このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

4泊5日の、伊勢旅行から沖縄へ帰ってきました。

 

無理矢理、道連れにされた、

 

マサ君(宇宙人)、陽子&Julie(歌手)、

上地さん(沖宮禰宜)、ミカサさん(イラストレーター)、

ピコさん(ヨガセラピスト)、木下さん(サイババ)。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ほぼ強制徴兵のように集められ、

 

有無も言わさず伊勢の地を引きづり回され、大変楽しかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

『旅は道連れ』。

 

いつも一人旅の多い僕には、今回の旅はとても刺激的で楽しかったです。

 

 

 

さて、この世が、生まれて死ぬまでの旅だとすると、

 

あなたはいま、どのあたりを旅行中ですか?

 

 

きっと、答えられる人は居ないでしょう。

 

この世は旅かもしれない。でも、旅の終わりの時期は、誰も知らされていない。

 

よって、今が、旅程のどのあたりなのかを、把握している者は居ない。

 

 

だからこそ、この旅で見る日々の風景は大切にしたい。

 

 

今日が、旅の一日目なのか、

 

4泊目なのか、

 

明日には帰る旅程なのか、

 

 

何もかも、教えてくれないツアーコンダクター(神さま)が一緒だから。

 

 

 

旅程表も配らないなんて・・・、

 

こんなにクレイジーな、この人生という大旅行に、あなたはワクワクしませんか?

 

 

明日は、どこへ、行くのだろう。

 

そもそも明日は、旅行中だろうか(笑

 

 

 

 

 

 

 

伊勢旅路はとても楽しかったけど、

 

今日から戻ったこの日々の大旅行も、負けず劣らず、楽しそうです。

 

来年も、伊勢神宮ミソカモウデツアーをしますので、良かったら『旅は道連れ』感覚で、ご参加ください。

 

お伊勢さん、ありがとうございました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

↓そしていよいよ、これからやっと、沖縄ツアーの準備に取り掛かります。

 

「旅程表とか、配らないんですか?」とお聞きのみなさん。

 

「人生にだって、旅程表がないじゃないか!!」と逆ギレしようと計画中のみつろうですが、

 

がんばって、これから、いろんなことを作成しますので、

 

もう少々、お待ちください。

 

旅は道連れ。

 

あなたの旅は、今、どのあたりですか?

 

どのあたりでも良いですが、誰かと一緒だったら、楽しいですよ。

 

次は、沖縄旅行で逢いましょう。

 

 

↓下の二つのボタンを押す際

 

「人生に、旅程表はないじゃないか!」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ