このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

フリーズ気味のパソコンにいらだって、おっさんがつぶやいた。

 

 

 

みつろう
「買ったばっかりなのになぁ。なんでフリーズするんだよ。

 

なんか、間違った使い方でもしてるのかな?

 

いったい、何がダメなんだろう?

 

 

 

神さま
「簡単じゃよ。

 

「何がダメなんだろう?」と思っている、お前がダメじゃよ。

 

何も、ダメなものなんてない。

 

全ては、上手く行っている。

 

そんな、順風満帆の道を歩く人間たちが、なぜかワシに聞いてくる。

 

「いったい、何がダメなのかな?」と。

 

何がダメなのか?それは、『何かがダメである』と思っている、その思考だけじゃよ。

 

ダメなのもがあるとすれば、ただそれだけじゃ。」

 

 

 

みつろう
「ちょっと、哲学的すぎて、意味分かんないんですけど。

 

ただでさえ、こっちはフリーズでイライラしてんのに。」

 

 

 

 

神さま
「え? 爆笑しか出来ないじゃないか、こんな話し。

 

 

こっちは、

 

『何がダメなのですか?』って質問されてるんじゃぞ?

 

 

ダメな事があるとすれば、『何がダメなのですか?』だけがダメなのにじゃぞ?

 

これ⇒『何がダメなのですか?』←だけが、ダメなんじゃぞ?

 

それなのに、こう聞いてくる。

 

神さま、『何がダメなのですか?』

 

 

いやいやいや、ソレがダメじゃよ!!

 

全ては、上手く行っておる。

 

この世には、何一つ、ダメなことなんて起こっていない。

 

安心して、フリーズしなさい。」

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー情報☆

4月25日神戸13:00満席御礼

5月2日東京14:00満席御礼

 

※トークショーやイベント情報の優先告知⇒コチラから

 

 

  

↓買いたてのパソコンが不調って、どう思います?

 

本気で今、FUJITSUに怒り心頭なんですけど。

 

「何が、ダメだったんだろう?」って思っちゃうよね?

 

そんな、いたいけな市民に、

 

「何がダメだろう?」←だけがダメじゃ。って言う人、どう思います?

 

FUJITSUごと、やっちゃいたい気分ですよねー。

 

 

でも、言ってることは相変わらず、その通りだよね。

 

何がダメかって、ダメだと思っている自分の思考だけだもんね。

 

⇒「何がダメだろう?」←だけがダメっていう、不思議なお話し。

 

「何かが、ダメだろう」と考えなければ、全てはダメじゃないっていう、シンプルな話し。

 

「何かがダメだな」と思った瞬間に、全てが崩れるみたいな。

 

信じるものが、目の前に現れるみたいな。

 

 

あなたは、そのままで、大丈夫。

 

「何かが、ダメじゃないか?」と思ったんなら、自分に、こう言おう。

 

「何か、ダメなものがあるとすれば、『何かが、ダメじゃないか?』という私の思考だけ」って。

 

きっと、あなたは大丈夫。あなたが、あなたの世界を思考で破壊するまで、ずっと大丈夫だったんだから。

 

きっと、あなたは、大丈夫。

 

ずっと、あなたは、大丈夫。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「大丈夫かな?という思いこそ、大丈夫かな?」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ