このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

さて、東京公演がまさかの公開2日で売り切れましたm(__)m

実は、この売り切れのスピードに、とある人がめっちゃ焦っています。



「沖縄ツアー、大丈夫かな」って。
 


その沖縄ツアーですが、先日ホテルを下見してきましたが、めっちゃ海がきれいだった!!


 

 

  人工ビーチが沖縄本島には多いんですが、宿泊するホテル前のビーチは天然の白い砂浜が広がってました。

 

ちなみに、なぜか高級ホテルアリビラを期待している人も見受けられますが、予算的にそりゃ無理じゃい・・・。


一応、アリビラも考えて、旅行代理店に見積り出して貰ったんだけど、トータル12万台のツアーになってたから、辞めました。

こっちは、5万以内のツアーを目指してるんでね。


ただ、高級ホテルじゃないけど、コンドミニアムタイプのホテルなので、部屋がめっちゃ広い。広さなら、アリビラの3倍はある。



 

独立した2つのベットルームと、2つのシャワールーム、ソファーのあるリビングルームまで付いているんで、「縁」があって同じ部屋になった人たちと、朝までリビングで語れるぜい。 

 

 

 

4人部屋(2ベットルーム)と6人部屋(3ベットルーム)があるので、部屋の組み合わせは、申し込み後に、みっちゃん直々に、抽選をします。

 

誰と同じ部屋になるのか、ワクワクドキドキ。まさに、旅のご「縁」ですね。

 

(男性のみなさん、残念ですが、男女は別の部屋になりますのであしからず。カップルは、2カップルで同室です。)


高級ホテルでもバルコニー付きのホテルはあまりありませんが、

コンドミニアムタイプなので、ひろーいオーシャンビューのバルコニー付き。真下に、砂浜。


 

 

さて、本題です。

2週間前に、「飛行機だけは、先にとっておいてね」と言いましたので、既に飛行機を予約した人が多いようで、

 

 

「飛行機はもう取ったけど、本当にツアーに参加できるんでしょうね?」という問い合わせを多数もらっています。

 

「飛行機だけは取ったけど、ツアー(ホテル)に参加できなかったら、どうすんじゃい!」という意見です。

 

 

そんな問い合わせをもらっても、「っふ。ホテルは200人分も仮予約してあるから、絶対大丈夫、べろべろベー」って余裕だったみっちゃんですが、

 

東京がまさかの2日で売り切れちゃったので、めっちゃ焦り初めました。

 

 

 

みつろう
「どうしよう・・・。500人とかが飛行機取っていたら・・・。

 

まぁ・・・、野宿してもらうか・・・。

 

「自然って、大切」とかテキトーに言い訳して、ごまかそう・・・。


アイツら(読者)強そうだし、いけるさ。


・・・。

 

 

いや、無理か。

 

 

暴動が起きる、わらわ~農民一揆が、ついに起こる!!」

 

 

ということで、ちょっとだけ焦ってきましたので、

 

とりあえず、沖縄ツアーの仮申し込みフォームを作成しました。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/8ac03e4974672

 

 

↑これは、「飛行機はすでにとったぞ!!」という人を、優先的に「確実に」ツアーに参加できるようにするための仮フォームです。

 

何人くらいが、すでに飛行機を取ってるのかを、把握したいので、沖縄ツアー参加予定者は、上の仮フォームからお申し込みください。

仮フォームへ登録した人へ、本申し込みを来週?再来週?くらいに送ります。



☆さとうみつろうトークショー情報☆
関西公演⇒コチラから:2015年4月25日(土)13:00わずか

東京2015年5月 2日満席御礼

今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 





↓どうしよう、1万人とかが飛行機を予約してたら・・・。

めっちゃ、ドキドキするんだけど・・・。

今日の仮受付の結果によっては、明日なぜかブログが閉鎖されている可能性がありますm(__)m


「なぜか」は、聞かないでください・・・。




ていうか・・・、



沖縄ツアーなんて行ってる場合じゃ無いってばみんな!!

何を、バカンス気分になってるんですか!

いい大人にもなって、なにが「わらすぴ沖縄ツアー」ですか!!


もっと、働き給え!!苦しみたまえ!!


現実から逃飛行しちゃいかん!!

幸せは南の島にはない、職場にあるっ!!


【みつろう沖縄ツアー】なんて行っても、なーんにも楽しいことなんて、ないよ奥さんっ!!


ふー。ふー。はー。

よし、3千人は減ったな。


残り・・・、ひーふーみー、

7千・・・。



はい、無理っ!!




ということで、まだ飛行機を取っていない人は、ちょっとだけ、待っててください。

明日以降にまたなぜか、全力で沖縄ツアーをプッシュし始めたら、飛行機を押さえましょう!!


まぁ、大丈夫。


飛行機を押さえたかたへ。安心してください。ただのジョークです。

どんなに多くても、200人は超えていませんから、ホテルは対応できます。

なんなら、隣のホテルも押さえられますから。

当初の推測通り、多くても、5~60人のツアーです・・・。たぶん。


でも、良かったなぁ、最終日に平日(月曜日)を入れといて。これで、かなりの数が減っとるからな。

ふつうの人なら、土日で完結するように1泊2日でツアーを組むはずですが、

こちとら太陽族のみつろうさん。

最終日の夏至の日(平日)は絶対に入れようと、2泊3日に。


これで、月曜に会社や学校を休めない人たちが、泣く泣く断念したわけです。


またもや太陽(夏至の日(22日))に救われた、みっちゃんなのでした。

太陽さん、あまてらっちゃん。いつも、優しく照らしてくれて、ありがとう。

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「バカンスしている場合でわ無い!!はたらきたまえ!!!」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ