このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

   

 

 

「天気痛」それは、世界があなたに「今でも一つやで!」と教えてくれる痛み。

 

あなたと天気は、今日もべったり。

 

あなたと世界は、今日も一つ。

 

そもそも、空間に「無」なんて無いと科学が突き止めて以来、

 

「無」がない=全ては今も一つなんです。

 

 

 

 

 

目の前に、なにか物体があるとして、

 

まぁそれが、『本』だとして、それは「一つ」でしょ??

 

なんで一つかというと、クッツイテイルから。

 

 

同じように、世界中の全てとあなたはクッツイテイルのだから、

 

「あなた」という区切りも、「わたし」という区切りも無く、

 

本当は、「全てで一つ」のナニモノカなんです。

 

 

だから、「世界」と「わたし」は今でも一つ!なんて表現もおかしくて、

 

世界そのものが、「あなた」なんです。

 

 

ほら↑またコトバにすると、変に分離しちゃった。

 

でも、「あなた」や「世界」なんて無くて、在る、だけなんです。

 

 

 

で、コトバで超えられない世界を、

 

いつまでもコトバで説明するほどヒマじゃないんで先に行きますけど、

 

 

僕は、「天気痛」どころか、「旅行痛」という現象が、この身体に起こります。

 

旅行の準備を始めると、決まって具合が悪くなる。

 

 

 

「ただの、ゆううつじゃねーか。」

 

 

 

と思うなかれ。

 

 

旅行が決まってなくても・・・、

 

要するに、僕という自我が「旅行に行くぞ!」と認識していなくても、

 

1日後に旅行に行く事が裏で決まってると、「フラ」っとする事があります。

 

 

大学生の頃から、沖縄と北海道を往復してたのですが、

 

旅行(環境が変わる)の一日前に、「フラ」っとします。

 

 

 

これはつまり、「未来」という本当は無い幻と、

 

「いま」の私がダイレクトにくっついているもんで、

 

その影響下で、「フラ」っとしているんでしょう。

 

 

 

よく、「全ては一つ」と言うと、タテ・ヨコ・ナナメの、立方体における軸だけと一体化しますが、

 

「全てが一つ」なんだから、「みらい」と「いま」と「かこ」の間にも、区切りはありません。

 

 

それ、ぜんぜん、一つじゃないじゃん!みっつじゃん!!

 

 

「あそこ」・「ここ」・「どそこ」という、高度・緯度・軽度以外の軸である、

 

「時間軸」さえも含めて、全ては一つなんです。

 

 

てことで、あなたがいま、フラっとしたなら、

 

それは、「未来」というものと、ダイレクトに今でも一つである証拠で、

 

未来で、フラダンスを始めるサインかもしれません。

 

 

 

全ては、一つ。

 

「たて」も、「よこ」も、「ななめ」も。

 

「いま」も、「かこ」も、「みらい」も。

 

 

人間の脳だけが、そこに「分離」という区切り線を入れる事が出来ます。

 

 

「天気痛」や「旅行痛」の経験、ありませんか?

 

それきっと、繋がっている、一つのモノからの伝播影響です。

 

 

  

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 

『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

※その他にも、7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓一番の最初の分離は、「わたし」と「わたし以外」。

 

この分離に成功して初めて、世界を「認識」出来る。

 

赤ちゃんは、この「分離」に成功してません。

 

だから、ジーっと自分の腕を動かしながら見つめています。

 

それが、世界と別の動き(分離感)をすると、思い込むために。

 

あなたは、世界と一つだと「天気痛」の記事で伝えました。

 

同じく、あなたは時間をも超えて、「未来」や「過去」とも一つです。

 

ただ、アルだけです。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「め、かた、こしに、旅行痛!」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ