このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

 

 

 

☆ドリョク・ガッデム・グーグルマシーンメソッド☆

 

 

①あなたが、今、「頑張っている」ことをピックアップします。

 

②例えば、「英会話」だったとしましょう。

 

③あなたは、大切な「今」を犠牲にして、英語教室に毎日通います。

 

④色んな物を、我慢しました。やりたいことを犠牲に。お金もかけました。

 

⑤その努力が3年続いたある日、グーグルが記者会見します。

 

⑥グーグル「無料で、誰でも手に入れられるアプリ、「完全翻訳マシーン」を配布します。」

 

⑦さぁこの記者会見を想像して、その反応で、「無駄な努力」なのか、「好きでやっている努力」なのかが分かる。

 

⑧グーグルが3年後に、マシーンを発売しても、今やっている「英会話」に行きたいなら、行くべきです。なぜなら、あなたは、英会話を学ぶこと自体が好きなんでしょう。

 

⑨逆に、記者会見を想像して、今やっている努力がめっちゃMOTTAINAIと感じたなら、辞めるべきです。

 

⑩なぜならあなたは、「英語をしゃべる」ことだけを目的とした人間だから、3年後に絶対に後悔します。この3年間に犠牲にした、「やりたいこと」の数々を。絶対に、後悔します。

 

 

 

 

このメソッドの、「英語」の部分に、あなたが今、頑張っている努力を入れて見てください。

そして、3年後の記者会見でも「怒り」が出てこないなら、「好きなこと」です。

怒りしか湧かなず、テロリストになりそうなら、あなたは「無駄な努力」をしているはずです。


 

「貯金」を頑張っている人が居るとします。

 

毎日、やりたいことを我慢して、貯金します。

 

大好きな、スタバのコーヒーも我慢します。

 

ところが、3年後に、日本政府が、「国民1人につき、100億円配ります」とか発表しちゃう。

 

その発表会を想像して、「これまでの努力がなんだったのか?MOTTAINAI」と思ったんなら、辞めるべきです。

 

でも、日々の節約自体が好きだった人は、3年後に「MOTTAINAI]とは思わないはずなので、続けるべきです。

 

 

 

僕は就職した日、まだプータローだった友達に言われました。

 

「良いよな、お前は大企業に入って。良い給料もらうんだろ?貯金もいっぱい出来るだろうし。」って。

 

ところが、僕から見ると、その友人の方がうらやましかったので、こう言いました。

 

 

みつろう
「いや、お前は今日も、ぐーたら寝て、好きな時にギター弾いて、好きな時におならして、生きている。

 

俺は毎日スーツ着て、いろんなことを我慢して生きないといけない・・・。

 

貯金なんて、何の役にたつんだろう?

 

 

例えば、3年後に戦争が起こったとしよう。

 

その時、3年間を毎日楽しく過ごしたお前(貯金ゼロ)と、

 

3年間を毎日苦しく過ごして、貯金だけは残して、結局戦争で死んでいく俺と

 

どっちの方が、幸せだと思う?」

 

 

って。

 

 

 

まぁ、そこから、僕の「世界平和の祈り」の日々は始まりましたよね・・・。

 

 

 

 

みつろう
「戦争よ、絶対に起こってはいかん、せめて今だけは起こってはいかん。

 

俺は、毎日を犠牲にして、社畜のように会社で働いているのに、

 

この状況下で、戦争で死んじゃったら、本当に最悪じゃねーか!!!

 

せめて、毎日プータローとして遊んで暮らしている友達が、

 

毎日遊んだせいで、餓死したのを見届けて、

 

 

「あーよかった!毎日を犠牲にした俺の勝ちだ!」と宣言した、

 

 

その翌日に開戦してくれ!!

 

 

世界よ、今日も、平和であれ!!!」

 

 

 

 

 

こうして、キリストみつろうによる、「世界平和の祈り」は毎日続います・・・。

 

 

 

 



まぁ、冗談ですけど、

 

僕は、MOTTAINAI精神旺盛な、人間です。

 

努力、MOTTAINAI。

 

 

 

 

このメソッドで、あなたがやっていることが、「無駄な努力」なのか、「好きな努力」なのかが、分かります。


いつの日か、あなたの努力が「むくわれない日(記者会見の日)」が来ることを想像することで、

 

今やっている努力が、「本当にやりたいこと(英語をはなすこと自体が楽しい)」のか、

 

「結果だけが欲しい(ただしゃべれればいい)」だけなのかが、分かるんです。

 

 

ドリョク・ガッデム・グーグルマシーンメソッドをやるだけで。

 

 

あなたの、目の前の努力、「好きで」やっていますか?

 

「結果のためだけに、日々を犠牲にして」やっていますか?


好きでやってる努力は、続けましょう。何よりあなたはソレを、「努力」とは呼んでないはずです。


結果(しゃべれればいい)のためだけにやっている努力なら、

 

 

3年後のグーグルにだけは、気をつけましょう。


3年間、犠牲にした日々を、絶対に後悔する製品を
、無料で投入してきます。

 

 

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報(画像をクリック)↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

↓ダイエットの努力をしている人。

 

3年後に、「誰でも痩せれる方法」が開発されたら、どうするの?

 

毎日、がまんした、モンブランは、亡霊として出てこない?


モテるための努力をしている人。


厚化粧して、ダイエットして、料理教室で教養を学んで。

3年後に現れた、めっちゃイケメンが、「薄化粧が好きで、デブが好きで、バカが好きで、まずい料理が好き」だったら、どうするの?


その日までの、あなたの努力の全てに、のたうち回らない??




 

幸せになりたい人。

 

3年後に、「だれでも幸せになれる方法」が開発されたら、どうするの?

 

毎日、がまんした、「やりたいこと」が、後悔されないかい?

 

その反応を見れば、「あなたの目の前の努力が、なんなのか」がわかります。

 

あなたがメソッドをやってみて(3年後の記者会見場を想像してみて)のたうち回らないことを、願います。

 

その努力、どんな反応が出たか、コメント欄で、教えてね。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「わたし、「やりたいこと」を先にやります。グーグルを信じて。」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ