このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

   

 

参加者みんなで、同じ目的を共有し味わうこの一体感の快感、、

 

・・・YES!27時間テレビ!

 

 

と昨日の記事で書きましたが、

 

どうして、僕たちは、akaの他人と一体感を味わった時に、ジーンとするのか。

 

 

理由は簡単です。

 

一体だった記憶が、潜在意識下にちゃんとあるからです。

 

 

経験したことが無い事象に、なぜか「ジーン」としたら、めっちゃ怖いです。

 

経験済みだから、身体のどこかが覚えているから、「ジーン」とする。

 

 

 

 

 

 

 

僕のトークショーはフリートークなので、毎回内容が異なりますが、

 

どの会場でも、「特異点」の話しはだいたい入ってきます。

 

特異点というのは、科学者が認める「ひとつなるもの」のことです。

 

ビックバンが起こる前、インフレーションが起こる前、

 

この宇宙にある、全質量、全エネルギーは、たった1点に集中してました。

 

哲学者などが言う、「ひとつなるもの」「それ」「真のわたし」などのことです。

 

 

 

「全てはわたし」



 

こう書くと、メチャクチャ怪しい香りがプンプンして来ますし、

「全ては俺のもの??ジャイアンか!」って突っ込みたく成るでしょうが、

 

科学者が言ってることなんです。

 

 

147億年前、我々は一つだった(特異点で’在った’)と。

 

 

 

 昨日の、アマゾン大作戦で、誰かも知らぬ、全国の他人わらわ~さんたちと一体感を感じ、

 

なぜか「ジーン」としたのは、

 

あなたが、ちゃんと、その一体の境地からの出身者であることを物語っています。

 

 


その「全ては一つである」ということを、40年にも渡り伝え続けてきた、阿部敏郎さんの主催で、

 

8月の東京講演会にゲスト出演します。

 

もう一人のゲストの、大和田菜穂さんという女性。

 

彼女は、「ノンデュアリティ(非二元)」という表現を使い、

 

その「特異点」について、明瞭に語る女性だそうです。

 

 

だいたい、覚醒者というのは、インド人か、男性だと、なぜか決まってますが笑、

 

インド人でもなければ、男性でもない、日本人の女性が語るその境地を、

 

ぜひ、見に来てください。

 

 

たぶん、これまでにない深いレベルの「私さがし」のトークが聞けると思います。

 

これを逃すと、もう聞けないので、ほんとにみんなに来て欲しい講演会です。

 

実は・・・、阿部敏郎さんのHPで、すでに昨日から受付が始まっていて、

 

残り席わずかな状況での紹介ですm(__)m

 

ひとりでも多くのわらわ~さんに、真理に触れて欲しいです。

 

 

 

 

 

デラックス「じゃあ、昨日で紹介しとけよなっ!いつも残り席わずかの段階で紹介しやがって!残飯ばかり食わすなよ!」

 

 

  

 

 

コチラから申し込めます

 

 

 

 

 

 

↓このブログで人気の記事は「わたし探し(真我の探求)」です。

大和田菜穂さんは、まだお会いしたことがありませんが、若い女性ということで、

きっと、そのパーソナル(自我の像)が、あなたに近い(女性だし、若いし)こともあり、

70代インド人男性の覚醒者の話より、スーッと入ってくるはずです。

激烈プッシュしまくってて、席が空いてなかったら、ほんとにごめんなさい。


次からは、僕が主催じゃないゲストの会も、ちゃんと日程調整して、全席空いている状況からご案内しますm(__)m

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「僕らは一つ、今でも一つ。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ