このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

今日は、エイプリルフールです。

 

そもそも、「ウソ」とはなんでしょう。

 

そして、「本当」というのは、なんでしょう。

 

 

 

物理的に証明されている通り、


あなたが見たいように、見ているのが、目の前の「現実」と呼ばれる現象なので、

 

本来的には、何が「本当」で、何が「ウソ」なんてありません。

 

 

だって、その人が勝手に「そのように」見ているのが世界だし、

 

その人が勝手に、「そうである」と決めたルールが、その人に作用します。

 

 

だから、全てがウソです。

 

ということは、全てが本当だとも言えます。

 

 

観測者である「あなた」が、好き勝手に世界を創っています。

 

 

 

 

 

いま、あなたは、何を信じていますか?

 

いま、あなたの目の前に、何が見えていますか?

 

何かが見えているなら、それは、あなたがそう信じたから、そこに、そのように現れています。

 

白い壁が在るなら、「白い壁があるはずだ」とあなたが信じたから、そのように見えています。

 

その壁が硬いなら、「壁は硬いはずだ」とあなたが信じたから、そのような強度で現れています。

 

嫌な人が居るなら、「嫌な人も人生には登場するはずだ」とあなたが信じたから。

 

その人がたまに優しいなら、「どんなに嫌な人間でも、たまには優しいはずだ」と信じたから。

 

 

何もかもが、あなたの信じた通りに目の前に現れています。

 

 

今日は、せっかくのエイプリルフール。

 

あなたの、信じている何もかもを、「ウソじゃねーの?」と疑ってみましょう。

 

 

「安部首相は戦争の準備をしている」と思っている人が居るなら、

 

「安部首相は、めっちゃいい奴じゃねーの?」と,

 

自分のホントを疑い、自分のウソを信じてみましょう。

 

 

「マックが体に悪い」と思っている人は、それを疑ってみましょう。ウソかもよ。

 

「ありがとうと言ったら、良いことが起こる」と思っている人は、疑って「バカヤロウ」と唱えてみましょう。

 

「思考は現実化する」と思っている人は、思考なんて現実化しないかもと思ってみましょう。

 

「引き寄せの法則がある」と思っている人は、「そんなのねーよ、綱引きかよ」とキレてみましょう。

 

「宇宙人が居る」と思っている人は、「宇宙人なんて居ないかもしれない」と本気で考えてみましょう。

 

「やりたいことだけやって生きていける」と思っている人は、やりたくないことの重要性を信じてみましょう。

 

 

 

あなたがいま、信じていることの全てを、疑ってみましょう。

 

だってその全ては、あなたが勝手に信じたことだから。

 

 

 

あなたが勝手に信じたそれの反対側を、

 

あなたが勝手に「ウソ」と呼んでいるだけです。

 

 

 

「ウソ」と呼ばれるゾーンに、

 

あなたの可能性を広げる無限大の荒野が広がっているのが、

 

イメージ出来ましたか?

 

 

そうなれば、僕の勝ちです。そのように、あなたのこれまでの「ウソ」の概念を壊したかったから。

 

 

 

「ウソ」は、ただ、「あなた」というちっぽけな存在にとっての、ウソであり、

 

悪いことでもなければ、良いことでもない。

 

ただの、選択肢です。

 

 

 

麻が身体に良い、本当だろうか?

 

玄米がガンを治す、本当だろうか?

 

ヒトツナルものがある、本当だろうか?

 

瞑想は良いことだ、本当だろうか?

 

 

それらは、「あなた」が勝手に信じた、ちっぽけな選択肢の、一つじゃないだろうか。

 

 

「ウソ」と呼ばれる広大なゾーンの広さを、思って欲しくなった、エイプリルフールの朝です



※子供の日に、東京で阿部敏郎さん企画のコラボセミナー『快適の術』に講師の一人として出させてもらいます。

お申し込みは、昨日から↓ここ↓で始まっているようです
http://abetoshiro.ti-da.net/e7418680.html

子供の日ですが、大人もぜひお越しください。


 

 

☆さとうみつろうトークショー情報☆

4月25日関西トークショー⇒コチラから:2015年4月25日(土)13:00

5月2日東京14:00満席御礼

 

 

 

  

↓「あなた」にとっての、本当のちっぽけさ。

 

「あなた」がまだ選択(信じる)してない、「ウソ」のゾーンの無限大の広さ。

 

ウソも信じられないようなちっぽけな大人にだけは、なりたくありません。

 

もう、立派な大人ですけど、それも信じません。

 

 

ウソも信じられないなんて、ほんと、なんてちっぽけなんだろう。

 

勝手に自分で「ホント」という小さな小さな世界を構築して、

 

その中で生きている。宇宙の中の、小さな点。

 

その点の、周囲の全てが「ウソ」という広大な、ゾーンです。

 

あなたが、信じてることって、本当ですか?

 

今日だけでもいい。ウソを信じて、みませんか?

 

きっと、「あなた」の観測範囲は、メチャクチャ広がります。

 

それが、この宇宙における「膨張」であり、ビックバンした神の願いです。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「ウソも信じられないなんて、だっさくね?」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ