このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

おー!!気づけば、いよいよ、明日から沖縄ツアーです。

 

今回は、122名の皆さんを、おもてなしします。

 

 

 

 

 

旅行が楽しいかどうかは、旅行前に決まる。

 

 

という、有名な格言を、みなさんはご存知だろうか?

 

この格言は、10分前に僕が作った格言ではありますが、教科書に載っていたい格言です。

 

 

 

 

例えば、僕の妻、ハニートーストさんは、

 

来週末の槇原敬之コンサートに向けて、ツタヤでマッキーのCDを借りてきて、聴きまくってます。

 

妻の車のエンジンをかけると、「ふっゆっが♪はーじまるよ♪」とか流れてきて、

 

灼熱の、モロ真夏ど真ん中の車内で、

 

マッキーにキレてる僕です。

 

 

 

夏の沖縄の、駐車しておいた車への初乗りの瞬間が、どれほど熱風地獄かを、

 

来週末に沖縄を訪れるマッキーには、ぜひとも体感して欲しいもんです。

 

 

この暑さを、マッキーへぶつけて話しがそれましたが、

 

コンサートが楽しいのは、事前にその曲を聴きまくってるからでしょ??

 

 

 

ということで、今回の沖縄ツアーを楽しむためにも、

 

 

事前に、色んな事を予習しといて、本番を6,000%楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

①初日に講演する沖宮で、天燈山というアマテラスの聖地をみんなで参拝します。

 

ここは、小高い丘の上にあり、見える人には光の柱が見えるそうです。

 

その、小高い丘とは、ミツロウシンさまが生まれ変わった丘です⇒これを読んでおくと旅行が楽しめる!!

 

 

②かなり予算オーバーでしたが、せっかく沖縄へ来てくれるみなさんをおもてなししたくて、

 

ピアノを純正律の調律にしてもらいました!!!(⇒こんなに凄いことだぜ!と思える

 

東京では、8,800円も取って、それでもペイしなかったあのピアノを、用意して待ってます。

 

 

 

③コンサートでは、9曲もサーが熱唱しますので、

 

マッキーのコンサートへ行くつもりで、以下の曲目リストを聴いといてください!!

 

聴けば聴くほど、当日のコンサートを楽しめます!!

 

 

空を飛んで

春になったら

ビューティフル・ネーム

安里屋ユンタ

三匹の小鳥

ヒールザワールド

 

 

てことで、旅行が楽しめるかどうかは、旅行前に決まっています。

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓人生を僕たちが楽しめているのは、

 

この人生に来る前に、みっちりと、この人生で起こる全てを、勉強済みだからです。

 

だから、この人生に起こる全てを、本当のわたしは知っていますし、だからこそ楽しんでいます。

 

この人生で何が起こっても、「本当のわたし」は楽しんでいます。

 

同じ要領で、沖縄に来る前に、ぜひ、みっちりと予習しといてください。

 

特に、楽曲は、歌えるレベルまで聴き込んでお越しください。

 

 

 

デラックス「聴き込める、時間がもうないわよ!!知らせるのが遅いのよ!!いつも。

この、直前行動野郎!」

 

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「夏の沖縄の、車への初乗り、なめんなよマッキー。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ