このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

何一つディズニーランドのことを知らない人が、

 

ある日急に拉致されて、スターゲイト前にぽつんと置かれたとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

すると、巨大なネズミが現れるは、

 

みんななぜか、そのネズミと同じ耳型の帽子をかぶっているは、

 

しまいには、ネズミとアヒルが手をつないで踊りだすわ。


何より、よく見ると、一番右のリスなんて、完全に目が猟奇的犯罪者だし。

 

 

デラックス「何がどうなってるのか、まるで分らない。」

 

 

彼女は、何一つとして舞浜に楽しみなんて見つけられないだろう。

 

 

 

「あのネズミって、ミッキーっていう名前なんだよ。」

 

「愛嬌があって、かわいいんだよ。」

 

「恋人はミニーって言うんだよ。」

 

「サイズ感てきには、ビックだけどね、ワッハッハ笑」

 

 

このような、事前知識を脳内に準備して、舞浜ランドへ降臨すると、

 

目の前の風景が、「楽しいなぁ」と思えるわけです。

 

 

 

 

 

 


日本神話も、ただその場所へ行っても、何も楽しくありません。

 

昨日、フラッと寄ったさくなど神社なんて、

 

脳内に、ストーリーを準備してないと、ただの川でしょう。

 

 

ところが、

 

 

「罪を流す神が居るんだよ。」

 

「しかも、その神々は、連係プレーするんだぜ」

 

「川のセオリツが罪を海へ流し、アキツが海で飲み込み、イブキが熱水鉱床で送風し、サスラが地底国で隠すんだ。」

 

「これって、巨人の内野の送球連係プレーみたいだろ。」

 

「しかも、琵琶湖ってのは、淡路島と陰陽で対になっているんだよ」

 

「その琵琶湖と淡路をつなぐ、唯一の水路がセタガワって言うんだ。」

 

「そのセタガワが、直角に折れ曲がってる場所が1か所あるんだよ。」

 

「そこに、直進しかできない魔のエネルギーを、ぶつけて厄落としする磐座があるんだ。」

 

「そうだ、そこに、セオリツヒメってのが立ってるんだよ。」

 

 

 

このくらいのストーリーを脳内に準備して、

 

その場所を見ると、テンションMaxになれるわけです。

 

 

  ※セオリツヒメのいわくら(沖縄で言う、石敢當の場所=エネルギーがぶつかる場所にちゃんとある)

 

 

※巨人の内野黄金連係プレー記念グッズ



今日は、伊勢神宮でミソカモウデツアーの日です。

 

参拝前に、僕が皆さんの脳内に用意できるストーリーは、

 

きっと、皆さんの実地(じっち)の際のテンションを、押し上げることでしょう。

 

 

「あのネズミが、巨大化した理由」あたりから、話し始めようと思います。

 

参加者のみなさん、どうかラフな気持ちでお越しください。

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※7月に大阪、札幌、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ  

 

 

 

 

 

 

↓その場所だけに行っても、何も楽しくないわけです。

 

ストーリーは、背景をかぐわしく露出させます。

 

さらに逆を言えば、ストーリーだけ知っていても、何も楽しくないわけです。

 

「巨大なネズミが出る場所があるんだよ」

 

それだけを、文章で読んでいたら、ただのホラー小説です。

 

読む⇒行く

 

または、

 

行く⇒読む

 

 

行った後に、「あの場所は、こういう、いわれがあるんだ」と聞くと、

 

少しだけテンション上がりますが、

 

やはり、行く前に、ストーリーを知ってた方が、テンションMAXですよね。

 

現地で、MAXなんですから。

 

今日はミソカモウデ。近所の神社に行くと思いますが、

 

その神社にも、ストーリーが絶対にありますよ。

 

少しだけ、調べて、行ってみては??

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「ストーリーは興奮剤。」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ