このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

午前3:30。いま、札幌時代の悪友たちとバカ騒ぎして、ホテルに帰ってきました。



昨日の春分点は、いかがお過ごしでしたか。

僕は春分点の7時44分に札幌のホテルで瞑想をしてまして、なんだかとってもワクワクな感じが内側から溢れてきて、


「愛してるー!!みんな、愛してる!!悪も善も全てを愛してるー!!」と叫びたい気持ちになり、


「気持ちになり」というか、実際に叫んでしまって、間違いなく隣の部屋の人には愛されてない中、


それでも、全ての何もかもを愛せる、いとおしい感覚が抑えきれなくなり、


こんなすごい感覚が身体の中から湧いてくることに感動して、


「世界中が、とにかくみんな幸せでありますように」と願っていました。








デラックス「・・・。

もういいよ、お前の【良い人自慢】。

『自分はこんなにピュアな人間なんですよ』って自慢、朝から目に痛い。

ピュアじゃないから、ピュアを自慢してんじゃない。」




・・・っち。


まぁでも、ほんと、昨日は「すべてを愛している感覚」に久しぶりに浸りました。全一体の境地です。





さぁ、もう朝からそんな状態だったので、早くホールに行きたくてたまらなくて、

ホールに行ったら、ホールにいる人全員を、愛しすぎて殺しちゃいそうなくらい、「みんなー!!!愛してるー!!」って気持ちで、ホテルを出発。



 

 



まぁ、当然、だれも居ないわな。リハ時間だし。


とにかく誰であろうとめっちゃ愛せる状態のおっさんがここにいるのに、


とにかく愛される人が、だれも居ないっていう・・・。

需要と供給、完全ミスマッチ。




てか、よく見ると、こんなにお客さん来る?ってくらい席がある。人類全員座れるんじゃねーの?ってくらい席がある。


 

 





とりあえず受付に行くと、「石垣島からお花が届いていますよ。ここ、札幌なのに」と受付のおねーさんが言う。


先月の記事でご紹介した、22年ぶりに再会した石垣島の友達3人組から、メッセージ付きの花が・・・。


 

 




これはもう、歌うことが禁じられてる僕だけど、歌うしかないっ!!


朝から、良い気分だし、歌もきっと伸びやかに響くはず!!

早く来い来い、愛される人!!


愛する人は、もうスタンバっとる!!


 

 


てことで、人類全員が来たようで、席も埋まり始める。




で、いつものように始まる前に客席をプラプラ歩いて回って、みんなと絡んで、「今日は何をはなそーかなー」と考えて歩く。


さとうみつろうトークショーでは、その日に何を話すのかは、開演前に会場をぷらついて決めています。


 

 

 

 

 

 



で、昨日は、会場の声から、「幸せは、目に見えない」の仕組みを、原理的に、わかりやすく説明することにしました。



内容は、長いので、昨日来てた人に聞いてみて。人類全員が来てたから、大丈夫、聞けるよ。




で、その後、これもいつものように、てきとーにお客さんに絡んで、上がりたい人は、ステージの上に上がって話してもらう

下の写真の二人は、「歌が上手い人いますか?」って聞いたら、手を挙げたので、ステージで歌ってもらいました。


偶然、宝塚歌劇団から来ていた、星組と、月組のトップスターの2人です。



 

 

 



で、カノン瞑想のトキは、ステージに上がりたい人が沢山に増えていて、めっちゃいっぱい上がってるの図↓


 

 



とにかく昨日は一日、朝からずーっと楽しかったなぁ~(^^♪それだけです。




昨日が、春分じゃなくても、気づくよ。


「あ、今日なんか良い日!いつもとは違う」って。


甘いって、神さま。


どんだけ、俺のこと鈍感だとおもっとんねん。朝一の時点で、こっちは気づいてたわい。


「あ、今日いい日♪」って。




あなたにとって、昨日はどんな日でしたか?きっと、良い日だったと思います。


悪い日だった人も居るかもしれませんが、それも「悪い日」という名の、良い日です(^^)/




昨日は、人類にとって、良い日だったから。




ちなみに、石垣島の3人からお花をもらったのが、めーっちゃ嬉しかったので、

お花をビデオカメラマンに撮ってもらいました。

すると後ろで、リハーサルでピアノを弾いている僕も映っちゃいましたが、アップします。


実はこれまで、数十公演してきましたが、カノンを弾いてる動画はアップしていませんでした。


なぜなら、動画ではアレは伝わらないから。実際に、その場の波動を感じてほしいから。


会場で、聴いてほしいから、絶対にネットには動画はアップしないでねとお願いしてきましたが、


もう、そんなの気にならないくらい、3人からもらったお花が綺麗だったんで、この動画をアップしました。


よかったら、見てくださいね。美しい、花に共鳴して、ピアノが鳴っています。



 http://youtu.be/elUyfS0KfAA 





長くなりましたが、札幌のみなさん、昨日は本当にありがとうね。


皆さんのこと、愛しています。


良かったら、コメント欄で、感想を聞かせてね。



 

 



さぁ、さとうみつろうトークショー。

次は、4月に神戸です。

『ファッションショーにするかもよ』と一昨日ギャグで書いたところ、


「そうして!!わたし、モデルウォークするから!!」


と、目立ちたがり屋の大阪人たちが、あつーいメッセージを沢山くれたので、

本当にファッションショーっぽい感じで、進行することにしました(^^)/


つきましては、神戸の参加者の中から、「モデル」を募集してますので、よかったら、コメント欄で応募してね。


キレイ系と、面白系と、どうしたの系、を募集してます。

一緒に、キャットウォーク、モデル気取って歩こうぜ!


てことで、次は神戸コレクションで逢いましょうm(__)m


その次は、5月2日に、東京で逢いましょう。(明日の記事で東京の申し込み開始です)

 

 

 

※神戸は残席わずかです
さとうみつろうトークショーin関西

日時:2015年4月25日(土)13:¥00~

場所:神戸ファッション美術館オルビスホール

⇒神戸公演申し込み画面

 

 

 

 

 

 

↓一言で言えば、「良い日」でした。


久しぶりだな、全てを許せるこの感覚が湧いたのは。

長い間、こんな感覚から離れていたよ。


その、湧かなかい日々も、楽しかったなって思えるくらい、全てを愛せる気分でした。



あなたは、良い日を過ごしていますか?


僕だけじゃ、ないはずです。お彼岸は、まだまだ続きますこのエネルギーを、ストーキングしてみてください。


札幌のみなさん。また、札幌で、トークショーさせてくださいね。ありがとう。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「良い日だったな、毎日が♪」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ