔」も多様化してたはずなんですけど。

 

 

 

とにかく、「顔が好き」というのは、動物的直感です

 

人間社会における、「良い」「悪い」は知りませんが、

 

「見た目が好き」は、ピュアな動物的衝動なんです。

 

 

 

そもそも、一瞬で、「顔が好き!」って内面から出てくるってのはめっちゃ凄いことです。

 

 

これを、左脳や、理性で計算深く考えると、

 

 

右目と左目の隙間が、ちょうど3.87cmであり、

かつ、瞳の大きさは、2.8cm以上の楕円形で、

目と鼻のバランスは二等辺三角形で、

鼻の下の長さは、ちょうど1.25cmが理想。

 

 

 

この計算を、ほぼ一瞬で、顔を見ただけで、やってくれる。

 

それが、動物の本能でしょう。

 

 

 

 

 

「可愛い、あなたが好き」

 

 あなたに、そんなこと、言えますか?

 

 

 

その発言を止めたがるのは、きっとテレビや映画で教育されてきた、

 

「内面だけが大事なのよ!」です。

 

 

・・・。

 

バッシング、甘んじて受けます。

 

じぶん~、極悪パンク高校生っすから~。

 

 

 

 

 ↓こんな凄いホールで、やります↓

 

☆まさかの、純正律vs平均律ピアノ対決に☆

日時:2015.06.30Am10:00~

場所:みなとみらい大ホール(クラシック専門ホール)

料金:5,000円据え置き

お申込みは⇒ コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み※残席わずか

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓ヤオ流のこう君が、沖縄ツアーでステージに立ってくれました。

 

彼とは高校以来の大親友なんですが、参加者から沢山のメッセージが。

 

「ベース弾くコウくんの顔が好き」。「惚れちまうやろ!」。

 

さらに、小学校のころの親友の具志堅陽子ちゃん。

 

「彼女の笑顔が好き」「胸がキュンキュンして、ユンユンしてやばい!」という声多数。

 

 

・・・。

おれはよ?



・・・。

 

 

 

じぶん、極悪っすから、別にいいっす!!!

 

 

 


二人の「顔が好き!」とバンバン言える参加者のみなさん。


きっと、既に、計算深さとかは卒業して、

 

動物的直感に従って生き始めている、

 

明るいおばちゃんたちなんでしょう・・・。


理性で包み隠して生きてきたけど、もう本能の部分が、大脳新皮質を溶かして、むき出しになってきたミソジ、みたいな・・・。



でも、動物は、トキに、残酷ですね・・・。

 

一人だけ、サバンナで褒められなかった気分ですから笑

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「可愛い、あなたが好き。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ