このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

今日は、八十八夜です。

 

立春から数えて、八十八番目の夜で、

 

東洋思想の「陰」の数の最大値であるが重なる日です。

 

 

『陰を転じて、陽と成す』通り、ターニングポイントです。

 

今日から夏に向けて明るい話題が増え始めるでしょう。


 

 

 

むかーしから、この八十八夜に、お米の籾を撒いているのも、

 

明るい希望を、未来へ向けて撒くためだと言われています。

 

刈り取る稲穂の秋には、たわわに実ることでしょう。

 

 

 

東洋のながーい歴史に騙されたと思って、

 

今日の夜、何か一つ、願い事を撒いてみませんか?

 

 

 

 

あなたが思っている以上に、伝承や文化は『統計学』であり、『天文学』であり、とても科学的です。

 

グラビトン(重力子)と豊作の関係性とか、エネルギー学的にみても、めっちゃ理に適っています。

 

 

 

夏も近づく、八十八夜。

 

今夜を過ぎれば、夏はあっという間にやって来ます。

 

 

 

 

僕は今日これから、東京でワークショップです。今日のピアノは、日本初のD調純正律調律。

 

800人近くの来場者たちと、秋に向けて籾(たね)を撒いてきますね。

 

(※本日は満席です。)

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

 

※7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 ↓なんと、今日は来場者全員に、稲苗のプレゼントがあります(笑)

 

ステージの上に土を敷き詰めて、その上に、数千本の稲苗が植えられています。

 

それを、終演後に一本ずつプレゼントするそうです。

 

夏前の田園風景が、なぜか東京の一ツ橋ホールに出現!

 

 

めーっちゃ、お金かかってるからね。

 

みつろうは、全力で止めたんだけど、めーっちゃかかってるからね。

 

数百万円の演出が、あなたを絶対に満足させます。

 

本日、東京に来れない方にも、八十八夜は訪れます。

 

騙されたと思って、何か一つ願ってみてね。

 

良かったら、コメント欄に書いてね。

 

じゃあ、東京のみなさん、またあとで。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「夏も近づく、八十八夜」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ