このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

■トークショーに参加してみたい人はどうぞ⇒こちらへ

 

 

 

 

今日発売の、『女性自身』という雑誌で、

 

わたくし「さとうみつろう」が大特集されています。

 

ページ数なんと、7ページ!!

 

日本最大の発行部数(女性週刊誌部門)36万部ですので、

 

 

今日からは、

 

街を歩けば、「キャー!!!」 

 

山を歩けば、「ヒューーー!!」 

 

海を歩けば、「え、えぇ?!??」

 

 

という黄色い歓声が増えるはずです。

 

 

まぁ、まだ海の上は歩けませんが、

 

街を歩く際は、サングラスとマスクが手放せなくなりそうです。

 

いやぁ、有名人って、つらいなぁ~。

 

 

 

デラックス「ぜったいに、誰もお前に興味なんてないから、安心して素顔で歩きな。」 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな有名人さとうみつろうさんによる、

 

大好評のさとうみつろうトークショーですが、

 

5月2日の東京会場が一瞬で売り切れた際に、

 

「平日開催もしてくれ!」というご要望を多数頂きましたので、

 

6月30日に、横浜のみなとみらいホールで、初の平日開催が決定しました。 

 

まったくもって、偶然ではありますが、

 

この日はさとうみつろうさんの誕生日でもあります。

 

ホール側の都合で、お見送り&握手&ハグがこの日は出来ませんが、

 

偶然にも、なぜかバックに誕生日プレゼントが入っていそうな人は、遠慮なくスタッフにお預けください。

 

 

 

 

 

 

時間は、午前10:00~12:30までと、まさに主婦にとってのゴールデンタイム

 

 

また、5月2日の東京では入場をお断りした「お子様連れ(ひざ上)」も、

 

通常通りOKです(^^)

 

 

いやーそれにしても、主婦用の雑誌に特集されたその日に、

 

偶然にも主婦向けのトークショーの申し込みが開始されるなんて、

 

すごいですねー。

 

 

あ、偶然といえば、

 

7月12日(日)に、半年ぶりに福岡でトークショーします。

 

これはもはや、何の偶然かすら僕にも分かりませんが、

 

ヒマな九州の方は、どげんかして、来てみたら良いったい。

 

「この席、とっとーと?」って聞きに来たら、良いったい。

 

 

 

 

 

今後も、あなたをびっくりさせるイベントを続々と企画中ですので、

 

お時間が合われた方は、僕と一緒に遊びましょう♪

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから
※横浜・福岡の発売開始は、今日の10:00からです↑

 

 

『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

※その他にも、7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、優先的にメールでお知らせしていますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞ⇒こちらへ

 

 

 

↓「イベント、びっしりじゃん!」ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ