このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

今日は、新暦の3月3日、ひな祭りの日ですね。

 

沖縄では、旧暦の3月3日に『浜下り』と言って、

 

女性がひざ下まで海水に浸かる風習があります。

 

「塩のパワーで魔をよける」とか「健康祈願」とか、色々と言われていますが、

 

いずれにせよ、3月3日は、女性に大事な日のようです。

   

 

  

沖宮(おきのぐう)の言い伝えによると、

 

空から3人の天女(龍神)が降ってきた日が3月3日だそうで、

 

この3天女への「ありがとう」的なセレモニーとして、拝まされる日が3月3日。

 

 

 

だから、女性へありがとうと言う日ですが、

 

男性も、実は参加できる日なんです。

 

 

 

『宇宙人には女性しかいない』とあるUFO研究家が言っていましたが、

 

生物学的にも、メスから進化(分化)したのがオスらしく、

 

初めは女性性しか無かったというのは、事実です。

 

 

赤ちゃんもそうだよね。

 

『受精時に性別が決まる』って言われているけど、

 

結局、お母さんのお腹の中で最初はみーんな女の子なんだよね。

 

で、しばらくして、脳からホルモンが出てちんちんが生えちゃった奴はオスになる。

 

だから、性別の判断って、妊娠後5ヶ月くらいしてからじゃないと分からない。

 

最初、赤ちゃんはみーんな、女だから。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

全ての生物は、女性から始まっているのです。

 

今、おっさんのあなたも、最初は女だった。

 

こう考えると、おっさんはみんな絶賛男装中なわけです。

 

 

将来的に「男になる運命」をY染色体で決められていたかもしれないけど、

 

どっちみち、受精後に生命体として過ごしたしばらくの期間は、

 

みーんな女の子の身体だったんだから、おっさん、ぜっさん、男装中!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ひな祭りの日です。

 

女性は、祝われる権利が当然ありますが、

 

おっさんも、最初は女性だった(現在、男装中)と考えると、

 

祝われる権利が生まれそうです。

 

マッチャン、いつも、ありがとう。

 

 

デラックス「結局、バカにしてんのか、てめー!」

 

 

 

 

さとうみつろう春分の日北海道トークショー

日時:2015年03月21日(春分の日)14:30~

場所:札幌かでる2.7ホール

⇒札幌公演申込画面

⇒トークショーとは? 

 

 

 

 

 

↓あなたの身の回りで、一番男らしい「おっさん」を想像してみましょう。

 

ヒゲヅラで、頭が禿げていて、お腹が出ていて・・・。

 

かれ、現在、男装中の女性です!!


母親のお腹の中で、彼は最初、女性でした!

 

最終的に、おじいちゃんになったら、みんなおばあちゃん化するじゃん?

 

あれ、男装に疲れた頃なのかと・・・。

 

女から始まり、男を生きてみて、女として死んでいく・・・。

 

現在、男装中のモチ好きみつろうですが、

 

連続モチ喰い記録が、更新されそうです!!

 

昨日の記事で、「途絶えた・・・」と書きましたが、

 

名古屋のわらわ~さんが冷凍したツイタチモチを、

 

今週末の比叡山イベント会場へ持ってきてくれるようで、

 

連続記録更新に望みがっ!!!

 

途絶えたはずの「モチ記録」が将来へつながったように、

 

今は「男のふり」して途絶えている、連続女性記録も、

 

おばあちゃんになって死ぬ頃には、また復活します。

 

全ての女性へ、ありがとう。

 

全ての男性(男装中の女性)へ、ありがとう。

 

ビバ、ひな祭り!

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「石破大臣も、今、男装中なんだよねー」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ