このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

雨がふる前に、具合が悪くなる人っているじゃないですか?

 

察知能力てきな。

 

生まれながらに、お天気お姉さん体質みたいな。

 

 

 

みつろうさんは、台風が来る3~5日前にフラフラします。

 

まぁこのタイプは、けっこう沖縄ではよく聞くタイプです。

 

 

ただ最近はTVも見ないもんで、『台風が来ている』ことを知らない状況下で、

 

 

みつろう
「あれ?なんでフラっと具合悪いんだろう?」

 

 

となり、『日頃の不摂生』あたりから疑い始め、

 

『飛行機に乗りすぎてるから自律神経が乱れたか?」とANAに怒り始め、

 

『あ、違う!昨日食べた油物のせいだ!』と妻に文句を言おうとした瞬間、

 

友達に、「台風が来るらしいよ」と聴いて、犯人探し終了みたいな。

 

 

 

「やはり、お前だったか!!」みたいな。

 

 

 

デラックス「思いっきり犯人はずしまくってたじゃねーか。」

 

 

 

 

 

てことで、台風ど真ん中の沖縄からお送りしていますが、

 

沖縄ツアー(6月20日~6月22日)の3日前に具合が悪くならないことを祈るばかりです。

 

ちなみに、沖縄ツアーの申し込みは今週末で〆切りです。

 

一ヶ月前までにホテル側に料金の支払いがあるので、

 

キャンセルの場合の払い戻しはありませんが、

 

台風で中止となった場合はツアー代金全て返金します。

(振込手数料600円が引かれます)

(台風時は各航空会社も返金に応じます)

 

参加される予定の方、今週を過ぎると申し込めませんので、お早めにー。

 

 

『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから


 

トークショーに参加してみたい人はどうぞ ⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓台風を止める能力を研究せねば。

台風を察知する能力なんて、どうしようもないわい。

わかったところで、来るもんは来るんだし。

なまじ、「来ること」なんて知らないほうが楽に3日間生きれるバイ。


「占いに行く人の気持ちが、分からん」と、ある科学者(ニュートン力学支持派)が言っていましたが、


そういうことなんでしょう。


「なまじ、未来なんて分からんほうが、楽に生きれるバイ。知ったところで、止められないんだったら。」


まぁ、夏至の日だし、沖縄の晴れ男ことさとうみつろうさんだし、間違いなく沖縄ツアーは晴天ですが。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「なまじ未来なんて、知りたかねーよ。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ