このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

みなさん、LINEってやってます??

 

 

 

 

イベント情報を優先的に案内するメールの登録者数が膨大になりすぎて、

 

結局、優先的にメールが送れないという、みもふたもない状況になっていると先日お伝えしましたが、

 

 

 

デラックス「じゃあ、LINEで伝えたら?」

 

 

とある人に言われて、さとうみつろう公式LINEを作ってみました。

 

 

デラックス「Gmailは、一斉に500人までしか送れないでしょ?

 

LINだったら、何人登録されても、一斉に送れるから安心よ。」

 

 

 

 

ということで、安心して作ってみたのですが、

 

 


デラックス「でも5,000人以上ともだちが出来ると、1通につき0.1円かかるけどね笑」

 

 

 

 

みつろう
「まてまてまて!!!

 

ぜんぜん聴いてねーよ!!

 

今のメール登録者の9,000人が登録してきたら、俺、1回メール送る度に、

 

900円かかるってことでしょ??

 

 

何が悲しくて、読者にメール送って、900円も取られなきゃならんのじゃい!!

 

『黒やぎさん、メール送ってくれてありがとう』って言われて、

 

こっちがお金もらいたいくらいじゃい!!」

 

 

 

 

 

てことで、読者がともだち登録するのは完全無料ですが、

 

なぜか、僕からみなさんにメールを送ると、900円かかるそうなので、

 

僕からLINEが来ることは、ほぼ無いと思われますが、

 

良かったら、LINE友達登録してください。


イベントやトークショーを、ブログで一般公開すると売り切れるケースがありますが、

LINE登録者には、優先的に、イベント情報を流すと思います。



 

 

ちなみに、この公式LINEには、自動返信機能?ってのがあって、


あなたが、みっちゃんに何かメッセージを送り、

その中に
特定のコトバがあると、僕が登録した名言がLINEから返ってきます。

 

色んなキーワードを設定してますので、色々と僕のLINEに送ってみてね。

 

 

さとうみつろう公式LINE

 

 

↑コレを押しても飛べない人は

LINEのメニューの「友だち追加」⇒「ID検索」⇒「@mitsulow」と入力検索⇒「友だち登録」




 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 

 

『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

※その他にも、7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓イベントの優先情報。LINEでも配信する予定です。


デラックスLINEでもっていうか、メール登録者にすらまだ優先的にメールしてないじゃないの。」


通常は自動返信設定にしてますが、たまーに、直接やりとりを受けるゴールデンタイム??みたいなやつを設けようと思ってます。

その時間内は、普通に友達とLINEするように、みっちゃんとLINEができ、

あ、

ミュージシャンのさとうみつろうさんとLINEが出来るように設定します。

うーん、プレミアームな体験。


デラックス「誰もおめーとなんて、話したくねーよ。」


LINE待ってまーす。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「LINEでは、絶対に優先的に、お得な情報を流します!(きっと)」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ