このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

おはようございます。

 

断食3日目の、さとう食べたいみつろうです。

 

 

疲れがMAXの中、比叡山に行ったので、10年振りくらいに唇にヘルペスが出る予感がしまして、

 

それが噴火しないように、断食しております。

 

まるで阿蘇山の噴火を鎮める祈りのように、

 

『頼むから、ヘルペスさん、噴火しないでね。』とそーっと見守っています。

 

 

まぁ断食の成果もあり、3日前に唇の中に、確かに違和感を感じたのに、

 

表面には噴出させず、事なきを得ました。抑え込み?成功。

 

 

病気なんて、食べなきゃほぼなんでも治るんじゃねーかと、本気で思っとります。

 

こんど、その食養生(食べずに治す)の先生を紹介しますね。

 

「風邪ひいたら、みかんを食べなきゃ」と信じていた僕に、「風邪でみかんを食べるなんて、自殺行為」と教えてくれた先生です。

 

まぁ、食べなきゃほぼなんでも治ります。

 

 

 

 

さて、多忙の理由は、ツアーの各種調整をしていました。

 

今年はトークショーよりも、参加型のツアーを充実させようと思っています。

 

今のところ、以下の二つのツアーの日付が決定しましたんで、

 

わらわ~のみなさんは、スケジュールを明けといてくださいね。

 

 

 

 

■5月30日(土)

『みっちゃんと行こう伊勢神宮ミソカモウデツアー』※毎年恒例

・伊勢神宮内宮をみんなでミソカモウデ。その後、希望者と懇親会。懇親会会場でカノン瞑想。

 

 

■6月20日(土)~6月22日(月・夏至)

『みっちゃんと泊まろう2泊3日沖縄ツアー』

(1日目)

・各自那覇空港に12時くらいに到着

・沖の宮へ各自移動(那覇空港からすぐです)

・13時から沖の宮(沖之神宮)を全員で参拝

 ⇒伊勢神宮へ渡る前のアマテラス伝説を持つ神社です

 ⇒宮司さんに神社の由緒などを語ってもらいます

 ⇒波動の高さに、確実にビビると思います

 ⇒沖縄の人も知らない、たどり着く人しか、たどり着けない場所です

・16時~貸切バスにて読谷村のオーシャンビューのホテルに移動

・チェックイン(部屋は4人部屋ですがめっちゃ広いです)

・その日の夜、夕食後に僕が『カノン瞑想』

(2日目)

・マル秘ゲストによる特別コラボ公演&ビーチ○○体験

・夕方:ビーチでサンセットコンサート

(3日目)

・夏至の朝の瞑想
・太陽が最強となる日『夏至』に、太陽神の始祖が在る沖縄で、世界平和の瞑想をします。

・ホテルからバスにて那覇空港で解散14:00

 

 

 

 

 

太陽信仰を辿ると、伊勢神宮を拝んだら、その次に沖之神宮へと誘われるはずです。

 

ですので、順序的に、5月に伊勢ツアーをして、6月に沖縄ツアーをします。

 

伊勢は、各自でホテルを取ってください。

 

沖縄は、宿泊体験ツアーなので、ホテル2泊+ごはん+バス付きです。

 

那覇空港までの飛行機だけが含まれてませんので、各自で飛行機は予約してください。

 

6月20日(土)の12:00頃に那覇空港に居れるような、

 

6月22日(月)の14:00以降に那覇空港から帰れるような、そんな飛行機を。

 

 

もちろん、各自で延泊・前乗りOKです。

 

今年の夏は、家族もつれて、沖縄へ修学旅行気分でお越しください。

 

 

今日は、飛行機を早めにチェックしといてねと言いたいがための、記事でした。


(今ならLCCで、往復1万円で取れます)
(LCCなら、往復1万3千円以内)

バニラエアー 羽田⇒那覇5,900円~

ジェットスター 大阪⇒那覇4,890円~

ジェットスター 名古屋⇒那覇6,390円~

 

(ANAの超割75でも、往復3万円台)

ANA 羽田⇒那覇18,900円~

 

 

 

内容を充実させまくってます。募集開始まで、いましばらくお待ちください。

とにかく、飛行機は、早めに取っておいてね。

 

 

 

 

 

さとうみつろう春分の日北海道トークショー

日時:2015年03月21日(春分の日)14:30~

場所:札幌かでる2.7ホール

⇒札幌公演申込画面

⇒トークショーとは? 

 

 

 

 

 

↓その他にも、4月25日に神戸でトークショーします。笑いに、泣きに来てね。

 

今は、4月1日の名古屋トークショーを、やるかやらないかで迷ってます。

 

「おもちを食べに行くだけのために、大の大人が名古屋まで行っていいのか・・」と迷ってます。

 

今年は、いろんなところに、皆さんと旅行に行けたらなと。

 

まずは、伊勢。その後、沖の宮。

 

この順序は、なかなか誰も知らないと思う。

 

そもそも、沖縄の人でも、沖の宮を知らないのだから。

 

でも、世界各地から、シャーマンやら、陰陽師やら、祈祷師やら、すごいのがいっぱい来ている、神宮です。

 

ご神託があった際、「沖之神宮」と告げられたそうですが、「神宮」を称するのが、日本神道で禁止されたそうで、

 

「沖の宮」にしたそうです。

 

今回の沖縄ツアーは、この「入門編」のようなものです。奥が深いから。

 

その後、「聖なる山、十山(とさん)を巡るツアー」なんかもやれたらなと思います。

 

今回はその、概要を、沖の宮の次期宮司さんに話してもらいます。

 

これはほんと、めちゃくちゃ楽しみな、神開きです。

 

まずは、飛行機、とっといてね。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「宿泊体験型ツアー、第一弾!」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ