このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

初めての人にだけ、伝わること。

 

二回目の人には、前回の記憶と言う「相対性」が発生するから、

 

それと比べることで、結論を出してしまう。

 

一方、まっさらの、初めての人。

 

彼にとって、目の前のその体験は、比べる他の過去が脳内に存在し無いので、

 

「絶対性」を有している。

 

 

だから、

 

初めての人にしか伝わらないことがある。

 

 

 

 

 

 

今日は六月ツイタチ、赤福のツイタチモチ発売の日です。

 

元旦以外のツイタチの日、総計11種類の「ツイタチモチ」が発売されますが、

 

一年間、ここまで10種類を食べてみて、やっぱり6月1日の麦手餅が一番おいしいです。

 

それは、初めて食べたのが、麦手餅だったから、なのかもしれません。

 

他のどの餅よりも、おいしい餅。

 

 

 

初恋も、小学校の入学式も、初めてのバイトも、

 

転ばなくなった初日の自転車で受けた風も。

 

 

 

初めての人にだけ、伝わること。

 

 

それは、一種の特権です。

 

 

あなたがまだ、

 

高級ホテルに泊まったことが無いなら、

 

ベンツを所有したことが無いなら、

 

恋人が一度も居ないなら。

 

 

あなたにだけ、伝わる奇跡が、未来にいっぱい用意されている

 

と思った方が、良いかもしれません。

 

何度も経験した人には絶対に伝わらないその奇跡を、

 

あなたは、伝わる素質を持っているのだから。

 

 (不幸=ナイモノが多い)な人ほど、特権を持っていることになります。

 

ナイモノが多ければ多いほど、あなたは特権階級です。

 

 

どうか、初めてのあなたにしか伝わらない奇跡を、まっとうできますように。

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 


  

 

↓これから、麦手餅を買いに、赤福に行ってきます。

 

もし、今日GET出来たら、3回目という事になります。

 

あの日の、初めて食べた瞬間の感動が、今も僕の胸を占拠しています。


あなたには、どんな初めて(不幸)が未来で待っています科?

 

 

↓下の二つのボタンを押す際

 

「不幸であれば不幸であるほど、特権階級。ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ