このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 




成功を、夢見る人が居ます。

 

「大金持ちになりたい」。

 

「立派な政治家になりたい」。

 

「国立劇場で踊れる、バレエダンサーになりたい」。

 

 

この全てが、「誰かに認められたい」という欲求です。

 

『神さまとのおしゃべり』で言うところの、存在の欠乏欲です。


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

誰かに認められるためには、「国立劇場で踊ること」が必要で、

 

誰かに認められるために、「立派な政治家」になり、

 

誰かに認められるために、「金持ちになりたい」わけです。

 

 

 

さぁここで、簡単な図式を、一つ、ご紹介しましょう。



「誰かに認められたら、成功だ」と「あなた」が思っているということは、

 

誰かに認められた、

 

ら、

 

自分を認めてあげよう。

 

 

と「あなた」は思っているわけです。

 

誰もが気づけてない、めっちゃ簡単な図式です。

 

 

「国立劇場で踊る」

「周囲が認める」

「周囲が認めた自分を」

「あなたが認める」

 

 

ってことは、「国立劇場」も、要らないし、

 

「周囲が認めた雰囲気」も要らない。

 

なぜなら、最終的には、あなたさえ「すごい!」と認めれば、OKという図式だから。

 

 

 

もう一度、言いますよ。

 

 

誰かに認められた、

 

ら、

 

自分を認めてあげよう。

 

 

 

 

結局、最終承認者は、自分じゃねーか。


周囲に認められる必要なんて、ないっつーの。


 

 

あなたは、自分自身のことを、今すぐ、「こいつ、すげーやつ!!」と認められますか?


それとも、これまで通り、「まどろっこしいやり方」で、自分を認めますか??

 

本来は、何の理由も経ずとも、最終承認者が「あなた」なのだから、今すぐに承認出来るはずです。

 

 

「誰かに認められよう」という偽の成功はマボロシで、いつまでも追いかけさせられますが、

 

真の成功とは、「成功承認者が誰か」に気づき、今すぐ自身を承認することのみです。

 

 

 

☆2年ぶり四国でトークショー☆

日時:10月4日(日)11:00~

場所:高知県・土佐御苑(旅館)飛蝶の間

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

☆特別な日秋分の日は大阪で集合意識☆

日時:9月23日(祝)13:00~17:00

場所:大阪メルパルクホール

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

 

↓大事だから、もう一度言うね。

 

「周りの人に、認められたい」んじゃないんです。

 

周りの人に、

 

認められた


ら、

 

自分を認めてあげよう。

 


って結局、「あなた」が認めるんかいっ!!


ややこしいわっ!!みたいな。

 

最終承認者は、いつでも、「あなた」です。

 

今すぐ、なんの理由も経由せずに、認めればいいじゃん。

 

根拠なく、あなたは素晴らしい人です。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「理由なく、私は素晴らしいby最終承認者「わたし」 」ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ