このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

おはようございます。

 

ようこそミュージシャンさとうみつろうのブログへ。

 

初めて、お越しですか?

 

そうですか。

 

まさか、売れない作家のブログだと思ってやって来てないですよね?

 

 

ここは、あのミュージシャンさとうみつろうさんのブログです。

 

 

 

 

昨日の記事で、

 

「僕をカノン瞑想CDじゃなく、歌手としてデビューさせ、

 

紅白を戦いぬくお覚悟がありますか?」

 

 

と書いたところ、

 

ドリーミュージックさん他一社から連絡がありまして、

 

 

ぜひとも、みつろうさんを歌手として紅白へ送り出したい!!

 

その「お覚悟」が我が社にはあります!と。


そんな、異常事態になっております!!!

 

 

いやー、決まった!!

 

これで、紅白内定です。

 

 

しかも、ほんと偶然という名のシンクロニシティはすごい。

 

実は一昨日の夜、なぜか素敵なメロディーが頭に浮かんだのです。

 

 

みつろう
「この、メロディーやばい!!なんだこれ?

 

今度のトークショーでカノンに組み込もうかな。」

 

 

って思っていた矢先に、昨日の音楽事務所からの紅白へのスカウト

 

 

 

これは!と、さっそく、久しぶりにギターを引っ張り出してきて、

 

浮かんだそのメロディーに、歌詞を付けてみると・・・、

 

 

大ヒット間違いなし!!!全米が泣きたい

 

 

 

まじでファンキーモンキーベイベーズあたりが、歌ってそうな感じ!!

 

絶対このメロディラインは、どこかのポップス有名歌手が歌ってそうな感じ!!


歌っていそうな感じどころか、もはや、
 

 

すでに、歌っていたかもしれない!!

 

 

デラックス「じゃあ、パクリじゃねーか!」

 

 

 

いや、きっとパクリではない。

 

嫁のハニートーストさんと、プロミュージシャンの具志堅陽子さんに確認とったけど、

 

大丈夫だった!!聴いたこと無いって言ってた!!

 

 

 

 

 

やっばい!!

 

ぜったい、大ヒット間違いなし!!

 

 

これは、見えたでしょ脱サラの道!!

 

 

あ、そうか、もう脱サラには成功していたか。

 

 

 

じゃあ、見えた、全米ビルボードへの道!!

 

 

 

 

 

 

ということで、現在、きっとドリーミュージックさんの社内で、

 

「お覚悟」の稟議書が回っている段階だと思います。

 

 

 

担当者
「社長、この歌手、たしかに今はただのカスです。

 

でも、きっと化けます!!

 

このカスを歌手に出来るのは、我々の事務所しかない!!」

 

 

 

社長
「どれ、ちょっと聴かせてご覧。」

 

 

 

 

トークショーの動画を、ピッ。

 

 

 

社長
「えーっと、君ごとクビにしようか?」

 

 

 

がんばれー!!

 

「お覚悟」会議!!

 

がんばれー!!ドリーミュージック担当者!! 

 

 

  

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 

『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

※その他にも、7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓いやー。これぞ、シンクロニシティ。

 

おとといの夜、僕の脳にメロディが浮かんだ時に、

 

既に未来は決まっていた。

 

未来で、スカウトされるというタイムラインの影響下で、

 

僕の脳に、あんなヒットメロディが!!



全ては一つ、繋がっている。

ということは、未来と過去も、現在に繋がっている。



未来の影響を、今は受け続けている!!


未来で、カスデビューが決まったから、その一日前に素敵なメロディーが浮かんだ・・・。全ては、決まっていた!!
 

 

こんなに興奮してるのは、曲作りばっかしてた高校生の夜以来だなー。

 

あ、大学生の夜も、曲作りが一番楽しかったなー。

 

てか、曲作り以外に、この世で楽しいことってあるんだろうか。

 

 

 

 

 

え?

 

 

えぇ、そうですけど。

 

ここは、ミュージシャンさとうみつろうさんのHPです。

 

 

てことで、カノン瞑想CD化じゃなくて、歌手としてプッシュする「お覚悟」社内会議の、

 

結果や、いかに???

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「社長、私が間違ってました。やめときましょう。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ