このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

かべ、スマフォ、旦那さん、隣のアパート、コンクリート、蛇口、ペットボトル・・・

 

 

「わたし」に見えている無数のモノの中で、

 

「わたし」が認識(説明)できないものは、たったの一つもない。

 

 

 

=説明(認識)できないものは、そもそも見えないようになっとる、脳の仕組み。

 

 

 

 

この、世紀の大発見に対して、

 

みなさん意外と薄い反応で、昨日はビックリこきました。

 

 

何名かは、コメント欄なのに、めんたま飛び出るほど「っは!!」と気づきを得てましたが、

 

 

デラックス「ペリー来航でしょ、ペルーじゃなくて。ペルーが来たら、大陸移動よ。」

 

 

とか、ほんとどうでも良い点にビビってないで、真実に驚きなさいよ!!

(ご指摘、ありがとうございます(^^)ペリーです。)

 

 

 

 

 

おれ、マジ、びっくりしたんだからね。

 

かべ、ペットボトル、モニター、たんす、つくえ、青空・・、

 

 

ほら、今も、この目に見えてるモノの全てが、「認識(説明)」出来るモノのみ!!!

 

一個たりとて、認識物(既に知ってるモノ)以外は見えてない!!

 

 

この目に写る物体の全てを、俺は説明できちゃうんだぜ???

 

林先生より、ハヤシだぜおれ!!

 

森を見ずに、ハヤシを見るおれ!YES!未認識物はそもそも見えないの法則!!

 

 

??

 

 

 

てか、なんでみんな、この世紀の大発見に、腰を抜かさない??

 

 

見えているモノの全てが、あなたが説明(認識)できるものだけなんだよ???

 

そんな、偶然の確率、ありえんって!!

 

説明(認識)出来ないものが、一個くらいあっても良さそうなのに、

 

その目で見える全てが、一つ残らず、概念化できるモノのみ(既に知ってるモノのみ)!!!

 

 

イコール!!

 

脳みそが、まだ知らないモノ(未認識のモノ)は、そもそも、まったく見えんようになっとる!!

 

 

 

だから、いま、あなたの、目の前に、

 

脳みそが「認識」出来ない、お皿状の物体(まだ知らないモノ)が浮いていたとしても、

 

「認識」できるモノしか、「認識」出来ないという、パラドックスを生きている僕たちは、

 

それを、この目に、写すことが出来ないっ!!!

 

 

 

デラックス「じゃあ、そもそも、どうやって、赤ちゃんの頃から成長してきたんだよ?

 

認識できないモノが見えないんだったら、いまだに、何もまだ見えてないはずじゃねーか。」

 

 

 

まぁ、そこら辺の説明は長くなるので、僕の著書『神さまとのおしゃべり(⇒ココ)』の、

 

赤ちゃんが【観念】を獲得していく仕組みの章をご覧ください。

 

 

そもそも、赤ちゃんには『分離』が無いので、全てが見えています=何も見えていない。

 

そこから、むしろ『認識(見えるもの)』をそぎ落としていって、

 

見えるモノの範囲を狭めて、限定化して行き、

 

幼児期健忘で、人生の準備が整い、そこからスタートします。

 

 

あとは、『認識は徐々に広がる』という認識を持っているので、

 

認識物を増やして行きます。

 

 

例えば、パパに「飛行機」を習った」ばかりの、4才くらいの男の子は、やたらと空に飛行機を見つけます。

 

既認識物が多すぎる、大人の目からすると、

 

無数の物体が溢れかえった風景の中の、小さな1点ですが、

 

彼らは、既認識物が少ないので、青空のその小さな1点がすぐに、目につくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、それではいよいよ。

 

超パンピー(一般人)の僕らは、どうすればUFO(未認識飛行物体)を見れるか?

 

 

 

UFO自体は、未認識物なので、今すぐ認識出来ませんが

 

『UFOを見えている人が居るっぽい』という認識と、

 

『認識物は徐々に増えていく』という認識を利用して、

 

徐々に、未認識物体の認識化につなげます。

 

 

 

 

デラックス「っは!!分かったわよ!!

 

 

未認識物体を、認識化するって字を見て、分かっちゃったわよ!!

 

ひょっとして、それを、可能にするチカラこそ、想像力じゃないの??」

 

 

 

 

そーなんです!!!

 

過去記事で書きました通り、【この宇宙】の物理法則に、

 

唯一影響を受けないチカラこそ、

 

グラビトン(=思う・重うチカラ)なんです!!!

 

↓過去記事参照↓

おもいのチカラ①

おもいのチカラ②

おもいのチカラ③

 

 

 

まぁ、簡単にいえば、想像力が、未認識物を認識化できる唯一のチカラの源泉です。

 

 

『認識出来るモノしか、認識できない』というパラドックスがあるんだから、

 

もうこれ以上、新しい認識物が増える訳が無いのに、僕らは進む。

 

僕らは、新しい夢を叶え続ける。

 

そのチカラの源泉こそ、想像力です。

 

 

今、この瞬間の、【この宇宙(「わたし」vs「わたし以外の全て」という分離状態)】から、

 

次の【この宇宙】へと移行できます。

 

 

 

まぁ、ウダウダ説明していると、どうせまたうっすーい反応しか返ってきませんから、

 

ものすごく、ひらたーく簡単にいえば、想像力を膨らませましょうってことで、、OKです。

 

 

UFOは、ジョンレノンってことで、OKです!!

 

イマージン、オールザーピポー♪リビーング・ユー・エフ・オー♪

 

ハッハーン、ハハハーン♪ってことで、OKです!!

 

 

 

 

 

 

七夕の日、TOKYO集会場には、

 

UFOを見れる人(あなたの既知の認識)であるラムーさんが来ます。

 

すると、何人かが、「あっ!!あれ、UFOじゃない??」と叫びます(認識の広がり)。

 

すると、その周囲の何人かが、ペルーの黒船を確認します!!

 

さらに、余裕のある何人かが「ペリーでしょ!」ってツッコみます。

 

そうこうしてるうちに、おさいふ大臣のサーが後ろから皆さんの上へダイビングします。

 

後は、ロックコンサートの歌手のように、みんなで僕をUFOまで腕で運んでください。

 

 

 

なんか今日は途中から、説明が長くなると読者が離れていく最近の傾向に気づき、

 

もう別に、説明なしでもUFOさえ見れれば良い心境に変われました。

 

ありがとう、ジョン・レノン。

 

 

僕たちには、未知のモノを想像して、既知の認識に変えるチカラがある。

 

イマジン。おれ、ヒマジン。

 

さとうみつろう

 

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓好きなの、このギャグ。

イマジン、俺、ヒマジン。


え?なにか、文句でも?



TOKYO会場に、大学の頃の友人のDJとラッパーを呼ぼうと計画しています。

 

みんなで、「ヒップホップおいで(ユンユンバージョン)」をするために。


それとも、石垣島からプロのあのミュージシャンに来てもらって、「イマジン、俺ヒマジン」でも歌いましょうか?



 

想像は、世界を超える。(実際、ブレーン宇宙を超える唯一の粒子が想像)。


イマジン、オールザピーポー。



既にシってるものしか、この目に観ることが出来ない僕たちが、

 

なぜだか、新しい世界を毎日、切り開いていく。

 

それが、イマジネーションのチカラ(グラビトンのチカラ)です。

 

 

まだ見ぬ世界へ、想いの影を伝える、重の素(おものもと)

 

 

当日までに、想像力をメッサ膨らまして、決戦に臨みましょう。

 

何度も言いますが、「白い点」では、ぜったいに満足しない集団でありたいです。

 

 

 

 

こんなのが、3機くらい現れて、サーを連れ去るイメージを膨らまして、会場へお越しください。

 



※東京以外の、各地のユンユンリーダー募集中です。コメント欄でご応募ください。東京以外でもそれぞれ、集まりましょう。

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「イマジン♪オール・ザユーフォーオォ♪」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ