このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

お待たせしました。

 

今日から、『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデツアー』の申し込みが開始となっています。

 

 



去年、100人を引き連れて、伊勢神宮を回った、あの名物ツアー。

 

今年も、全く同じ内容ですが、去年来た方も、どうぞお越しください。


  

 

 まず初めに、伊勢神宮近くの『神宮會館』で、

 

伊勢神宮や、自然の周期を生活に取り入れる方法について講演して、


 

その後、みんなで歩いて、実際に伊勢神宮の内宮を回ります。

 

 

 

 

去年は、最後、伊勢神宮の隠れスポット『山の神さま』の場所で、

 

みんなで大号泣したのですが、

 

今年は、5月30日の「ミソカモウデ」の日に行いますので、

 

「ありがとう」と言うためだけに、ぜひ全国からお越しください(^^ゞ

 

 

 

 

 

また、参拝後に、近くのカフェを借り切って「みっちゃんと仲良くなろう」懇親会をしますが、

 

今年は、ピアノがある会場を押さえられましたので、

 

まず最初に、「カノン瞑想」をしたあとに、

 

飲めや、食えや、喋れやのパーティにしましょうね。

 

 

 

デラックス「私は、一人で参加して大丈夫かな?」


って人、

 

ぜんぜん、大丈夫です。

 

というか、むしろ、みんな一人で生まれてきました笑

 

 

家族連れも、当然OKですよー。

 

ホテルだとか、飛行機だとかは、各自で勝手に取って、

 

各自で、それぞれの「伊勢旅」を組み立ててくださいねー。延泊、前乗り、勝手にどうぞ(^^)

 

では、伊勢で会いましょう。

 

 

 

①伊勢神宮内宮ミソカモウデツアー

日時:2015年5月30日(土)ミソカの日

11:00~12:30 ⇒ 講演会

13:00~15:00 ⇒ 参拝

15:00頃、内宮で解散

集合場所:神宮会館(伊勢神宮の隣の建物です)会議室

 

②懇親会&カノン瞑想(希望者のみ)

16:00~20:00

場所:カフェリコ・サラ

※内宮参拝後に、懇親会場までバスを出す予定です。

※懇親会終了後も、伊勢市駅までバスを出す予定です。

21:00くらいに、伊勢市駅で解散です。

 

 

①のツアーと、②の懇親会はチケットが別々です。

どちらも参加される方は、チケットを2枚GETしてください。

なお、懇親会は、予定人員に達したら〆切ります。

 

 

お申し込みは、以下から。

 

伊勢神宮ミソカモウデツアーへのお申込み⇒コチラ

懇親会へのお申込み⇒コチラ

 

 

 

  

↓なんか最近、事前案内メールだけで満席になるケースが増えてきたので、

 

今回は伊勢に近そうな、名古屋と静岡の事前登録者だけにメールしました。

 

既に、宿だとか、飛行機だとかを取っている方は、お早めにお申込みください。

 

なお、沖縄ツアーは、ちゃんと、事前登録者(既に飛行機を予約した人)から先に受付します。

 

沖縄行きの飛行機だけ取って、宿に泊まれなかったら悲惨ですからね(^^ゞ

 

今週中には、沖縄ツアーも申し込み開始できればと、進めています。

 

それでは、伊勢で、会いましょう(^^)

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ