このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

   

 

 

あのベストセラー作家、さとうみつろうさんの新刊を、

 

みんで6月10日(水)お昼12:00~13時の間にアマゾンで購入して、

 

悲願だった世界平和を達成しようロジェクト。

 

略してBBQプロジェクト。

 

 

 

 

デラックス「どこの頭文字をどう通れば、そんな串焼き系の略語になるんだい。

 

なぁ、でも今回は余裕で1位取れるんじゃないの?

 

わらわ~さん⇒笑えるスピリチュアルを1回でも読んだ読者はわらわ~さんです。の数も増えてるんでしょ?」

 

 

 

コメント欄には、

 

ちらほらと、、

 

同様のメッセージが目立ちます・・・。

 

 

「大丈夫でしょ。」

 

「もう、勝ったようなもんですね。」

 

「おめでとう、みっちゃん。」

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

き、

気を抜くなっ!!!

 

 

 

「誰かが買うから、わたし一人くらい大丈夫よ」、てきなその発想が、

 

第二次世界大戦を勃発させたんでしょーがっ!!!

 

 

良いですか!!!

 

他には、誰も読んでない、

 

あなたと、僕しか読んでないこのブログで、

 

「わたしが買わないと、ほぼ終わり。SEKAI NO OWARI。ドラゲナイ。」と唱えてみてください!

 

 

 

 

 

デラックス「ぜったい、大丈夫だって。1時間に300冊くらい売れれば、1位になれるんでしょ?

 

おめーに騙された明るいオバサン、日本に何人いるのよ。」

 

 

キーッ!!!

 

 

 

やっばい。

 

なんというかこう、今回は、マジで、手応え的なものを感じません!!

 

前回より、確実に読者の数は増えているのですが、

 

士気が低下しとるっ!!

 

たるみきっとる!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、もうコレ以上暑くなっても、

 

松岡修造さん(現在アマゾン総合本ランキング3位)の暑さは超えられそうにないので、

 

質問が多かった、新刊の内容を。

 

 

この新刊では、潜在意識下に抑圧された「やりたいこと」を、

 

表面に露出させるための魔法のワークが入っています。

 

 

僕たちは、「◯◯してはイケナイ」という義務感を無数に抱えており、

 

そのせいで、「やりたいこと」が出来ない状況になっています。

 

それどころか、自分自身に「やりたいこと」があったことすら、忘却しているケースがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

その、あなた自身も忘れてしまった「やりたいこと」を、色んなキャラクターの指導のもと、

 

表面意識で思い出せる仕組みです。

 

 

MyイケナイリストMyイートシタラリストMy雪だるま図

 

オリジナリティ溢れる様々なリストを、あなた自身の手で作成し、

 

まじめに取り組めば、1週間後には「やりたいこと」が100個は絶対に見つかっているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく、決戦は明日の12:00です!!

 

明日の12:00~13:00の間に、みんなで購入を集中させることで、

 

その時間帯でアマゾン総合1位になろうという、

 

正々堂々・清く正しい作戦ですので、胸を張ってご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ごくり・・・。

 

それでは、明日、おひる12時に巌流島(アマゾン)で逢いましょう。

 

 

とにかく今日はもう、明日に備えて、寝てください。

 

きっといま起きたばかりでしょうけど、もう寝といてください。

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓前回は、作戦決行時に2~3万アクセスだった気がします。

 

それでも、AKB写真集を抜き去って、ぶっちぎりの1位。

 

あれから1年。最近では平均8万アクセスに増えてますが、

 

なんというかこう、票だけ増加して、人心をまったく掴んでいない自民党議員な気分です。

 

 

 

きっと中には、マジでササキコジロウのように、

 

もう昨日の時点から、日本刀を研ぎ始めたサムライも潜んでいるでしょうが、

 

あなたのカタナは錆びていませんか?


・・・

 

 

ただ本を買わせるためだけに、何をこんなバカみたいな話しをしてるんだろう・・・。カタナ?コジロウ?・・・。と、

 

今、一瞬だけ、自分がめっちゃ恥ずかしくなりましたが、

 

気を取り直して、明日。

みなさんがサムライであることを期待しています。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「遅刻厳禁の方の巌流島で、お昼12:00に逢いましょう」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ